
     

いただき物 (v^ー゚)

今年の夏に知り合った、ヨーキー2頭飼いのまる子ママ
とっても優しくしてくれて、色々いただき物もあったのに
お礼を言っただけでUPが遅れていました


夏ごろからドーム型のハウスが欲しかったのですが
ペット博では、屋根無しベッドを買っちゃったって言ったら
使ってないベッドがあるから、あげる~って


ムック柄なの
20111210001.jpg
まる子ちゃん、黒助くんは、気に入らなかったようですが
あんり、速攻入ってましたよ


ちょっと上部右側がヘコんで見えるのは、
時々、ハウスの上に寝てるからデス


デコ毛ラッピングが出っ張ってるので
入口に引っ掛かったりする事もあって笑えます



そして、手作りスヌード2枚も作ってもらったの
20111210002.jpg

シンプルなのでいいよ~って言ってたのに
すごく可愛いのでビックリしました


試着してみたよ
どうかしら
20111210003.jpg

良い感じでしょ~


ピンクの方も試着
20111210004.jpg
  
コレ、めっちゃ可愛いのに、写真が正面からだとわかりにくかった
赤ちゃんの日よけ帽子みたいで、これもラブリー


あんりの口が、おばあちゃんの口みたいになってるのが
かなり気になりますけど~
モデル、お疲れさん


まる子ママ、ホントにホントにありがとう~
何もお返し出来てなくてゴメンね




今日のほっこりん


忘れちゃいけない、トラシュシュパトロール
20111210005.jpg

縁側も寒~くなってきましたので
リビングから・・・ね



読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



コメント

おはようございます♪

あんりちゃん、ベッド気に入ったみたいですねv-290
スヌード、デザインも色もめちゃかわいいv-344
ほんとなんか赤ちゃんみたいに見えてくる・・

トラシュシュの任務もきちんとしてて、あんりちゃん偉いねv-411

おっは~

寒いね~v-388
ムックのベッド可愛いじゃん
マロンは怖がって入らないと思うよん
手作りスヌードも可愛いね~
あんりちゃんに似合ってる~e-266
カワユス~v-10
警備も頑張ってるねv-218

可愛い♪

おはよう♪
可愛いムック柄のベッドに可愛いスヌードv-343
嬉しいねv-291
ドーム型のベッドあんりちゃんもお気に入りみたいね
ちょんまげが引っ掛かるのってわかる~(笑)
おメメが飛び出しそうになるよね
お手製のスヌードもめっちゃ可愛いね
あんりちゃんによく似合うよe-287
ロングの子には必需品だもんね
可愛いの作ってもらってよかったね~v-290

こんにちは。

ドーム型のベッド あたたかそうでいいですね(^^)v
柄もムックでかわいいな♡
あんりちゃん 気持ちよさそうにくつろいでるし・・ふふふ・・
まあ! 外国の赤ちゃんみたいでかわいいスヌードi-178
おうちの中だけではもったいないですね。
カフェでつけると注目のマトかもですよi-189i-84i-189
任務もがんばってて! 見習わなきゃです(^^ゞ

ラムままさま

コメントありがとうございますe-466

あんり、何かにこだわりのあるタイプじゃないんです。
だからベッドも何でもOKなんですが
多分、私のブラッシングから逃れるために
ドーム型ハウスが良いようですe-450

スヌード、素敵に作ってくれましたe-266
こんな赤ちゃん、どっかにいそうじゃないですか?

トラシュシュ、ほとんどリビングから警備ですけどねe-330

マロンママさま

コメントありがとうございますe-466

寒いよね~e-191
私もドーム型ハウスに入りたいくらいe-330
マロンちゃんは、閉所恐怖症ですかe-451
ワンコは暗くて狭い所が好きなんじゃないのか・・・
スヌード、想像以上のができて可愛いんですe-349
トラシュシュ警備もしないといけませんが
スヌードで散歩もしたい~e-452

はるさま

コメントありがとうございますe-466

ムック柄、自分じゃ選ばないと思うけど
案外、部屋にも合ってるし、あんりもよく逃げ込んでますe-282
ゴミとか拾っては、持ち込んでますよ~e-350
ちょんまげ引っ掛かるよねぇe-351
うんうん、目飛び出してますe-317

スヌードも最近は必須アイテムですe-452
耳毛伸び悩んでるので・・・

ナナミさま

コメントありがとうございますe-466

ウチはドーム型ベッドが好きなのですが
ブログで見る限り、あまりドーム型って見かけないわ・・・
皆さん、もしかして使わない?
コメレス4人目にして気付いたわe-330

あ、ナナミさん上手い事言う~e-460
そうそう外国の赤ちゃんみたいですよねe-284
お外で付けてたら、何犬?って聞かれそうe-454
パトロールもしないといけないし、大忙しっe-282

初めまして♪

あんりママさん、こんばんは。
今日ドッグフェスティバルでお声をかけていただいた「しーた」の飼い主です^^
近くに小さなシーズーちゃんがいるなぁと思っていたのですが、あんりちゃんとってもべっぴんさんですねv-238
フルコートも綺麗に手入れされてあって感心いたしました!

