
     

インテックス大阪周辺

いつも訪問ありがとうございます


平日は仕事なので、コメント残せず、ポチ逃げが多いですが
記事は読ませていただいていますよ


コメント一度もしたことがなくて、犬種が違う方や
犬を飼ってらっしゃらない方も訪問していますが、
皆さんそれぞれ個性があって、読んでて楽しいです
しょっちゅう怪しい足跡が残ってるかもしれませんが
突然、ご挨拶コメント入れるかもしれません


ジャパンドッグフェスティバルでは
ドッグショーが見ごたえ十分で、パパも興味深そうに見てくれたし
滞在時間が長かったです
車のナンバーを見ても、全国から集まってたのがわかりました
20111217001.jpg


外に出て、ちょっとお散歩~
20111217002.jpg


トリマー専門学校の先生がつけたリボン、
さすがに緩んでません
やっぱり、すごいわぁ~
20111217003.jpg


素敵な場所って思って写真撮ったけど
水面にピントが合っちゃいました
20111217004.jpg
ちゃんと半押しして、ピント合わせしてるつもりなんだけど・・・???


イチョウは、落葉が遅いのかな?
20111217005.jpg
大きな木でしょ
自転車と比べてみてね


プランターの花を覗きこんで、クンクン
20111217006.jpg

ヤバッ、貧毛がばれるショット~





今日のほっこりん


ドッグフェスティバルでゲットした物

サンプルのご飯
20111217007.jpg

シーズーカレンダー(← 半額で1,000円でした)
20111217008.jpg

ラッピング用ゴムと、セットペーパー(赤・黄)
白・ピンク・紫のペーパーは持ってるの。
20111217009.jpg

ショータイプリード
良いのは高いのですが、お試しで安いのを買いました
散歩には向かないけど、毛切れしにくいかと思って・・・
20111217010.jpg


やっぱり、ドライヤーが欲しいよ



読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



コメント

NoTitle

こんにちは~v-290
前記事のワンちゃん(本の表紙になってた)
他の方の名古屋かな~?ドックショーの記事で
お見かけしたことがありますv-433
フルコート・シーズー界のスターなんですね~v-352

あんりちゃんも目指せ!フルコート!!

目指せ!!ドッグショーかな~v-344
貧毛なんていわないでよね~v-431

こんちわ~

あんりちゃん素敵なリボンつけてるね~v-411
めちゃ可愛いしi-194似合ってる。

BlueRoseさん、そんなにドライヤ-良かったの~
アタシも前からユニ用のドライヤ-が欲しいと思ってたの。
もし、購入したらどんなのか教えて下さいね~。

こんちわ~

ドッグショーってやっぱり凄いんですね。。。
大阪でしてるから大阪近辺だけと思ってたら、各地から・・・

ドライヤー、購入したらぜひ使い心地教えてね~

あんりちゃん

トリマー専門学校ブース、実は私の出身校です≡(/*@д@)/
知ってる先生居なかったのでスル~しました(*^^*) (笑)

美容室にあるスタンドドライヤー欲しいですよね…
ハンドドライヤーだと限界あります、
今のしーたで20分位はかかります。

しーたはでかいし、毛量もしっかりしてるので、じかんかかってしまいますv-13
フルコートにしたらどうなるのやら(*_*)

こんばんこ~

あれ~ お家シャンプーしないラムままさんがドライヤーが気になってるようでv-395

あんりちゃんが貧毛なの~
そうかな~
サンプル沢山ゲットしたね~
セットペーパーとゴム やっぱりイベント会場のショップの方が安いのv-362
ショーリードって散歩には向かないんだぁ
勉強になるね~

こんばんは!

プランターの鼻をクンクンしてるあんりちゃん、可愛い❤
サンプルのごはんとか良かったですね!!
収穫あり(^O^)

前々からBlueRoseさんに教えてもらおうと思ってたんですが、双子さんの写真アルバムってどうされてますか?
一人ずつ作ってます?
家族用に1つですか?
うちは、焼き増しするか否かで赤ちゃんから止まったままで
最近焦ってます・・・

NoTitle

ドッグショー素敵なワンちゃんばかりで時間がたつのも早いでしょね~
表紙を飾ったシーズーちゃん素敵ですね~
みるままもこの本持っていますよv-407
BlueRoseさんドライヤーを買わなかったので後悔してるんですね!
あんりちゃんのようにロン毛のワンちゃんは時間かかりますよね!?
やっぱりプロ仕様は早いんでしょうね!
あんりちゃんが貧毛・・・??
可愛い我が子にそんなこと言っちゃダメダメよ~v-408

私もほしい~

「さんま支部」?ってことになってるよ~
リボニンちゃんのところでi-278

私も欲しい!
ドライヤーi-189
3ポメ、自分で洗ってますの。
一日じゃ無理だけど・・
全員、毛質が違うのi-239
シ璃ウスが一番、時間がかかる。。
やわらかくてすぐ絡まる毛質・・
ドライヤーで楽したいよぉi-230

NoTitle

こんばんは。
あんりちゃんのコートはいつ見ても綺麗ですね。
ママさんもお手入れが大変なのかな?
ドッグショーって行った事がないのだけど、
やっぱりもの凄い人が集まるのかな?
ワンちゃんもたくさんなのかな?
ちょっと興味持っちゃうよん。
ワンコ用のドライヤーって人用のとどこか違うんですか?
人用よりも楽なら私も欲しいかも・・・・。
乾かすの、大変だもんね。

ココ母さま

コメントありがとうございますe-466

アスランくん、有名なシーズーちゃんですよe-134
って言っても、他の子のこと知らないんですけどね。
目の保養になるから、また行ってみたいですe-266
あんりは避妊手術してるからショーは無理ですよ~
してなくても無理だけど…

