
     

たんぽぽの庭 カフェ&ドッグラン

1月18日(水) ワン友と『たんぽぽの庭』でカフェ&ドッグラン


もう、いつものメンバーになっているヨークシャーテリアの
黒助くん(上)とまる子ちゃん(下)
20120123001.jpg


はじめましてのボーダーコリー10ヶ月の女の子
お名前聞いたのに忘れました
20120123002.jpg
10ヶ月のボーダーって言ったら、大変そうだけど
すごくお利口さんなの


あんりのしつこいクンクン攻撃に困ってますね・・・
20120123003.jpg


チワワのルカくん
20120123014.jpg
たしか2才だったかな。
すごく甘えん坊で、ママのそばが大好き
あんりも見習ってよ~


この日は先にランチして、後からドッグランに行きました
以前、ランチを食べたらドッグラン無料って書いたけど
土日は無料じゃありませんでした
平日は木・金曜が休みなので、月~水曜のみランチ&ドッグランが
1,000円程度で楽しめます


なので、平日の割にたくさんワンちゃんが来てるのよ~
20120123004.jpg


こちらはトレーニング友達のシェルティー サティちゃん
2才の女の子だけど、16キロとビッグサイズです
20120123005.jpg


あんりがお利口にしてると思ったら・・・
20120123006.jpg
まる子ママがオヤツを取り出したのを見てた


黒助くんもオヤツをもらいに来たのかな?
20120123007.jpg


呼んで無い子まで集まって収集つきません
20120123008.jpg


ビーグルちゃん、ご挨拶に来てくれたけど、ち、近い
20120123009.jpg


先ほどのボーダーちゃん、相当トレーニングしてると見た・・・
アジリティもお手のもの
20120123010.jpg


あんりのボール、みんな気に入ってくれて、ボールの取り合いっこ
20120123011.jpg
あんりは2~3回は追いかけてくれたけど、
疲れたのか、飽きたのか・・・興味ナシです


カフェの横にあるログハウスにトリミングルームが出来て
トリマーさんの飼ってるビションフリーゼのデイジーちゃんも来ましたよ
20120123012.jpg
3ヶ月のパピーちゃん、ショードッグにするそうです


めっちゃ満喫した様子
20120123013.jpg


でもね、トイレも済ませたのにドッグランで4~5回はチッコした
完全にマーキング
いちよう女の子なんですけど~





今日のほっこりん


1月のキャンペーンで、着物を着たら、写真かプリクラシールがもらえるので
またまた着物を着ましたよ
んで、プリクラもらいました
20120123015.jpg
もちろんすぐに脱ぎました
毛玉が怖いですからね


読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


コメント

こんばんこ~

先生 昨日はありがとね~
また何かあったらよろぴくぅ~

またまたお出かけだぁ
私 完全に負けてるね~v-356
ブルーちゃん凄いよ~v-424
仕事して家事してあんりちゃんとお出かけ
パワフルだね~e-271
あんりちゃんは大きい子でも全然平気なんだね~
あんまりママにベッタリじゃないんだぁ・・・
ブルーちゃん ちと寂しいね~e-263
マロンもマーキングするよん
e-376で聞いたら女の子でもするんだって~v-411

マロンママさま

コメントありがとうございますe-466

先生って言うんじゃな~いe-262
今度は新しいの教えてよ~e-282

お出かけ増えたでしょ。
お陰でお金が無いのだe-350
家事を手抜きしてるからね、この歳になってグレてるのよe-269
あんりは、まず人にご挨拶するの。
その後、ワンちゃんにご挨拶。
よほどワンワン言う子でない限り、友好的よe-461
足はあげないけど、男の子ですe-450
見た目に騙されるのよねe-327

ムフッ

変なおじさんはどう?v-408
おやま~ ブルーちゃんもグレてるの~v-405
仲間じゃ~んv-411
マロンはちょこっと足上げるよ!

