
     

西の公園へ・・・

まだ11月の写真が残ってます
トラシュシュ入隊前なので、シュシュ装着してません


11月26日の散歩です。
昼間の散歩ってだけでも珍しいのに、お天気も良くて
時間もあったし、住宅地内に点在する小さな公園に行きました


たくさんあるんですけど、西地区にある2つの公園を目指します


1つ目の公園「かしのき公園」
住宅地が開拓されて35年位経つので、遊具が新しくなったみたい。
公園の中にも小山があります
20111203002.jpg


別の小山です。
公園に、小山がいくつもあるって、結構変わってる?
20111203003.jpg


ピカピカのブランコ
ピンクのプラスチックペーパーで、お尻ラッピングしてます
20111203004.jpg


ちっちゃい公園なので、ぐるっと1周して次の公園へ・・・
お次も西地区にある「西公園」(←まんまやね)


ここも、公園内に 丘というか小山があります


イチョウとあんり
うまく撮れないよ
20111203001.jpg


ジャングルジムをバックに・・・
顔が日陰に入ってます
失敗写真です
20111203005.jpg


こちらも小さい公園なので、結局、いつもの家の前の公園へ


切り株の上に乗せて、無理やり写真撮りました
20111203006.jpg


いつもの公園を道路側から見て・・・
カメラを上に向けてても、この斜面なので
普通の方は、この斜面は歩けません
20111203007.jpg


公園の入り口から見た感じ
落ち着く~
20111203008.jpg



あんり、飽きてきてます
20111203010.jpg


お尻ラッピング丸見え~
20111203011.jpg


綺麗に紅葉してるところだけ撮ってみた
コンパクトデジカメじゃイマイチ・・・
カメラの腕のせいか
20111203012.jpg


ラスト、あんりと紅葉
ピント、どこにあってるんだろうか
20111203013.jpg

天気良すぎて、夏の写真みたいでしたね



今日のほっこりん


お散歩のお土産
20111203014.jpg

意外に少なかったわ



読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



コメント

こんばんこ~

あんりちゃんは結構歩くんだね~e-276
イヤイヤしないv-362
プラスチックペーパーでっか~
いろんな物があるでやんすね~
それは~ うんが付かないようにでっかv-362
やっぱり いつもの公園がナイスでやんすv-218
あんりちゃんもお土産いっぱいだね~v-411
お土産の写真のあんりちゃん「私 悪くないも~ん」って顔してる~v-10

No title

こんちわ~v-290
あんりちゃんに近くにはいっぱい公園があっていいですね・・・
お天気も良くってあんりちゃんも楽しそうに歩いていいなあ~
うちは2ワン一緒の近所の散歩は出来ませんの…
仁はビビりで歩けないし、来夢疲れると抱っこだしv-406

あんりちゃん、ロングなのにお土産少ないですね・・

今日もいいお天気なのでおでかけかなv-411

No title

公園で、紅葉狩りですかっ♪
きちんとお座りして、あんりちゃんはお写真撮りやすそうですね!
お土産意外に少ないですね。うちはその3倍は~~^^;
↓ご丁寧にレスありがとうございました。
やっぱり手をかけてらっしゃるから綺麗ですね。
うちは、スプレーとかは使ってないんです。皮膚によくないかもで。
ガジガジもしますしね。(ーー゛)
昔は使った事あるんですが、オイル系のだと汚れ吸収して、
1回のお散歩ですごい汚れちゃいます。あんりちゃんは、そんな事ないですか?

こんばんわ☆

あんりちゃんのおうちの近くも公園がたくさんあるんですねe-287
お天気もよくて気持ち良さそう♪
カメラ、コンデジですか~?
綺麗に撮れてますねv-343
私のコンデジじゃこんなに綺麗に撮れない…v-393
あんりちゃんのおみやげ、ほんとロングなのに少ない…
綺麗なストレートだからつきにくいのかな?
ひめはくりんくりんの癖っ毛だからいっぱいついてくるよ
からまってなかなかとれないのv-12
あっ!
ブログ、リンクさせてもらってもいいですかぁ~?

