
     

トラのいないトラプチオフ会

神戸でのプチオフ会も、やっと最終話です


神戸モザイクで商品券を使いきった後、『MOLTISH』さんで
ラムままさん達、はるさん達と待ち合わせ

20120110001.jpg


店内広いです。メニュー豊富です
20120110002.jpg


先に来ていた来夢ちゃん、仁ちゃん、ひめちゃんが
ちょうど食事ってところでした
確かさっきも軽食食べてたよね
着いたばっかりで写真を撮れなかったのが残念・・・


仁ちゃん、うちのパパにおやつもらえると思ってます
20120110003.jpg


4人一緒の写真、これが限界か・・・
ひめちゃん、ほぼ見えてないけど、わかるかなぁ~(クイズにもならんかっ)
20120110004.jpg


ラムままさんが食べてると、私達のは???って・・・
20120110005.jpg
特に来夢ちゃんとあんりが目ざとく見てます


前記事のコメント欄でも言われてるけど、来夢ちゃん女の子顔
ひめちゃんもあんりも、確かに女の子らしい顔だなぁ
20120110006.jpg
みんな違ってみんないい~
って、なんかで聞いた事あるな・・・なんだっけ?


出遅れたあんりだけ晩御飯がまだで、
来夢ちゃんの水をみて、「私のは~?」って見つめるの。
20120110007.jpg


BlueRoseオーダーのグラタンセット。
おしゃべりに夢中過ぎて残しました
こんなこと、滅多にないんですよ
20120110008.jpg


あんりのオーダー
わんバーグと、馬肉ボイル
20120110009.jpg


お肉大好きのひめちゃんが馬肉の匂いを嗅ぎつけた?
20120110010.jpg


ひめちん、首が伸びてカメさんになってるよ
20120110011.jpg
どうしてもこの写真載せたかったの


あまりの可愛さに、馬肉ボイルをおすそわけ
20120110012.jpg
あんりも大満足のようでした


仁ちゃんは、ラムままさんの膝の上で甘えんぼ
来夢ちゃんはお疲れの様子
20120110013.jpg


奈良に帰るのを忘れちゃうくらい、おしゃべりに花が咲く
パパに促されて、神戸を後にしました・・・


えっ、これで終わり?と思った方

はい、これで終わりです


しまったぁ~、トラプチオフ会なのにパトロール写真が無いの
ちゃんとトラシュシュは持ってたんですよ
あ~、大失態


ホント、楽しくて喋りすぎた
関西支部は、こんな調子ですかね~
また集まりましょうね




今日のほっこりん


はるさんにいただいたプレゼント
急に呼び出したのに、お気遣いいただいてありがとう
20120110014.jpg

はるさん、ひめちゃん、ラムままさん、来夢ちゃん、仁ちゃん
楽しかったよ、ありがとう~
また必ず会いましょう



読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


コメント

NoTitle

3話拝見しましたよ~!ヽ(^。^)ノ
すごーい!勢揃いですね~
あんりちゃん、ひめちゃん、来夢ちゃん、仁ちゃん
お顔の雰囲気は全く違うタイプのシーちゃんですね。

でも初対面なのに とても仲良しさん!(*^。^*)えらいなぁ~
ママさん同士が仲良くしてるのを見たからかなぁ~
あんりちゃん楽しい1日でよかったね~(^^♪

ココ母さま

コメントありがとうございますe-466

3話全部見て下さったの?
自分で言うのもなんだけど、私の記事って1話が長い・・・
あ、ココ母も長かったね、特に前置きが・・・(笑)
シーちゃん、ほんと色んなカットがあるし、
顔も色んなタイプの子がいるけど、今回集まった4人は
分かりやすい顔の子ばっかりだったかな?

初対面だけど、思いのほか仲良くしてくれましたe-465
来夢ちゃんが、もっと激しい子なのかと思ってたんですが
ちゃんと来夢ちゃんなりのNGポイントがあるんだって感じましたe-420

次に会ったら、来夢ちゃん、仁ちゃんのブラッシングをした~いe-459
って思ってますe-271
モザイクで買い物のつもりが、オフ会がメインになりましたe-420

楽しかった~♪

あっという間の5時間だったね
楽しかった~♪
あはは、ひめちん、ほんと亀みたいe-268
首、長いからね(≧m≦)ぷっ!
あんりちゃんのお肉、頂いちゃって…^^;
ありがとね
シーズーってみんなお顔が違うよね
カラーもいろいろだし、カットもいろいろ…
それぞれ個性があっておもしろいね
トラシュシュ、次回は忘れないように持って行かなくっちゃi-229
また会える日を楽しみにしてるよe-266