マロンママさま

2回目コメントありがとうe-343

変なおじさんは、ワタクシの美的感覚に反しますのよe-464
ママのブログで遊ばせてもらってますe-319
そうよ、グレてるの。
真面目に…というか一生懸命に子育てしすぎて疲れたe-443
子供もしたいことすればいいし、その代わり自分のことは自分でしてもらう。
相談にはのってやらんとアカンけどね。
お金のかかる相談ばっかりじゃ~e-282

マロンちゃん、足あげるんかぁ。
う~ん、それは直してほしいね。
女の子が足を上げてチッコしたら、毛は汚れへんの?

ちこっとやで~

男の子みたいには上げんよ~
ちょこっと浮かせてる感じやね~
ひめちんもだよ!
上げた方が毛が汚れないよん
家のトイレでは上げないから毛が汚れる~v-356

マロンママさま

コメントありがとうe-415

ちょこっとだけ浮かせるんかぁ…
あんりも毛に隠れて見えないだけで足あげてるんかもなぁ。
今度はカーテン上げて見てやろうっとe-317
ひめちんもか…
人もワンコも女の子が強いんかもねe-268

確かに・・・

貸し金ブルーちゃんはこぇ~よv-404
グレてる通り越して 極道だべi-282

おはよ~

このカフェ、一度行ったことありますよん
ランは入らなかったんだけど…
確か場所が分かりづらく、うろうろした記憶が…
いろんな犬種のお友達とあんりちゃん、なかよくできててえらいねぇ~!

昨晩からめちゃ冷えてきてるね・・・
いやだなぁ~

NoTitle

BlueRoseさん ハルにお祝いのコメントを有難うございました。
私も覗くばかりでゴメンナサイネ^^;

あんりちゃんは いつ見てもゴージャスですねe-420
BlueRoseさんも すっかりワンコ生活を満喫してる感じ♪^^

あんりちゃんは躾けがされているから何処に行っても大丈夫ですね!
羨ましい~~☆

こんにちワンコ

あんりちゃんは誰にでもフレンドリーなんだねワン
ワンコだらけだワン
凄く楽しそうだワン

あのねチュっ子おねえたんはアンヨあげてマーキングしてたワン
先輩ワンコのポーおにいたんの真似から始まったらしいワン
僕は必ずチュっ子おねえたんのマーキングを塗り替えていたんだワン
一緒に遊べるチャンスが有ったら、あんりちゃんの匂い、僕が消しちゃおうとワン

NoTitle

こんちくりん
やっぱりあんりちゃんはお着物も似会っちゃうね。
そうよ、我が家にはない品って物があるのよねぇ~
ドッグラン、お友達がたくさんで楽しそうだね。
私、ドッグランもドッグカフェも行ったことがないから、
行ってみたいのよね。
でも、片田舎にはないのよ・・・v-406
もっぱらおうちドッグカフェじゃ。
さんま支部にはブロ友さんもいっぱいいそうだよね。
楽しそうだじょ

こんちゃ

折角コメして貰ってたのに消えちゃっててごみんね~e-258

あんりちゃんて誰でもイケイケなんだね~
あはは~みんなおやつには目が無いんだe-257
ウマウマだって事、ちゃんと分かってんのね。
あんりちゃんはアジリティはしなかったの?

うふふ♪あんりちゃん4~5回おみやを残してきたの~
ちと、残し過ぎかも~v-391

おばんばん

いろんなワンズと遊べて、あんり隊員えらいv-363
ビションフリーゼ、お手入れが、大変なんですよね~v-352
ホンモノ見てみたいなぁ~v-416

ちなみに、にこも、後足をピーンとあげますよ~んv-405
上にじゃなくて、前にですけど~v-405

こんばんこ☆彡

あんりちゃん、みんなと仲良く出来ていいな~
とってもフレンドリーだよねe-287
ひめはダメかな~?興味はあるけど…
コワイみたいな感じ…
大人しい子には寄って行くんだけどねぇ
(o^^o)ふふっ♪みんなおやつ大好きだよね
全員集合!!
ひめ、いつの頃からか…足上げチッチだよ(笑)
あんりちゃんの着物、ステキだよね
帯もe-287とってもよく似合ってて可愛いわんv-10

