
     

やったぁ、仕事納めだ(≧∀≦)ゞ

12月は更新頑張ってたのに・・・(自分なりにね)
仕事が忙しくて、ちょっと間があきました


ですが、めでたく本日仕事納めとなりました~
仕事に行ってる間は、あんりは留守番だから
寂しい思いさせちゃったなぁ~


いっぱい記事にしたいことがあったのになぁ
せっかくの写真も、時間が経つと間抜けかなぁ
と思いつつ、間抜けでも年末までにUPできるように頑張ります


ブログでトラシュシュ写真をUPしてなかったので
サボっていると思われちゃいけませんので・・・


ちゃ~んとトラシュシュパトロールしてたのよ


パトロール前にちゃんと頭にセットしてます
20111228001.jpg

でも、すぐに変顔になっちゃうので、首につけてパトロール


シュシュをつけて向かった先は・・・
20111228002.jpg


住宅地内の新聞販売店
新聞販売店なんだけど、少し前から花も売ってるんです
20111228003.jpg


種類は少ないけど、1ポット50円からあって安いの
20111228004.jpg
セルフの花屋さんでね、自分で袋に入れて、代金計算して
鍵付きのBOXに入れておきます

平和な町でしょ


安いけど、ガーデニング全くできてないので買いませんでした
冷やかしの客で、スミマセン
20111228005.jpg

先月、関西ローカルですけど『となりの人間国宝さん』って番組で
円広志さんが来られたらしいです


新聞屋さんが花を売ってるのが珍しいってことだったみたい。
カットされてるかもしれないけど、12月27日か28日に放送予定でした。
映ってたのかな?
見た方、ご一報ください


この他にも、被り物カフェとして紹介した『たんぽぽの庭』で
トラの被り物 + トラシュシュ で完全武装しちゃったり・・・
20111228006.jpg


車で買い物に行く時にも、パトロール
20111228007.jpg


夜の商店街もパトロールしてます
20111228008.jpg

町内の火の用心の見回りの方とすれ違ったよ
年末だけですが、拍子木ならして「火の用心

火の元、気をつけましょうね




読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



コメント

お疲れ様でした♪

お仕事お疲れさまでした。
やっとほっと出来るね。
私も本日仕事納めです。
でも、細かい事が残ってるから休みの間もちょこちょこやらなくちゃ・・・e-263
あんりちゃん、パトロールご苦労様です。
我家の兄弟は寒さのあまり、いやいやパトロールですよ。
男の子なのに根性なしっe-263
新聞屋さんのお花屋さん、初めて聞きました。
ポット苗50円はやすいね、まとめ買いしちゃいそうだわe-343
今日はのんびり休んで下さいね。
明日から楽しいお休みだよぉ~e-343

NoTitle

今日28日ですね。。。
仕事納め、お疲れさまでした。
私も来月からは働くことが決まったので、またお子ちゃまたちはお留守番の日々が続きます。
あんりちゃん、これから数日間はママたちと一緒に過ごせるね。
あんりちゃん、パトロールがんばってますね~
トラのかぶり物にシュシュ、めちゃんこ関西ですねv-411
「となりの人間国宝さん」ずっと見てたのに、27,28日は朝から出かけてて見れなかったv-395

今年もあと3日、あっという間に終わりそうですv-356

体調崩さないよう、元気で年越ししましょうねv-411

こんばんこ~

お疲れちゃ~ん
明日から少しゆっくりしてねん
今年もあとわずかだよe-330
あんりちゃんパトロール頑張ってるんだね~
BlueRoseさんも仕事から帰ってお散歩に家事で大変だぁ
50円ポット安い! って思ったけど・・・
私も今年は何もやってな~いe-263
風邪引かないようにね~

お疲れ様でした~!!

