
     

トラシュシュ隊 NEWメンバー☆彡

唐突ですが、あんりとBlueRoseのトラシュシュ隊の活動について・・・


パトロールメインのあんりなんだけど、
トラシュシュに興味を持ってくれたお友達もいまして・・・
2人いるんだけど、1人目は12月19日に入隊してくれたのに
ご紹介も出来てませんでした

おCHA-風味』のちゃみちゃんで~す

20120119001.jpg

マロンママのブログでも紹介済みなので
皆さん、ご存知かな


お茶目な飼い主chamuさんと、広~い北海道を1人で警備しています
雪の中のパトロールは、すごいですよぉ
シーズーって雪の中で散歩しても大丈夫なんだぁ~
などと、変なところに感心しちゃったりしてます
尊敬しちゃうよ

どなたか北海道の警備にあたって下さる方いらっしゃいません?



さて、もう1人は、昨日ブログにUPして下さりました

☆ちえりちゃん☆のブログ~れんくんといっしょ~』の恋くんです

20120119002.jpg


まだ10ヶ月のパピーシーズーちゃん
首を傾げて、かわいいですね


あんりと同じ奈良県在住なので・・・
トラシュシュ隊さんま支部にご入隊~
おめでとうございます~


ロング目指してるのかな?
ちえりちゃん、頑張って一緒にフルコートにしましょう


マロンママ、あとで連絡するけど、名簿よろしくぅ




今日のほっこりん


11年使ったトースターとサヨナラして
新しいトースター買ったんだぁ
20120119003.jpg

10年も経つと、トースターも進化してるんだね。
焼きあがり“チ~ン”って音じゃなく、電子音です



読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


コメント

みんな頑張ってるねワン

トラッチだワン
みなさん活動頑張っているねワン
でも訓練の多さなら僕、誰にも負けないワン
毎日、引張りっこで吊るされても敵を離さないワン
全国引張りっこ同好会の会長だからねワン

僕はフルコートシーズーってブログで初めて本物見たよワン
(本物と言えるかどうか)

さんまーー!

あらぁ~
ぶるぅの奥様、続けての更新ですわねi-236

新入隊のシーズーちゃん!
北海道なのねi-189
トラシュシュ隊も全国展開だなぁ。
それに、さんま支部?
なんと素晴しいv-424

ぶるぅちゃん、ネムを気に入ってくれてるでょ?
もうすぐ、ネムとおんなじお顔がたくさん入隊してくれるのv-344
乞うご期待!!

こんばんこ~

ボケの具合はどうじゃ?
おーーっ! パピーちゃん可愛いの~v-10
なんて読むんじゃ?
こいくん?
れんくんか?

トースターいいな~v-403
我家のはもう20年は使ってるべi-282
私が1人暮らししてる頃からだから
なかなか壊れないの~
焼き上がりはもちろんチ~ンだべv-411

トラッチママさま

コメントありがとうございますe-466

トラッチ君のパトロールの頑張りにはみんな負けちゃうワンe-460
全国引張りっこ同好会?そんなのがあるんだぁ。
え、会長なのぉe-420
会長、アゴ強そうですねe-271

フルコートシーズーちゃん、私も本物はドッグショーでだけ。
近所には誰もいないので、あんりがフルコートかどうかもわかんないe-330
もう少し綺麗に伸ばさないとフルコートって言えないだろうな…
関西に来る用事が会ったら、声かけて下さいねe-343

ぴく見んさま

コメントありがとうございますe-466

ボケてるからね、この前いつ更新したか覚えてないのよんe-343

トラシュシュ隊に勧誘、さぶちゃんみたいにたくさんじゃないけど
ちょっとは貢献でけたかなv-391
北海道はすごいよ~
ネムちゃん、保護色で確実に消えるなe-451

恋くんのママ、オフ会したいって言ってくれてる~e-319
多分、かなり若いと思うんだけど…
さぶちゃんのポメ友って、奈良なん?
ネムちゃん顔のポメちゃんがいっぱい?
じゅるる~、早く食べたいe-146
あ、いやいや、早く会いた~いe-415
さんま支部会したいね。
息子ちゃん、早く受験決まっておくれe-459

マロンママさま

コメントありがとうございますe-466

お陰様で、え~感じにボケてるわe-465
10ヶ月じゃパピーちゃんじゃないのかな?
可愛い男の子やろ?
恋って書いて、れんって読むんだってe-420
マンガの主人公みたいで、カッコいいでしょ。

ママんちのトースター、20年使ってるんかぁe-451
高くないから、マザーカートの前に買っときe-282
トースターはチ~ンの方がいいでe-330
家電製品がみんなピピピ~って同んなじ音やから
何がなんだかわからんわe-351

おはよ♪

可愛い新入隊員さんだね
ちゃみちゃん、広い北海道の警備は大変だ!
寒いしねv-276
恋君、パピちゃんなんだね
小首傾げて可愛い~(*^m^*)
おニューのトースター、ステキv-352
うちはオーブン、レンジと兼用だわん

さんま2

私もたくさんじゃないよ~

オフ会?
お若い?
エキスをいただこうかi-50

奈良じゃないよん。
岩手だよん。
ネムのママとか~おじいちゃんとか~
お姉ちゃんとか~叔父さんとか~
もうええか?(笑)

進化かや?