NoTitle

ゆ、夢のような光景です(*・ω・*)
ちゃみさんなんて・・・(涙)
次回記事にアップするよ~多分・・・

おやつの香りは、皆大好きね♪

マロンママさま

コメントありがとう~e-266

おほほ~、なにわ金融道まっしぐらよんe-233
お支払いが無い時には、マロンちゃんをいただくべ~e-264

ラムままさま

コメントありがとうございますe-466

え~、ここまで来てたの?
あんりの家、通り過ぎてるじゃんe-282
そうなの、ここのカフェ、入口がわかりにくいでしょ。
初めてだと難しいと思うわe-330
しかも駐車場が少ないので、停めにくいしね・・・
あんりは、大きなワンちゃんも小さいワンちゃんもOKですe-343
しつこい位だよe-329

本格的な寒さになってきたねe-191
お仕事大変そうですが、身体には気をつけてねe-420

ハルチワさま

コメントありがとうございますe-466

ゴージャスなんて恥ずかしいわぁe-446
ワンコ生活は満喫してますね。
家事ほったらかしてでも、あんり優先にしてるからe-330
褒められたもんじゃないですね・・・

しつけ頑張ってたけど、今は見直し中なのe-452
どこにでも連れて行けるように、もっと頑張るぞe-269

トラッチママさま

コメントありがとうございますe-466

そうなの、あんりは人もワンコも大好きですe-266
人のほうが好きですけど、飼い主さんにご挨拶が済んだら
ワンちゃんとご挨拶しますe-319

チュッ子おねえたんも足上げチッコですかe-329
うわぁ、まねっこしちゃうのか・・・
あんりもアンヨ上げる前に気を付けたいけど
どうやったら直せるの~e-350
トラッチくん、あんりが足上げチッコする前に
あんり地方をテリトリーにしちゃって下さいe-459

空天ままさま

コメントありがとうございますe-466

あんりに品がある?
本物のあんりに会ったら、言わなくなりそうだわぁ~
ドッグスクールのドッグランでは、大きなトイレを置いてくれてて
マーキングみたいに何度もチッコするけど
ちゃんとトイレにしてくれるの。
トイレが外にあるドッグラン(←普通、外ですよね?)では
マーキングしまくりですe-350
困ったお嬢さんだよぉe-351

カフェ&ドッグランが無いとな・・・
関東の方は、ワンコOKの所が多いイメージだったけど
地方によりけりなんですねe-282

さんま支部、どれくらい集まるんだろう・・・
オフ会したら、さぶちゃんと2人~なんてこともあるかもねe-450
でも楽しいだろうなぁe-446

モモユニさま

コメントありがとうございますe-466

モモユニさんが謝らないで~
コメが入るまで、待てなかったからかもしれないし・・・
なんだかんだ言って、関西人なのでせっかちだからねe-330

そうなの、あんりは誰にでもイケイケなの。
気の弱いワンちゃんには、マウンティングしちゃうのよe-350
めっちゃ男やんe-464
ユニちゃんと、どっちが強いか戦わないといけないわねe-363
誰かがオヤツを出したら、勝手に集まって来るのe-266
単純で可愛い子達ですe-454
アジリティもどきも少しするのよ~
オヤツがあれば頑張れる あんりですe-271

マーキングのことは言わないで~
恥ずかち~e-351

2人ですって?

