
     

初めまして、ひめちゃん\(*^▽^*)/

1月7日  11月から約2ヶ月ぶりに神戸へきました。
ウチの子自慢コンテスト”でGETした商品券を使いに来たの。
使用期限が1月31日までだったのでね


前回来た時より良い天気
でも、寒い~
20120108001.jpg


神戸に行く事をきめたのは、前日の1月6日の夜中
当日の朝に、ダメ元で近くに住んでいらっしゃると思われる御二方に連絡。

おてんばシーズー ひめとの生活”の はるさん&ひめちゃん

来夢と仁のLoveコメディー♪”の ラムままさん&来夢ちゃん&仁ちゃん

神戸モザイクに遊びに来れないか聞いてみました
ラムままさんは、半日仕事なんだって
やっぱり急な話だし無理だよなぁ

20120108002.jpg


連絡が取れたのは、はるさんだけ・・・
はるさん&ひめちゃんとホントに会えるかな
20120108003.jpg


はるさんから「着いたよ~」ってメールが来て
モザイク海側の船着き場周辺で合流
2階から降りて行ったのですが
遠くからでも、すぐにひめちゃんってわかりました
20120108031.jpg


初めまして、はるさん、ひめちゃん


ひめちゃん、伸縮リード目一杯伸ばしてじっとしてないの
20120108004.jpg
こんな時に、あんりは伸縮リード忘れました…
あんりは、ひめちゃんと遊びたがるからBlueRoseも振り回されるハメに


ひめちゃん、やっと激写
20120108005.jpg


明るい内に、トラシュシュ写真撮ろうと思ったら
はるさん、忘れたんだって~
あんりのトラシュシュ貸してあげるよん
20120108006.jpg
でも~、BlueRoseは、あんりのパトロール写真を撮影するの忘れてました
あんりが忘れちゃったみたいだね


やっと落ち着いて、並んで写真が撮れました
この辺りから、はるさんがおやつ出してくれて
二人ともはるさんに視線を奪われていましたよ
20120108007.jpg


なかなか二人並んでくれないので、ちょっと高いところへ。
20120108008.jpg

ちょうど、連絡の取れなかったラムままさんから電話があって
急いで来てくれるって~
この後、モザイク内にある“ドッグガーデンカフェ”へ向かいましたよ


ラムままさん、来夢ちゃん、仁ちゃんにも会えたよ
続きは次回に~



読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


コメント

NoTitle

昨日はドタバタですみません…
で、最初お会いした時、ぜ~ったいにあいさつしてませんよねv-406

ブログでいつも拝見してるせいかまったく初対面とは思えず…

でも、すご~く楽しかったですv-411
モザイクで一緒に遊びたかったよ~

モルティッシュさんは気さくなお店なので、一人で来夢たち連れてたまに行ってるんです。家から10分ほどなので。

トラシュシュ隊関西支部オフ会、絶対にしましょうね~
今日もはるさんとどこがいいかな?なんて話してましたv-411

昨日はほんとありがとうございましたv-290

さんま支部オフ会

こんばんは。
トラシュシュ仲間でプチオフ会したのは、
ぶるぅさん達が始めてなんじゃないのかな?
いいなぁ、楽しかったみたいだね。
さっきラムままさんの所にも行ってきたよ。
さんま支部、楽しそうでいいな。
ひめちゃんもあんりちゃんもとっても可愛いよ。
これからちょこちょこ会えたらいいね。
さんま支部のオフ会、応援しまぁ~っすっv-363

バギューン

先にひめちゃんちで記事見たんだv-416ワン
あんりちゃん、バギューンv-26っで死んだふり出来るんだってねワン
すごいねワン
楽しかったみたいだねワン
ひめちゃんて、すごくお転婆さんv-106だよねワン

こんばんわんこ☆

昨日はどうもありがとう♪
とっても楽しかったですe-343
あんりちゃん、ちっちゃくって可愛くってお利口さんで
会えて感激でしたe-420
ひめ、最初っからテンションi-184i-184
ぶるぅちゃんを振り回してごめんね^^;
ぶるぅちゃんとも初めて会った気がしなかったよ♪
またみんなで遊びましょうねv-411
あっ、チーズケーキとっても美味しかったです
ありがとうv-343

いいなぁ

私もあいた~い。
でも、一人じゃどこにも行けない・・・。
方向音痴なんです…v-41

伊豆まで来て~e-320

これ、これ、空天ちゃん!

