
     

クリスマスプレゼントだぁ♪

ブログで仲良くしていただいている
~すなおになれないずんちゃんと過激娘ももちゃんのシーズーな毎日~』 の
zun母さんからクリスマスプレゼントが届きました

大きな箱が届いて、ビックリでしたよ


夜撮影したので、写真が暗い
箱から出しても出しても、いっぱい出てきたよ

20111219001.jpg


バラモチーフのバッグ(左)とクッション(右)
あんりのイメージ?BlueRoseのイメージ?
どっちかわかりませんが、バラモチーフ好きですよ
20111219002.jpg

あんりが邪魔するので、思わずバッグに入れたら
えらい大人しく待ってるの
使い方間違ってると思うけど、zun母さん、ごめんね~


お次は、「北の極み」だって~
こんな良い物、食べさせた事ない~
クリスマスディナーは、これに決まりました
20111219003.jpg
分けて食べなきゃ、になる


あんりの妹分?
いきなりヘソ天だよ~
シーズーグッズだぁ
20111219004.jpg
背中にファスナーがあって、ペンケースになってます。
化粧ポーチにもなるかな?
もったいなくて使える気がしないよ


ポータブルトイレ
災害時の緊急用ってコトですが、お出かけ用に使わせていただこうかな。
20111219005.jpg
なぜかドヤ顔
トイレでポーズは決めなくていいんじゃない?


ここで、バラモチーフのクッションの中身がハート型ブランケットであることが判明
ですが、プレイマット風に使わせてもらいました
またまた、ごめんなさい
BlueRose、めっちゃ遊んでます


バナナのおもちゃと、ブーツのおもちゃがあったけど
バナナのおもちゃだけ渡してあげました
20111219006.jpg
すごく お利口に見えるけど、必死で「マテ」させてます


「ヨシ」で飛びついてます
20111219007.jpg
バナナの皮の部分がカサカサした感触で、楽しいみたいです
この感触のおもちゃは 持ってなかったなぁ


最後は、コレ
20111219010.jpg
zun母さんお手製のストラップ(左)と、ピンクのエクステ(右)

ストラップは、速攻、私の携帯に付けました
少し前に、ストラップ切れて、今は何も付いてないの知ってた~?
エクステは、練習してまた披露しますね~


ずんちゃん、ももちゃんの誕生日に気合い入れてプレゼントしたので
余計な気遣いさせちゃったかな?
たくさんいただいて恐縮だけど、ありがた~く受け取らせていただきますね。
zun母さん、ホントにありがとう
大事にさせていただきます





今日のほっこりん

zun母さん、お手製のストラップには、あんりの写真が
リバーシブルだよ

20111219008.jpg20111219009.jpg

嬉しいです~


読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



コメント

うれしいですよね♪

こんばんは。
お友達からのたくさんのプレゼント
心がこもっててうれしいですよねe-420
ピンクのフリルがあんりちゃんにとっても似合ってますーe-266
Blue Roseさんのイメージでもありますねe-420
あら?ストラップやシ―チャンポーチはマロンママのところでも
見てきましたあ(^.^)
素敵ですね。。
あんりちゃんの写真 とてもかわいいのが(いつもかわいい)使われてますね。。さすがっ!
Blue Roseさんは いただいたモノをどんどん使っちゃうほうですか? 
それとも 大切にとっておく・・・ですか?
私はガンガン使っちゃいます。

ナナミさま

コメントありがとうございますe-466

いただき物って、何が出てくるのか予測不能で楽しいですよねe-343
あんりの反応も面白くって~
そうか、バラのイメージ、二人ともあります?
バラもフリフリレースも好きなので、嬉しいですe-265
そうそう、ストラップもシーちゃんポーチも
マロンママとおソロですe-348
私、頂いたものは大抵すぐに使いますね。
自分で買ったものはタイミング見てからですけど
使い始めたら、そればっかり集中して使います。
カバンなんかも、いつも時間がなくて中身入れ替えたりしないので
同じカバンばっかりで、ちっともお洒落じゃないんですよe-282

おはよ~   

おはよ~   
いつもコメ&ポチ、ありがとう   
私ってば読み逃げが多くてごめんね
ZUN母さんからステキなプレゼント がいっぱい届いたね
うんうん、あんりちゃんもBlueRoseさんも薔薇のイメージ、あるある~ 
北の極みのウマウマはひめも大好きだよ 
クリスマスのご馳走、楽しみだね あんりちゃん 