むふふ・・2人でも結構ですわよe-273
弾丸トークよっe-296

あんりひめは、品あるよ!
美人のお嬢様だもんねe-420

娘の教習所申し込みに行って来たわぃ。
自分は何十年前や?って考えたら
背筋がぞっとしたe-447

リボニンさま

コメントありがとうございますe-466

あ、リボニンちゃんにはトラシュシュ付けてないのバレてるかなe-345
人もワンも大好きなあんり。
オフ会で皆さんに会える日が楽しみですe-420

ビションのお手入れも大変そうよねe-330
ここのトリマーさん、シーズーのショードッグも出してたらしいので
次のトリミングは、こちらにお願いしようと思ってるのe-266

にこちゃんも足上げチッコですかe-451
前に出すって・・・?
さすがリボニン家のお子だわ~e-327

はるさま

コメントありがとうございますe-466

ひめちゃんは、初めて会った時、興味はあるけど慎重・・・
な感じでしたね。
あんりは誰にでもぐいぐい行くので、あんりより年上の子と
大人しくてニオイも嗅げない子には、先にニオイをかいでもらいます。
そうすると、なぜか妙に納得していただけるので・・・
年下の子かなって思ったら、好きにさせてます。

はるさんのオヤツにも反応してたよねe-330
ホント、食いしん坊なヤツで恥ずかしいe-443

ひめちゃんも足上げチッコですかe-451
あんりは足上げはしないけど、今のうちに直せないかなぁe-441
あんりの着物、青ってどうかな?って思ったけど
意外に好評ですe-420
ありがとうe-415

chamuさま

コメントありがとうございますe-466

え?夢のような光景?
なんかあったのか~???
新着記事楽しみにしてますねe-343

しつけ教室に通ってたせいか、犬種問わずフレンドリーです。
最初は自分の事、人間だと思ってたみたいだから・・・
今は人もワンも大好きになって良かったよe-319

オヤツもね、他人のオヤツも欲しがるのは
フレンドリーとは言わないから、ダメなんだけど・・・
そこはお恥ずかしいトコロですe-351

ぴく見んさま

コメントありがとうございますe-466

おしゃべりなオバハンですんで、オフ会する時は
朝から晩まで時間取ってもらわんとしゃべり足りへんでe-454
ゆ~っくり過ごせるカフェで会おうねe-273e-420

いやぁ、さぶちゃんもあんりの本物見てないからe-317
顔まわりも切れ毛いっぱいでボサ子だし
性格が男なので、残念に思うよe-351

娘っち、教習所申し込んだんだe-451
ウチも今日、話してたところ。
だけど春は混むからなぁ~だってe-329
ホンマに呑気なヤツe-2
来年は双子の受験もあるからお金無くなるよ~って言っといた。
今も財布は寒いけどねe-191e-252

NoTitle

かわいいわんちゃんいっぱいで楽しそう~v-266
あんりちゃん、マーキングしますかv-290
うちも公園とか行ったらめっちゃしますよぉ~v-12
もう出てないやん!って思うんですけど、おちっこの
格好してるんですよねv-388
うちも女の子なんですけど~(笑)

あんりちゃん、着物めっちゃかわいいですv-343
あんりちゃんのプリクラいいですねぇv-352

なもみママさま

コメントありがとうございますe-466

ワンちゃんいっぱいで、天国です~e-343
お出かけが増えて、あんりがマーキングする子って気付いたe-329
そうそう、もう出ないのにチッコするの・・・
男の子とか女の子とか関係ないのかしらねe-351

着物、好評で嬉しいですe-420
毛玉出来るから、すぐに脱がさないといけませんけどねe-330
プリクラ使えないので、写真にしてもらえば良かったかも~e-441

何度もすみませんm(__)m

先日、私もたんぽぽさんに行って来ましたv-22
先日と言っても昨年ですが・・・v-11
全てが可愛いドックランですねv-291

くうさま

2回目コメントありがとうございますe-466

たんぽぽさん、小さいカフェだったでしょうe-343
というか、よく見つけられましたね~e-454
でもね、慣れるとあの位がいいんですe-461
スタッフさんが気さくなので、1人で行っても飽きないのよe-278

「たんぽぽの庭」にまた行く機会があれば
あんり&BlueRoseをお誘いくださいねe-282
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