あんりのコートも自己満足だけど、素人なりに楽しんでみますe-420
貧毛は可哀想だったね…
でも、少なめって事実を知りましたe-330
今ある毛を大事にしますe-454

モモユニさま

コメントありがとうございますe-466

リボン似合ってますかe-266
トップノット用の大きめリボンつけてますe-312
「りぼん屋 もふもふ」さんが安くて可愛いのでよく買ってますe-348

ドライヤー欲しいです。
ちょっと足を洗うだけでも、洗うより乾かすのが大変で…
家庭用のドライヤーじゃ時間かかるばっかりですしねe-330
もし買ったら、もちろん報告しますよ~e-343

ラムままさま

コメントありがとうございますe-466

ドッグショーの方か、アジりティ参加の方かわかりませんが
バスが何台も並んでましたよ。
借りたバスじゃなく、自前のバスみたいでしたe-330
全国のドッグショーを回ってらっしゃるのかなぁ?

ドライヤー買いたくなってきてます。
パパにクリスマスプレゼントで買ってもらおうかなe-348
期待薄だけどねe-450

しーたママさま

コメントありがとうございますe-466

しーたママの出身校でしたかe-451
学生さんの時には、あんな風にイベント参加されてたのかな?

欲しいと思ってるのはスタンドのじゃないんですよe-330
スタンドドライヤーは高いし、場所も必要ですしね…
トリミング台もないんですけど、それより今はドライヤーかなe-343

しーたちゃん、毛量あるのわかりましたe-451
フルコートになったら迫力ありますよe-282
大変でしょうけど、しーたママなら大丈夫ですよe-461

マロンママさま

コメントありがとうございますe-466

ラムままさん、お家シャンプーしないの?
リッチだな~e-451
2ワンだから、お家シャンプー大変だもんね。
お手軽にシャンプーできたら、家でやりやすくなるよね。

マロンちゃん見てても、あんりの毛は少なめだって思ってたe-330
デコ毛の量が全然違うもんe-351
ネットでゴムとかペーパー買うと送料かかるでしょう。
値段も少し安かった気がするわe-343
ショーリードは、引っ張る子だと抑えられないと思う。
強度も強くないからねe-444
切れ毛対策で買ってみたんだよe-348

ともぱちさま

コメントありがとうございますe-466

ドッグショーでも勉強になったし
サンプルもGETできて、大収穫でしたよe-319

写真ですが私も子育てに忙し過ぎて、家用しか作れなかったのe-451
長女もいるから、写真整理だけでも大変だからねe-351
それに、うちの子が小さい時はネガフィルムだったので
焼き増しも手間でしたしe-259
数年前、ネガフィルムを読み取りできるプリンターを買ったので
それでデータ化しました。
データが消えないように、2重、3重にバックアップしておく事を勧めます。
時間ができてからアルバム整理しても大丈夫よe-68
とりあえず家用だけ考えて、コメントつけて残しておくのはどうですか?
忙しい中、毎日ブログ更新しているだけでも
スゴイと思いますe-460
出産まであとひと息、頑張ってe-271

みるままさま

コメントありがとうございますe-466

ドッグショー、素敵なワンちゃんばかりで、そうとう興奮しましたe-282
フルコートのシーズーちゃんが見れただけでも嬉しかったのですが
アスランくんは、特にすごいキングなので
いつか会ってみたいと思ってたの~e-349

ドライヤー、帰ってからも未練タラタラです…
綺麗なコートをキープするためにも、
こまめに足やお尻だけでも洗いたいんですが
乾かすのに時間がかかるから適当になっちゃうんですe-452

貧毛発言はダメですかねe-450
もう少し毛を大事にしま~すe-282

ぴく見んさま

コメントありがとうございますe-466

ゲゲッ、「さんま支部」ですかe-330
もはやトラシュシュと関係なくない?
「奈良奥様連合会」とかは?
あ、それもトラシュシュ関係ないか…

3ポメちゃんのシャンプー、大変そうe-452
1人ずつ、洗って乾かして…だよね。
3人いっぺんに乾かせないものねe-330
毛質がみんな違うんだぁe-451
あんりも毛質が柔らかくて細いので少なく見えるのかなe-327
ドライヤーもし買ったら、報告しますねe-420

空天ままさま

コメントありがとうございますe-466

あんりのコートを褒めていただいて嬉しいですe-420
ショーの子達を見るとまだまだって思うけど
あんりも頑張ってるんですよe-452
毎日、トータルで1時間くらいお手入れタイムがありますからねe-451
テレビ見ながら~とかだけどe-330

ドッグショー、写真に写ってないけど、すごい人ですよ。
私が行ったワンコのイベントの中でも、スゴイほうです。
しかも珍しいワンちゃんも多かった気がするe-451
人用のドライヤーとの違いはパワーだと思います。
風量がすごいので、早く乾くのかなe-190
人用のは、長時間使用するのには不向きかもね。
もし買ったら、使い心地を報告するねe-343

NoTitle

またまた、遅いコメントですみませんe-330

そそ、みなさんが言うように貧毛なんてとんでもない~
あんりちゃんの毛づや、ブログの写真でも
きらっきらv-352ですよ~
これからもっと楽しみですねv-351

zun母さま

コメントありがとうございますe-466

お忙しい中、プレゼントを送っていただきありがとうe-144
遅くなっても、過去記事でも、気になったところで
コメントいただけたら嬉しいですe-454

貧毛発言、ダメですかね~e-330
量が少ないのは事実なんですよ~e-350
少ない毛を大事にしないといけないかなぁe-351
まだフルコートと呼べない長さなんですよ~
今年の冬は、静電気との戦いが待ってますe-327
フルコートですって、自信持って言えるように頑張りますねe-271
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