NoTitle

おはよぉ~
私も3話全部もちろん拝見させていただいたですよ。
みんながとっても楽しい時間を過ごしたのが、
手に取るようにわかったよ。
気の合う仲間だったら、
初対面でも盛り上がっちゃうよね。
おまけに可愛いワンコちゃんも一緒なんだもん。
楽しくないわけがない。
又楽しくみんなと会えるといいね。
私もみんなに会いたいよぉ~v-237

おっは~

パパちゃん オヤツのおじちゃんに変身したの?
仁ちゃんメチャ期待してるし~
集合写真 ひめちんが~~~イスの陰や~
あんりちゃんもスッカリ溶け込んでるやんv-10
ブルーちゃんがご飯残すほど楽しかったんか~
いいな~
あんりちゃんもご馳走食べたな~
ププッ! ひめちんホント亀さんや~
パパちゃん頑張って付き合ってくれたな~v-424
優しいパパや~v-352
あんな急に決まったのに・・・はるさん凄いね~
お土産用意する時間よくあったな~

こんにちわー

オフ会がしっかりメインのお出かけ記事i-80
楽しかったですーi-194
予定されてる関西支部オフ会も
楽しくなること間違いなしじゃねi-205i-239i-205

シーズーちゃんだらけ♪

シーズーちゃんがいっぱいだぁi-233
ほほぉ・・
みんなそれぞれ違っててかわいいなぁi-80
ポメしか見てこなかった私には新鮮~i-189
シーズーちゃんってお色をどう呼ぶの?
ポメは一般的に知られている茶色はオレンジっていうんだ~

NoTitle

ほんとあっという間の時間だったよね…
来夢はず~っと食べ物見てるし…
あんりちゃんも同じようjに見てるし…

うちの子たちってモザイクのカフェでもしっかり食べたんだよねv-399

あんりちゃんの芸にはもうびっくりで・・・
今度会った時、ブラッシング、教えてくださいね…
自分が苦手なもんでついやりたくない…で、毛玉、痛いの繰り返しなんですよ~

関西支部オフ会、あんりちゃんが行ってた“ペットランドミクニ”さんってどんな感じ???
大阪方面がいいかなあ?
どうでしょうね?

こんちわ~

楽しかった様子が伝わって来ましたよんv-411
でも、残念だわ~
トラシュシュを持って行ったのに、パトロ-ル画像が無いなんてv-390

あんりちゃんママ達お喋りしばっかしてて、時間を忘れてたでしょ~
あのね~~女三人寄れば何とかって昔から言うんだよi-179

関西支部オフ会する時は声を掛けてネンi-185
忘れたらバシバシの刑にするからね(笑)

いいなぁ~

さんま支部に引っ越そうかなぁv-449
たのしそうだぁ~v-345

マロンママと、一緒に暮らそうかなぁ。
奈良でv-434

はるさま

コメントありがとうございますe-466

はるさんとひめちゃんには、寒い思いさせちゃったけど
お外のひめちゃんも、カフェのひめちゃんも見れて良かったe-266
カメひめちん、可愛いでしょe-349
思わずププッと笑っちゃう~e-454
シーズーってホントに個性的e-420
見てて飽きないですよね。

トラシュシュパトロールしなきゃ、隊長さんに叱られちゃうね~
是非、また遊びましょうねe-278

だから

今、国際宝飾展でワンコモチーフ出展中
みんな同じシーズーでもお顔が違うから
それぞれの特徴を出して世界に1つのジュエリーです
こんどあんりちゃんも作らせてください

空天ままさま

コメントありがとうございますe-466

レス遅れてごめんなさい。
楽しい時間はあっという間でしたけど、
3話の記事にできるくらい大興奮でしたe-343
嬉しい、楽しい、可愛い~がいっぱいでお届けしましたe-348
とても初対面とは思えないです。
はるさん、ラムままさんの人柄のおかげですe-459
空天ままちゃんとも会える日、来るのかなぁ~e-420

マロンママさま

コメントありがとうございますe-466

レス遅くなりました・・・
なんだか忙しいぞよe-330

パパちゃん、少しオヤツあげただけですけど
匂いが残ってたんかな?
集合写真、やっぱあれじゃダメっすかね・・・
あんりは食べ物に弱いからね。
ラムままのところに並んでたら何かもらえると憶えたみたいよe-454
ご飯残すなんて、久しぶりだよ~
しゃべってばっかりで、食べるの忘れてたよe-327
パパちゃん、よく付き合ってくれましたe-461
優しい・・・う~ん、今日のところはそういう事にしておきますわe-280