「さんま支部」は奈良やぞぉ~
明石家さんまちゃんの出身県やから!
関西をごちゃ混ぜにしてるやろ~(笑)

ぶるぅちゃんったら!
遠征してるねぇ。。
楽しそうやなぁ(ぶ・ふ・ふ)→この不気味な笑いの意味、お解り?
そうi-190次は~~i-80

あっ!ぶるぅちゃんも認証、やめてる!

ラムままさま

コメントありがとうございますe-466

昨日はお疲れの所、遅くまでスミマセンe-330
挨拶軽くしたよ~
「初めまして~e-343」ってね。
先にはるさんとも話してたせいもあって
よけいに初対面に思えなかったわe-451

モザイクで明るい内に遊びたかったねe-343
海風もあってか、そうとう寒かったけど・・・

トラシュシュ隊のオフ会実現させましょうねe-134e-420
二人にお会いできて、オフ会ができそうな気がしてきたe-271
あとは、場所ね~

楽しい時間をありがとうございました。
プチオフ会、あと2記事続きますe-454

空天ままさま

コメントありがとうございますe-466

プチオフ会した方いない?
ん~、でもトラシュシュを手渡しされてる方もいるしなぁ。
はるさん、ラムままさんとはトラシュシュが縁で友達になったので
純粋なトラオフ会には間違いないなe-345

さんま支部と違うで~
さんま支部はトラシュシュ隊奈良支部のことなのよe-348
だから、さんま(奈良出身)なの~
奈良支部と思ってるの私だけかなぁ?
関西支部と分けられたら寂しいけどe-444

これを機会に、もっと会えたら嬉しいですe-420
応援あんがと~e-273

こんばんばん。

わあ!
神戸に行ってお友達にも会ったんだあe-349
ブルーちゃんが「楽しかったぁ」って昨日
うれしそうやったもんなーe-278
ひめちゃん あんりちゃん かわいいなーe-266
ん?
続きにはあの!来夢ちゃん仁くん登場?
た・の・し・みi-80

上のかたの不気味な笑いは
もしかしてもしかしてー♪

トラッチママさま

コメントありがとうございますe-466

ひめちゃんの所で、先に見られちゃったかぁe-330
でもプチオフ会の様子、あと2記事続けますよe-343
だって、ひめちゃん、来夢ちゃん、仁ちゃんの写真
UPしたいのがいっぱいなんだもんe-349

せっかく会えたお友達に、バキューンを披露したよe-296
他にもしたけど、あんりが普段と違うご馳走を見て
落ち着けなかったのよ~e-351

ひめちゃんは、ONとOFFがしっかりできてる子ってイメージ。
お転婆なのは、あんりも一緒e-329
あんりの方がお転婆かもしれません・・・
凄く楽しすぎて、遅くまでおしゃべりしてたんですよe-348

はるさま

コメントありがとうございますe-466

こちらこそホントに楽しい時間を過ごせてアリガトウですe-420
はるさん、寒い中なのに外で遊んでくれて嬉しかったe-446
ひめちゃんの走る姿見たかったからねe-266
ひめちゃんと会う時は、伸縮リードが必須だって覚えたからねe-461
「遊ぼe-343」って誘ってくれて
あんりを走らせてあげたかったけど、私が走ってたなぁ・・・
初対面なのに挨拶もそこそこで、しゃべりまくったねe-454
今度は1人でも車で神戸まで行けるようになるわe-125e-282

NoTitle

神戸でトラシュシュデートだったのですね。
私も年始に行ったばかりなので、
知っている場所が出てきてなんだか、
楽しく読ませてもらいました。

今日、関東組みもトラシュシュデートしてきましたよ。

riboniさま

コメントありがとうございますe-466

楽しかったで~e-278
そういえば、方向音痴って聞いた事あったような・・・
慣れよ、慣れe-330
カインズ行けるんでしょe-2
次に近いカインズに行ってみ~
その内、関西まで来れるべe-264
今回はおかかえ運転手(パパ)がおったけどねe-351