マロンママさま

コメントありがとうございますe-466

普段、クレートで留守番ばっかりだからね・・・
お外は大好きですよe-282
でも、パパの散歩だと途中でヤダe-262って時があるみたいe-464
自由に散歩していい時はハーフチョーク&伸縮リードで、
ヒールで散歩させる時はチョークチェーン&革リードにしてます。
結構、厳しいでしょ~e-350
プラスチックペーパー、最近買ったんだぁe-343
うんPもそうだけど、チッコで濡れるのを防止するためよe-348
近所では、いつもの公園が一番広くて散歩しやすいけど
落ち葉がね・・・
あんりの顔、「悪くないも~ん」になってるよねe-455

No title

こんばんは。
あんりちゃん、いっぱい葉っぱをつけて来たのね。
コートが柔らかいから付いちゃうと大変だよね。
いい公園ですね。
お散歩も楽しく出来そう。
私の実家は公園とか学校の遊具を作ったり直したりするのがお仕事だったの。
私も学生の頃はお小遣い稼ぎにアルバイトしたんです。
遊具見ると懐かしくて、昔を思い出しちゃいます。
あんりちゃん、明日の楽しくママとお散歩出来るといいね。

ラムままさま

コメントありがとうございますe-466

ちっちゃい公園がほとんどで、子供も遊んでない感じですけどね・・・
今の子は公園で遊ばないのかな?
ワンコのほうが、よく見かけますよe-134
来夢ちゃん、仁ちゃん一緒じゃ散歩にならないの?
まさか別々に散歩に行ってらっしゃるとか・・・
ドッグランでランせずに、まったり寛ぎ派かしら?

足元とかお尻に大きな枝とか枯れ葉が付いてたら
気になって歩けないみたいで、途中で大きいのは取ってるからかな?
去年の方が、お土産多かった気がしますe-133
気のせいかな・・・

今日は、しつけ教室の後、シャンプーしてもらってましたe-420
記事更新が遅れまくりe-330e-330

aneane.さま

コメントありがとうございますe-466

今年は、本格的な紅葉狩りに行けなかったので
お手軽な公園で楽しみました~e-133
しつけ教室にだいぶ通いましたから、イヤイヤですが
マテはできるようになってきたかなe-68
でも、表情まではコントロールできないので
イヤ顔満載でお届けしてますe-254
じゅっちゃんのお土産、面積も広い分、多そう~e-350

じゅっちゃんは皮膚弱いので、直接付けるものは神経使いますね。
あんりも皮膚弱めで、足元シャンプーをマメにするように
獣医さんから言われてますe-330
aneane.さんが、じゅっちゃんのお手入れ頑張ってるのを見て
あんりも、もし皮膚の状態が悪くなってもカットダウンせずに
頑張ろうと思えますe-271
あんりの毛、というかシーズーの毛ですけど、ナイロンっぽい毛なんです。
ブラッシングすると、結構汚れが落ちてる気がします。
後ろ足に、チッコが付いて、黄色く臭くなるほうが悩んでます・・・
お尻ラッピングで少しマシになったかな。
じゅっちゃんも お尻ラッピングしてましたよねe-276

はるさま

コメントありがとうございますe-466

ちっちゃい公園がたくさんあるんですけど
なんせ坂の多い町なので、結局近場の公園ばっかり
行ってしまうんですe-282
この日はお天気良かったなぁ~e-278
紅葉も、この後の雨でだいぶ散ったしねe-133
一眼デジカメが欲しいんですけど、今はコンデジですe-94
前のコンデジは写りが悪かったんですが、
今のは室内でも綺麗に撮れるように、店員さんに色々相談して
F値が低いものを選びましたe-420
CANON IXY31Sってやつですe-348
はるさん、デジイチですよねe-343
今、修理中でしたっけe-270
いつも綺麗な写真だなぁって思ってましたe-446
お土産少なめでしたね。
日によるんですけど途中で大物は取ってあげてるからかな?
ひめちゃんの癖っ毛、女の子らしくて似合ってますよe-420
同じカットをしても、ひめちゃんらしさが出ちゃうんでしょうねe-461