ナナミさま

コメントありがとうございますe-466

レスが遅くなりましたe-459
何で忙しいのか、よくわからんe-190

オフ会って楽しいのね~
ハマってしまいそうe-266
関西支部のオフ会、ナナミさんも来れる?
ちと遠いかな・・・
関西支部って何人いてるんだろう・・・
正式な人数把握しきれんわe-451

ぴく見んさま

コメントありがとうございますe-466

トラシュシュ隊、リボニンちゃんとこから始まってるから
シーズーが多いよね。
色々いてて飽きないでしょ~
私もぴく見んさんのところでポメちゃんを見るようになったけど
結構、色んな顔の子がいるものなのね。
今までは、色が同じだと見分けつかないんだと思ってたe-317
シーズーは、ホワイト&ゴールドとかホワイト&ブラックが多いけど
全身真っ黒のシーズーとか、パーティカラーって子もいるよ。
あんりはホワイト&ゴールドで登録されてるけど
どちらかと言うとホワイト&ブラウンだよね~e-282

ラムままさま

コメントありがとうございますe-466

頑張って3日連続記事UPしたけど、レスが遅くなっちゃったe-459
来夢ちゃんとあんり、意外に仲良くできそうじゃないですか?
食べ物の取り合いにさえならなければねe-348

ブラッシングを教えるというより、私がブラッシングしたいの~
教えるなんて程、究めてないんだけど、
さらふわになるのが好きなのよね。
ブラッシングは、優しくちょっとずつですよe-420

関西支部のオフ会をミクニで?
ん~、ちょっとイメージが違うなぁ。
写真だと綺麗に見えるから・・・
って言ったら、ミクニさんは酷いみたいに聞こえる?
何か目新しい所へ行きたいなぁe-343
関西支部のメンバーって何県の人が多いんだろう?
意外に大阪っていないのかしらね。
探しときます~e-282

モモユニさま

コメントありがとうございますe-466

パトロール写真・・・まったく無いことは無いのよ・・・
はるさんのブログには、あんりとひめちゃんのe-345写真があるからe-330
急だったのに、集まってくれてめちゃ楽しかったですe-343
ほんとにね、女3人集まったら怖いものないね~
パパ、よく我慢してました。
結構、犬話にもついてきてくれてたんですよe-461

関西支部オフ会の際には、必ずモモユニさん&ユニたんも
遊びましょうね。
えっ?忘れたらバシバシの刑?
ひぃ~、モモユニさんがバシバシするん?ユニたんかぁ~e-350

riboniさま

コメントありがとうございますe-466

レスが遅れてごめんだじょ~e-459
関西支部ではなく、さんま支部と言ったねe-284
奈良県民に決定だぁ~e-343
マロンママと一緒に引越しね。

OK、適当に物件探しておきますe-112
将来は、みんなでグループホーム作ろうかe-349
ワンコと暮らす老後・・・なんつって~e-446

トラッチママさま

コメントありがとうございますe-466

うわっ、トラッチママさん、国際宝飾展の最中にコメント~?
タレントさんも来たりするんだよね。
誰か見たのかな~e-317
シーズーでもホント、様々ですよねe-343
小さなジュエリーで特徴を出すのって難しそう~e-330

あんりのジュエリー作って下さるの?
本物より良いのは作らないでねe-454

こんばんこ~

みんなで老後良いね~
私 孤独死しそうやもんv-406

マロンママさま

コメントありがとうございますe-466

まだ起きてたかe-343
なんで孤独死すんねん。
パパごんいてるやろe-282
でも、思いつきで書いた割にはグループホームオモロイやろ。
みんな得意なこと作って役割分担せなあかんな。
私、一日ワンコのブラッシングする~e-349
ママは、パソコンに張り付いときe-348

ぶるうさ~ん

ぶるぅさ~んv-405
お元気ですかぁ~v-416

元気ならいいんですぅ~v-436

リボニンさま

コメントありがとうございますe-466

ごめんなさいe-330
心配かけますねe-351

え~っと、ちょっと忙しくしております。
けど、今日はちょっぴし更新しようと思ってますe-271

気にかけてもらって嬉しいですe-420
ちょっとした事で、元気がでちゃいますe-343
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