BlueRoseさん
2011年仕事納め
お疲れさまでした~!!
しばらく あんりちゃんとゆっくり(ゆっくりはムリかな?)
過ごせますね~v-290
あんりちゃんはお正月はお着物かなぁ~?v-344

観ましたよ~!!
「隣りの人間国宝さん」
そこのお店のところだけ偶然観ました!
すごい本名だなぁ~って
印象深かったです。

こんばんこ☆彡

おぉ~!仕事納めですか!
お疲れ様でした
しばらくはあんりちゃんとベッタリ過ごせるかな?
私は30日まで仕事です。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
でも!ひめちんと過ごせる日を楽しみにがんばりマウスp(*^-^*)q
人間国宝さん、見逃しちゃったな。。。
あんりちゃん、トラシュシュパトロール頑張ってるねe-287

こんにちは。

お仕事 お疲れ様でしたあ。
年々 時のたつのが早くなってるような・・・気がします。

あんりちゃんも寒い中
トラシュシュ隊員やってますね(●^o^●)
感心だあ♪
プラス トラのかぶり物にはやられましたe-272

空天ままさま

コメントありがとうございますe-466

そうそう、のびのび~なのe-266
お掃除やら年賀状やら、する事は山盛りだけどねe-330
あんりとまったり~が最優先よe-415
空天ままちゃんも、仕事納め?
お疲れさまですねe-454

パトロール、地道に頑張ってるのよ。
新聞屋さんのお花屋さん、面白いでしょうe-348
もう少し時間があれば、ガーデニングもできるんだけどなe-330
とりあえず、年越しの準備だねe-351
やっぱりゆっくり出来な~いe-350

ラムままさま

コメントありがとうございますe-466

ラムままさん、お仕事決めたんですね。
来夢ちゃん、仁ちゃんも来月からお留守番かぁe-330
仁ちゃん寂しがりそうですねe-259

パトロール頑張ってますよe-345
トラ&トラは、関西っぽいよねe-343
被り物、もう少し黄色っぽい色だったら完璧だったのにぃe-455

「となりの人間国宝さん」私も平日休みの日、よく見てますe-317
ほんとは、この記事を早めにUPしたかったんだけど
間に合いませんでしたe-351
やっぱり年末は慌ただしくなっちゃいますね・・・

マロンママさま

コメントありがとうございますe-466

ありがとね、大掃除もほどほどにして ゆっくりしてるよe-343
もう少し頑張れよって言われそうな位e-454

パトロールも地味~にやってるけどね
ご近所にお友達ワンコいてないから、入隊のお誘いできないe-345
残業の無い日は、できるだけ散歩も行ってたけど
残業あったらブラッシングも精一杯です・・・
家事の手を抜いてるから、何とか生きてる~e-452

マロンママもガーデニングできてないの?
ビオラ大好きさんじゃなかったっけ?
今年はトラシュシュ事務局の仕事がいっぱいだったからねe-351
マロンママも体調に気をつけて!!

ココ母さま

コメントありがとうございますe-466

今年の年末も仕事が忙しかった~e-330
でも、これでしばらく仕事の事は考えないでいられますe-343
とりあえず留守番の多かったあんりとイチャイチャして~
それから大掃除、年越しの事を考えようかなe-330
ココ母鋭いe-2
お着物準備したのよe-319
うまく写真撮れるかな・・・

わぁ番組見たんだぁe-317
すごい坂道の町だったでしょう?
店長さんの名前、ビックリでしょe-451
花屋さんするしかないって名前でしょe-339

はるさま

コメントありがとうございますe-466

はるさん30日まで仕事ですかe-330
あともう少しですよ、頑張ってねe-271
私は、あんり最優先で年末過ごしてますe-446
大掃除、年越し準備は、超手抜きに決めましたe-282
はるさんも仕事が終わったら、ひめちゃんが待ってるよ~e-266

人間国宝さん、見れませんでしたか・・・
もっと早くに記事書くつもりだったのよe-351
トラシュシュパトロールはしてるけど
なかなか入隊希望者増えませんe-444

ナナミさま

コメントありがとうございますe-466

やっと今年が終わった気がします。
年末は、毎年仕事が終わらないんじゃないかってくらい
忙しいのでねe-330
年々、1年が早く感じる・・・私もそう思う。
記憶が無くなってるだけなのかな?
色々忘れて、あんりとまったり過ごしますe-266

散歩が辛い寒さになって来ましたね。
トラシュシュパトロール、結構頑張ってるんですよe-374
トラ+トラ、ウケてくれましたぁe-345
関西人っぽくて良いでしょe-461

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

コメントありがとうございますe-466

大変でしたね~。
後ほど訪問させていただきますねe-420
Secret