せめて名古屋くらいまで来んしゃい~

ぴく見んさま

コメントありがとうございますe-466

そやろe-2
「さんま支部」は奈良やんなぁ~
私1人でそう思ってたら恥ずかしいやんって思ったe-330

商品券使うついで~って言いながら
買い物してる時間よりしゃべってる時間の方が圧倒的に長かったe-440
途中、パパが切れないか心配だったけど
切れずに付き合ってくれたよe-319
次は、わかってるよんe-348
さぶちゃんとオフ会して、ぼっこりんの目を突くという
ミッションだよねe-317e-16
待っとってや~e-440

認証やめたe-319
拍手もやめたいけど、どっから消すかわからん・・・
消したつもりやったのにe-330
誰か教えて~e-459

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナナミさま

コメントありがとうございますe-466

そうなの、突撃神戸の3e-345ちゃんなのだe-349
昨日テンション上がってたから眠れなかったよぉe-319
ひめちゃん、走る、走る~~e-282
広~いドッグランで、私が一緒に走りたいわe-343
体力つけないといけないわe-351
むふっv-391来夢ちゃん、仁ちゃんも会いましたよe-319

上の方とは、はっきりいつって約束してないんだけど
ご子息の受験があるから遠慮してるのよe-327
受験終わるまで待たなくて良いのかしら~e-420
さぶちゃん、私はいつでも良いよe-461

鍵コメさま

コメントありがとうございますe-466

こちらから、また連絡させていただきますね。

HANAさま

コメントありがとうございますe-466

ごめんなさい、レス飛んでましたe-330
最近、ボケボケなので許してねe-466

HANAさん、関西まで来てたんですよね。
ハーバーランドまで来たのかな?
太郎くん、姿消してた?
旅行記楽しみですe-420
関西組もオフ会して行きますよe-343
関東組とどっちが人数多いんだろうね。
友達が増えて、行動範囲が広がりそうですe-266

もう~

BlueRoseさんたちだけ、楽しんで来て~ずるいぞ~v-395
チト、声を掛けてくれたら飛んで行ったのにv-403
何てね~時間的に無理でしたわi-229

はるさんチであんりちゃんとひめちゃんの2ショット画像見た時、なんて~あんりちゃんて大人しい子なのって思ってたけど…
なるほど~落ち着いた頃に撮った画像だったのねi-179

つづき楽しみに待ってますね。

おおー♪

関西組もトラシュシュオフしたんですね~(o^∀^o)

関東もしましたよ~
ガッツリ21時まで(笑)

いつか全国トラシュシュオフ会なんて開催できちゃったらいいですよね~

続き楽しみにしてます

モモユニさま

コメントありがとうございますe-466

ごめんなさい、急に決まってもんで
モモユニさんの連絡先も知らなかったからねe-330
後で連絡先聞きに行きます~e-108

ひめちゃん、かわいかったなぁ。
ユニちゃんも小さくて可愛いだろうなぁe-349
オフ会しましょねe-266

こんばんこ~

復活
奇跡の2ショットだね~
楽しかったかい?
良かったね~
ブログの友達に会えるなんて夢のようだもんね~
あんりちゃんとひめちん仲良く出来たみたいだねv-411
ラムままさんと連絡が取れなくて超~焦ったよ!

魅華凛さま

コメントありがとうございますe-466

関西組、盛り上がりましたよe-405
関東組のシーズー大集合には数では負けてますけどね・・・

関東組は朝からだもんねe-330
お疲れ様~
もちろん、いつかはトラシュシュ全国大会e-269
総選挙やっちゃう~e-363

続き・・・はい、頑張りますe-351

マロンママさま

コメントありがとうございますe-466

ママ~遅いじょ~e-262
忘れられたかと思ったわe-259
楽しかったよんe-266
欲を言えば、もっと計画的にたっぷり時間が欲しかったe-330
ラムままさんとは会えないと覚悟してたんだけど
会えて良かった~
声かけてみるもんだねe-266
マロンママにも心配かけてごめんね。
ありがとうe-459

やっと次の記事もUPしたよe-282
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

