
     

いまだにクリスマス気分☆★☆

今年も残す所、1日となった12月30日


年内にUPしそこなったクリスマス写真が まだあるの
またまたダッシュで紹介します


12月18日 ドッグスクール開催のクリスマス会に参加
この日寒かったんだけど、妖精さん(右はし)が登場
「寒くないの?」って聞いたら
「妖精は、寒さなんか感じないから」って・・・
おみそれしました・・・
20111230005.jpg

各自500円以上のプレゼントを持ちよって
ツリーの下に置きます


「イス取りゲーム」や「ぼんさんがへをこいた」を
ワンコと一緒に楽しみました


「ぼんさんがへをこいた」ってゲーム、全国共通?
わかるかな?


ゲームの得点の良かった人をAグループ
普通の成績の人をBグループ(←BlueRoseはココ)
成績の悪かったグループをCグループ でグループ分け


先にAグループの人が一斉にプレゼントを取りに行って
30秒後にBグループが取りに行きます。
20111230006.jpg
何故か、あんりも必死に走ってる


この日、カメラを忘れてしまって、まる子ちゃんのパパに
写真を撮ってもらって、データいただきました
ホント、面倒かけてすみませんでした・・・


お次は、12月24日
帽子をかぶってメリークリスマス
20111230001.jpg


さてポーズ撮って、マテよ~
20111230002.jpg


zun母さんからいただいた、「北の極」を食します
20111230003.jpg


動画ありますけど、カメラを縦にしちゃったので
首を傾けてご覧下さい

[高画質で再生]

2011年 クリスマスご飯 [ネットショップ]

あっという間に完食です
最後まで見た方、あんりのゲップ聞こえました?


年末の忙しい時に、変な動画ですみません




今日のほっこりん


職場の方が、アメリカ出張のお土産をくれました
ジンジャークッキーだよ
20111230007.jpg


年末、いっぱいいっぱいで仕事してたけど
おやつタイムで頑張れる


あんりと同じレベルです



読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



コメント

こんばんこ~

500円以上って微妙だよね?
いくら以下にしてほしいよ~
ププッ! 「ぼんさんがへをこいた」なんて聞いた事無いよ~v-408
ぼんさんって誰?
へをこくの~
ありゃりゃ~ ブロガーがv-212忘れるなんて大失態だね~
うわ~ あんりちゃんのディナーご馳走だね~v-352
マロンが可愛そうになっちった~
えっv-356 
首を傾けて見るんかい
身体ごと傾けて見たよ~
あんりちゃんも食べるの速いね~
ゲップしっかり聞こえたよ~v-411
美味しかったんだね~
いつまでもペロペロして~

マロンママさま

コメントありがとうございますe-466

こんな年末の深夜にコメントくれるのマロンママだけだよ~e-259
500円以上のプレゼントって難しいよねe-330
当たりハズレがあるやんe-262

「ぼんさんがへをこいた」知らん?
「だるまさんが転んだ」と同じルール。
ぼんさんって、坊主のことよ。
関西は、寺が多いからかな?
屁をこくのじゃe-269

カメラのバッテリーを充電してたら持って行くの忘れたe-330
ダメやね・・・クリスマス会、楽しみが半減してもうたわe-444

クリスマスのディナー、こういう時だけよ、ごちそうはe-464
食べるの大好きな子なので、早食いでしょ~e-350
あはは、身体傾けて見てくれた?
ゲップもすごいオッサンみたいなの・・・
お嬢様~とか品があるとか言われるの恥ずかしいってわかるでしょe-351
大満足のディナーでしたe-319

NoTitle

あんりちゃんクリスマス会するのかなって?考えてましたよ!
やっぱりクリスマス会楽しそう~
うんうん!妖精さん寒そうv-356
「ぼんさんがへをこいた」知ってるよ~
名古屋では小さい頃やってたよ!

あんりちゃんもzun母さんに頂いたエゾシカ(ハンバーグかな?)ウマウマで食べてるねv-407
みるも大好きで美味しそうに食べたよ!
あんりちゃん食べるの早いね~
ゲップの大きさが美味しかったのを物語ってる感じv-392
後もう少しで大晦日だね~
明日来れないといけないので。。。
今年も仲良くしていただきありがとうございました!!
来年もよろしくお願いいたしますv-410
あんりちゃんBlueRoseさんよいお年を~

NoTitle

ぼんさん・・・だったんですか!?
「ぼうさんがへをこいた」やと思って子供のころ
遊んでましたよー。
地域によってびみょーに違うのかな?
大阪市内だったんですけど。