おっは~

ピンクそりゃ~ あんりちゃんのイメージっしょ プッ
おーーーっv-356 あんりちゃんクリスマスはご馳走だね~v-271
ペンケース正面写真やん
差し替えたんv-362
わざわざイボニンの為にってか
ペンケース勿体無くて使えないよね~
あんりちゃんストラップも可愛い~v-344

NoTitle

あんりちゃんとBlueRoseたんのところにもごっそり届きましたね~v-25
本当にありがたいですね~!!
おぉ~!!あんりちゃんラブリーな小物入れに入っちゃってますねv-407
みるも入るべきでしたでしょうか・・・??
あんりちゃんもみるもウマウマでクリスマスディナー決定ですねv-480
あんりちゃんBlueRoseさんが素敵なクリスマスが過ごせますように~v-259v-398

こんちわん

あんりちゃん、素敵なクリスマスプレゼントを沢山貰って良かったね~i-194
で、クリスマスの日はママからもプレゼント貰うのえるのかなv-410

ピンクバラのクッションとバッグ素敵v-345
手作りの温もりってのを感じるわv-411

NoTitle

うわ~、すてちにご紹介していただき、照れますね~
バラのイメージはあんりちゃんも、BlueRoseさんも
どちらもですよ~v-254
青いバラのクッション、西友で見つけたんだけど
小さいし、ちょっとチープな作りでチョイスから外しましたi-229
プレゼントって選ぶ時が楽しいねe-343
シーズーのペンケースはイマイチシーズーっぽくないんだけど
ご愛嬌ということでご勘弁v-421v-356
あんりちゃんがっ・・・バラボックスに入ってる~v-405
とてもマッチしていてつい見とれました~v-345

こんばんは!

わぁ!!
すごい豪華でたくさんのプレゼントですね。
クリスマスディナーも喜びそうですね。
バラで囲まれているとお嬢様あんりちゃんですね❤

先日は、写真の件、教えて頂きありがとうございました!!
パパとデータの保存をしとかないとと話しました。
私もなかなか暇がないので、とりあえず家族用を作ってみます。

NoTitle

出しても出しても出て来るってドリームボックスですね☆
嬉しいですね~♪
あんりちゃんのごちそうもすっごく美味しそー!!
ストラップ、我がこのモチーフはうれしいですよね~落とさないようにしなくちゃね^^
ほんと素敵なプレゼント一杯ですね。
お次はママさんからのプレゼントどんなんかな~?!(楽しみ♪)

さんま支部

こんにちは。
バラモチーフが異常にお似合いだわ、あんりちゃん。
バッグインしてもおかしくないから不思議よね・・・笑
うまうまもたっくさんですねぇ~
美味しかったかな?
これからやってくるクリスマス。
ママサンタさんからは何がやってくるのかしら?
楽しみね、あんりちゃんv-410
あっ、私、さんま支部ってネーミング、ちょっとツボ・・・笑

はるさま  

コメントありがとうございますe-466

好きでコメントさせてもらってるので気にしないで下さい。
年が明けると、仕事も忙しくなるので更新・訪問も
減っちゃうと思います・・・
薔薇のイメージありますか?
好きですから嬉しいですe-339
北の極み、やっぱり美味しいんですか?
絶対食いつき良さそうな感じ~e-349
クリスマスディナーには困らないで済みますe-461

マロンママさま

コメントありがとうございますe-466

プッて何よ~e-442
そりゃさぁ、ピンクも着ないし、フリフリも着ないけど~
あんりのクリスマスディナーは、超豪華だぁe-420
人間のご馳走も考えなきゃe-330
ペンケースの正面ってこういう事?
写真差し替えてないでe-464
表って背中の方かと思ったe-282
リボニンさん、満足してくれたかなe-343
ペンケース、かわいいよねe-349
ストラップもマロンママとおソロ~e-405
間接的におソロが増えて面白いねe-454

みるままさま

コメントありがとうございますe-466

みるちゃんのところにもプレゼント届いてましたねe-266
お揃いになってて嬉しいですe-461
あんりは、いつも写真嫌いなくせに、カメラの前にくるから
小物入れに入れたら大人しくなりました~e-454
撮影の間、ずっと入ってましたよ~
みるちゃんもスッポリ入れる大きさですよねe-319
北の極み、美味しそうですよね。
一口食べさせてもらおうっとe-146