こにゃにゃちわん
新入隊員さん達、
みんなとっても可愛い子ですねぇ~
ぬいぐるみみたいです。
萌え~v-344
ぶるぅさんのお家はオーブンレンジのほかにトースター使ってるの?
我が家はパン焼く時はグリルで焼いてるのよ。
コンロを交換したらパン焼きも出来るって書いてあったの。
トースターも今はチンッじゃないんだね。
びっくらしたべ

こんちゃ~

アタシもぶるぅさんて呼ばせて貰おっとv-410
良いかしらぶるぅさん。

きゃ~~新入隊員のちゃみちゃん、恋ちゃんメチャ可愛いじゃあ~りませんかe-349
癒し系だね~i-185

えぇ~ト-スタ-ってチ~ンじゃ無く、最近のは電子音なの~v-399
って、事は~我が家のト-スタ-…メチャ古v-363
買い替えようかな~v-361
だけど、まだ使えるし迷うわv-393

NoTitle

キャ~ッ、BlueRoseさんアップしてくれてるのに
更新サボって休んでたぁ~(T_T)

いつも、ありがとう♪
北海道隊員募集まで・・・(感激)
なか、なか見つけられないけど
いつか・・・その日までちゃみさん&chamuで頑張ります!

恋さんめっちゃ可愛い~まだパピーさんなんですね
(さっき覗いてきちゃった。)

最近のオーブントースターってお洒落なのね(-.-)


はるさま

コメントありがとうございますe-466

北海道のパトロール、大変ですよねe-451
裸足で散歩して、しもやけにならないのか心配だよe-330

恋くんは、パピーちゃんなのにお利口さんみたいですe-461
さんま支部会が楽しみになりましたe-420

我が家の朝ご飯は、ご飯派とパン派がいるので
オーブン、レンジと兼用にすると混雑するのよぉe-350

ぴく見んさま

コメントありがとんe-266

うんうん、若いエキス欲しいね~e-349

ネムちゃん、岩手の生まれなん?
ネム一族、見てみたい~e-420
ちゃんと家系図作って見せてねe-343

空天ままさま

コメントありがとうございますe-466

トラシュシュ新入隊員の紹介、初めてかも~
今まで何しててんe-262って言われそうやね。
可愛い二人を紹介できて良かったわぁe-319

オーブンレンジ&トースターよ。
パン派とご飯派がいるから、朝の台所が混み合うのよe-330
パンをグリルで焼くのか・・・
なんか贅沢に聞こえるねe-424
おいしそうだぁe-278
色んな家電が全部電子音なので、何が出来たかわからんよ~e-350

モモユニさま

コメントありがとうございますe-466

はい、ブルーでもぶるぅでも、お好きに呼んで下さんし~

新入隊員さん、二人ともちょんまげなのよ~e-343
ほんと、ほんと、二人とも癒し系シーちゃんですe-349

トースター、チ~ンって鳴る方が多いですけどね。
ネットで買ったので、電子音とは知りませんでした。
使ってみてビックリですよe-451

chamuさま

コメントありがとうございますe-466

12月バタバタしてて紹介できてなくてゴメンね~e-459
北海道隊員、見つかるといいんだけど・・・
トラシュシュが生産終了らしいので、限定レアものになるかもよe-345

恋くん、かわいいでしょう?
10ヶ月って、何やっても許される頃・・・(あ~遠い目になっちゃう)
ちょんまげ仲間ができたよんe-343

トースターも侮れないでしょう?
パンの発酵もできるらしいe-319
焼く時間ないけどねe-441

こんばんはー

元気そうですが・・ボケのほうは?(笑)
ほっかいどーはでっかいどーのちゃみちゃんi-178
こっそりお気に入りにいれて
得意の読み逃げ隊しちょります(ガハハ)

これまたかわいいちびっこ恋くんi-178
成長が楽しみですね~

こんばんワン

今のトースターって、一度に4枚焼けるんだよね~v-405
これもそうでしょv-416
年末、私もきれいなトースターにしたくて見に行ったから、
チェック済みですよ~v-363

chamuさんもちえりちゃんさんも、ご丁寧にごあいさつ頂きました。
ありがとうで~すv-436
みんなで仲良くしていきましょうね、ぶるぅさ~んv-344

ナナミさま

コメントありがとうございますe-466

ご心配ありがとう~e-343
元気なボケ主婦で頑張ってますよんe-319
ちゃみちゃん、かわいいでしょ。
chamuさんがまた面白いのですよe-278
読み逃げ隊、私も入隊してまっせe-348

恋くん、毛を伸ばしてらっしゃるようで・・・
どんなBOYになるのか楽しみですよねe-266

リボニンさま

コメントありがとうございますe-466

これはね、3枚しか焼けないの~
網の部分が台形になってるからねe-327
市販のピザを温めて食べるにはお手頃な感じe-343
ネットで買ったから安かったのよe-415

お二人ともリボニンさんに挨拶されてたのe-451
みんな律儀ね、偉いねe-278
私のメールだけ入ってなかったって、ど~いうこと~e-259
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