クリスマス会のプレゼントは
いいのん当たったんでしょうか(゚▽゚*)ニパッ♪

BlueRoseさん、あんりちゃん、よいお年を、ですー♪

おはよ♪

楽しそうなクリスマス会だね♪
ぼんさんがへをこいた!
知ってるよ~(*^m^*)
動画…首かしげて見たよ(笑)
あんりちゃん、美味しそうに食べるね~e-287
お皿ペロペロで洗わなくてもいいくらいだね(笑)
(o^^o)ふふっ♪あんりちゃんのゲップも聞いちゃったi-235
ひめもね、毎回ゲップするのよん(笑)
今年ラストの更新、あるかな?
また来るね♪

NoTitle

ぼんさんがへをこいた???
初めて聞きました!

クリスマス会、楽しそうですね!
妖精さん・・スゴイ!!目が釘付けになっちゃいました。
ちなみに妖精さんはずっとあの格好で過ごされたんでしょうか?
あんりちゃんもプレゼントに美味しいご飯にとクリスマスを満喫出来たんですね。

今年もたくさん暖かいコメント頂いたり、ありがとうございました♪
来年もあんりちゃんの可愛い笑顔、いっぱい見せて下さいね。
Blue Roseさん、あんりちゃん、ご家族の皆様、よいお年をお迎え下さい!!

こんちわ~

あんりちゃんもげっぷするんだねv-290
いつげっぷするのか真剣に見入ってしまったi-84
仁は毎回してますよ~でも来夢はあんまりしないかも…

“ぼんさんがへをこいた”知ってる知ってる…
なつかしぃ~
これで10数えるんだよねv-411

まだ年内更新あるのかな?
あとでまた来ます~v-411

みるままさま

コメントありがとうございますe-466

クリスマス会、絶対行きますよe-489
楽しかったんだけど、カメラ忘れちゃったからね・・・e-464
妖精さん、気合い入ってるでしょうe-269
ハロウィンでは、黒ネコさんに仮装されてました。
「ぼんさんがへをこいた」知ってます?
良かった~e-343
西日本だけ、こんな言い方なのかな?

あんり、普段からガツガツしてますe-146
ゲップが出るって事は、空気も一緒に食べてるんですよね。
恥ずかしいわぁe-260

みるまま、みるちゃん、今年も仲良くしてくれてありがとうe-266
来年もヨロシクお願い致しますe-454

コタさま

コメントありがとうございますe-466

私も大阪市内の出身だけど、微妙になまってたのかな?
聞き違い?
でも私の中では「ぼんさんが~」でしたe-454

クリスマスプレゼントは羊の顔したルームソックスでしたe-343
なんかとっても可愛くて、次女に奪われちゃったのよe-282

コタさんもお仕事忙しい時があるみたいですが
身体を大切にして下さいね~
来年もおもろいネタを楽しみにしてまっせe-348

はるさま

コメントありがとうございますe-466

イベント大好きな私ですから、クリスマス会は外せませんでしたe-454
カメラ忘れちゃったので、テンション下がったけどねe-443
「ぼんさんが~」って懐かしいでしょe-2
西日本だけかしらねe-330

他のブログでカメラをたてて動画とってるの見て
注意しないと~と思ってたのに失敗しましたe-464
毎回、食事の時は名残惜しそうにナメナメしてるのよe-452
ゲップ、派手にやってるでしょ。
ひめちゃんもするんだぁ~e-454

ラストの更新したよe-282
またこちらからも訪問しますねe-420

こめあんさま

コメントありがとうございますe-466

「ぼんさんがへをこいた」西日本だけかな?
「だるまさんがころんだ」と全く同じルールです。
笑えるでしょe-348

クリスマス会の妖精さん、スゴイでしょe-329
ず~っとあの格好でしたよe-330
イベント大好きの私も驚きですよe-451

来年も気まぐれ更新になると思いますが
仲良くして下さいね。
あんずちゃん、こうめちゃんの笑顔も楽しみにしていますe-454
どうぞ良い年を迎えられますようにe-420

ラムままさま

コメントありがとうございますe-466

ゲップよくするんですよ~
食べ方がガツガツしていて雑なんでしょうね・・・
空気も一緒に食べるほど、食いっ気たっぷりなんです。

「ぼんさんが~」懐かしいでしょ。
時間の関係と、ワンコが待てないので3秒数えましたe-343

年内最終更新しましたよe-319
こちらからも訪問しますね~e-282
今年はお友達になれて嬉しかったですe-266
来年も仲良くして下さいねe-348
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