ブログにもご紹介させていただきましたので、またお時間のあるときにでも覗いてください。

今日はありがとうございましたv-10

NoTitle

こんばんは。
ムック柄なんですね、うふ、かわゆす。
あんりちゃんのコート、
毎日お手入れしているんですか?
だとしたら、あんりちゃん、我が家の子でなくてよかったかも・・・汗
おば、お姉さん、ものすごく不器用なのよ。
高倉健もびっくりよ。
お手入れ上手のママの子でよかったわね。
トラシュシュ付けても嫌がらないでスマイルしている姿もかわゆす・・・v-10

しーたママさま

コメントありがとうございますe-466

ホントに訪問して下さったんですね~e-343
とっても嬉しいですe-420
あんりのコートなんて、フルコートなんて言えませんよぉe-330
まともにラッピングもできなくて、切れ毛だらけだったでしょe-327
しーたちゃんもご一緒にフルコート目指しましょうe-278
毛質も伸ばしていくと落ち着いてくると思うのですが・・・
私もわからないことばっかりなので、情報交換しましょうねe-415

空天ままさま

コメントありがとうございますe-466

ムック柄、かわいいでしょe-266
あんりの顔、ご機嫌悪そうにみえるけど
ホントはめっちゃ気にいってるのe-319
あんりのコート、毎日かかさずお手入れしてますよe-348
平日の仕事のある時は短めですが、休日は1日1時間位ブラッシングする
こともありますe-350
おばちゃまか、お姉ちゃまか気になる所ですが
空天ままさんが不器用な訳ないや~んe-269
ちょちょいとワンコ服縫う人が~?
そんなこと言うたら、みんなからブーイング出るでe-262
高倉健も おかんむりe-262e-262

なんか途中、大阪弁の方が乗り移ってしまいましたe-236
こちら奥様~で通ってるBlueRoseのブログですe-339
お間違えの無いように・・・

NoTitle

うちのネムも好きですi-185
ドーム型ベット~
ブログにたまに載せてます^^
ムックの柄ってかわゆいですよね!
あんりちゃんが入ってると更にかわゆいi-237
スヌードもお似合いですi-237i-237
やっぱり、美しい毛がご飯の時に汚れるのかしら?
スヌードはご飯の時に使うんですよね?
違うかな~

ぴく見んさま

コメントありがとうございますe-466

えぇ~、ネム様だけ好きなんですか?
私、ワンコはみんなドーム型が好きなんだと思ってた・・・
あんりが走ってドームに入る時は、何かしら獲物をGETした時なんですよe-329
だから大人しく入ってると、何か隠し持ってないか調査するのe-330
スヌード似合ってますか?
実はコレ、まる子ママから上下逆だよって言われましたe-350
い~よね、このほうが可愛いよねe-349
あんりのご飯、ほとんどカリカリなのですが、
時々、手作りご飯でスヌード使ってますe-282
後は、散歩の時に使いますe-74
クンクンしてると、耳毛が擦り切れて伸びないのよ~e-351
耳毛も地面に着くくらい伸ばしたいんだけどねe-444

NoTitle

あんりちゃんお友達からのプレゼント嬉しいね~v-25
ドーム型ハウスあんりちゃん平気なのね??
うちもこの前ショップへ行き手には取ったのですが。。。
ぱぱさんから却下されましたv-408
手作りのスヌード可愛いのばかりでステキ~v-353
あんりちゃん二つともよくお似合いですよ!!
みるなら固まっていそうだけど・・・v-292
さすがあんりちゃん誇らしげなお顔にも見えてぷって笑っちゃったv-407

みるままさま

コメントありがとうございますe-466

あら、みるちゃんもドーム型はNGですか?
何故~?
喜んでるのは少数派かなぁ・・・
ウチは、ホントに喜んでるのでいいんですけどe-343

手作りスヌード可愛いでしょう?
みるちゃん、これもお嫌いですかe-330
固まらせたい時には、是非使ってねe-461
そんなん使うこと無いかe-455
あんりのドヤ顔は、いつも通りカメラ目線じゃなくて、おやつ目線e-317
相変わらず食いっ気がスゴイですe-350
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