みるちゃんと、みるままにも素敵なクリスマスが訪れますようにe-420e-489e-420

モモユニさま

コメントありがとうございますe-466

プレゼントたくさんで、大興奮ですe-349
申し訳ないって気持ちもあるけど、素直に嬉しいですねe-420
え、あんりへのクリスマスプレゼントですか?
ん~っと、買ったけどまだ使ってないオモチャあったかな~e-330
3連休あるし、どこかに連れて行ってあげたいですねe-282

zun母さま

コメントありがとうございますe-466

プレゼントありがとうございましたe-144
もっと素敵に紹介したかったけど、最近は写真加工もせず
簡単更新ばっかりなんですe-330
あんりはロングのおかげで、私はBlueRoseの名前のおかげで
薔薇のイメージがあるんかな?
好きだから嬉しいですよe-339
どれも、たくさん考えてチョイスして下さったんだろうなって
わかりますe-454
ありがとう、感謝・感激・雨・あられ~e-266
バラボックスのあんり、ウケるっしょe-348
ドーム型ハウスも好きなので、なんだか居心地よさそうでしたよe-461
ちょっと用途が違うけどねe-464

ともぱちさま

コメントありがとうございますe-466

ブログがご縁で始まった友達からのプレゼントe-144
とっても嬉しくて、大興奮で紹介しちゃいましたe-420
クリスマスのご馳走もこれで決定e-146
お嬢様風にしてると、だんだんホントのお嬢様になれるかなe-349
薔薇が似合うように、お手入れも頑張りますe-461

写真のこと、偉そうに言えるほどのこともないんだけど
気持ちは凄くわかるので、ぼちぼち頑張ってみてねe-343

aneane.さま

コメントありがとうございますe-466

ドリームボックスって、ピッタリの言葉ですe-144
一つ一つ考えてチョイスしてもらったんだなぁ~と思うと
感謝・感激ですねe-319
「北の極み」なんて良い物、食べさせたことないので
お腹がビックリするんじゃないかなe-330
2回、いや3回くらいに分けてあげようと思いますe-146
我が子モチーフのものは、親バカさんにはたまらんですよねe-349
親バカ通り越して、真正のバカですからねe-351
え、私からのプレゼント?
ほぼ考えてなかったんですけど・・・
今からでも何か考えるかなe-420e-489e-420

空天ままさま

コメントありがとうございますe-466

これこれ、件名に「さんま支部」って入れるの止めてよねe-464
空天ままも、トラシュシュ入手で頑張った名誉隊員だから
何か肩書き考えてあげるわねe-440
私のコメ欄なんて、誰も読んでないだろうから
マロンママのところでイジってあげますわ~e-343

バラモチーフが“異常に”似合うって、良い意味かしら?
家族の中でも、あんりだけは特にお嬢様扱いで
目に入れても痛くないどころか、目に入れて歩きたい私ですe-317
クリスマスディナーは決まったからラッキーなんだけど
みんなして、ママからのクリスマスプレゼントは?って聞くんだもん。
どうしよ~ってプレッシャーですe-350
皆さん、我が子に用意してるのぉe-330e-330
さんま支部とトラシュシュと奈良と結び付かないでしょe-16
だめよぉ~「奥様連合会」が許さないわよe-464

NoTitle

ステキ素敵e-420

ちゃみさんにとって夢の世界だわ~♪
ウン、ピンク&バラもだけど・・・
多分バナナのオモチャがね(^_-)-☆

バックinのあんりさんがめっちゃ可愛い~

素敵なプレゼント沢山で嬉しいねぇ~



にょほっ

もう、いい意味でよっv-238
すとってもバラモチーフが似合ってるんだもの。
いつも綺麗に可愛くて、ほんと品があるよね。
異常?以上?
ん?どっち?
どっちにしろいい意味でよぉ~

chamuさま

コメントありがとうございますe-466

そうそう、バナナのオモチャ、ちゃみさん大好きなんだよねe-266
1~3号までスタンバイしてるんだもんe-454
皮のカサカサ~っとした感触、あれがいいのかなe-343

バッグin、ウケた?
なぜか大人しくなったんですe-461
ブログでの出会いに感謝してますe-415

空天ままさま

コメントありがとうございますe-466

あら、良い意味で間違ってなかった?
そうそう、飼い主に似てバラモチーフの似合うお嬢様なのよんe-339

でも、ウチのお嬢様、テンションあがると制御不能の
困ったちゃんなのよ~e-350
写真は、綺麗な時にしか撮ってないだけe-452
今度、あんりのおババ写真もUPするわv-510
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