リンクの件、こちらこそお願いしますe-459
見ての通り、いつもコメレス長くなっちゃうので
うざいかもしれませんが、ヨロシクですe-339

空天ままさま

コメントありがとうございますe-466

ブログ訪問して下さって嬉しいですe-420
大阪生まれの大阪育ち、8年前から奈良に住んでる
なにわっ子おばさんですが、ヨロシクですe-343

どこへ行っても、モップ犬ですねe-330って言われるくらい・・・
色んな物が付いてきますe-327
蟻とかハチの死骸が付いてたこともe-350
遊具のお仕事ですか・・・
夢があるけど、すごい広い場所が要りそうですねe-451
アルバイトって塗装とかかなぁ?
当たり前だけど人が作ってるんですね~e-278

いつも仕事で、夜散歩が多いんですe-441
夜散歩では、アスファルトばかり歩いているので
仕事の無い日は、色んな所へ行ってあげようと思って
ミニ公園探索してみましたe-282

お邪魔します♪

今日は、私のブログにコメントくださり
ありがとうございましたi-80

えぇぇーー??
奈良県に住んでいらっしゃるの?
同じですよーーーi-237
わぁ、奈良の方と初めてブログでめぐり会いました。
感動e-420

その上、子供は同級生?
うちの娘は大学1年生です。
東京の美大に通っています。

あんりちゃん、すごい美人さんですね!!

今後もどうぞよろしくお願いします(^―^)

ぴく見んさま

コメントありがとうございますe-466

先ほどコメレス見に行って、私もビックリしましたe-451
奈良の方とブログで会ったのは初めてですe-343
なんだか嬉しいものですねe-446

長女は、大阪の調理師専門学校に行ってます。
結構有名なアノ学校e-282
高2の双子は、男の子が奈良の公立、女の子が大阪の私立に行ってます。
子育ての悩みはほっといて、あんりにハマってますよe-415
東京の美大って響きがとっても良いわ~e-278

あんり、見た目によらずお転婆さんです・・・
トラシュシュ隊、奈良支部結成ですねe-271
仲良くして下さいねe-420

こんにちわ。

BlueRoseさん、あんりちゃん。

あの~~BlueRoseさんブログに遊びに来ていたてありがとうです。
だけど…アハハ~初めてではないですよ~
この間も遊びに来て貰いましたわよv-411

前にも言ったけど、あんりちゃん本当にキレイだわ~
お手入れ、本当に大変だと思いますわ。
頑張ってらっしゃるのね~v-410
アタシも見習ってユニの毛を伸ばすとするかな。

今度お散歩に行く時は、トラシュシュをお忘れなくv-411
って、恥ずかしいかなv-410

これからもヨロシクですv-392

こんにちワン

モモユニ姉さんの後をくっつきまわるriboniです。

あんりちゃんのおみやげ少な~ィv-433
フルコートであれだけなんて、やっぱりお上品v-354です。

あんりちゃんの毛の色、ゴールドですかv-361
ホワイトとゴールドがとってもきれいですe-278

モモユニさま

コメントありがとうございますe-466

あぁ~、やっちゃった~e-327
そうですね、初めましてじゃなかったわぁe-330
トラシュシュ隊員の所へ訪問してたら
ワケわかんなくなってきましたe-452
ドンドン突っ込み入れて下さいねe-343

自分のお手入れも、もう少し頑張ったら~って
家族にも言われる始末・・・
あんりの為に働いているようなものですe-271
だけど皆さんも同じような感じなので、安心してますe-266
ユニちゃん、足が長いからロングだと素敵になりますよe-420
冬は温かいし、是非一緒に伸ばしましょうe-278

トラシュシュ付けて散歩もしたのですが
夜散歩だったので写真が暗~いe-490
恥ずかしいけど頑張りますよe-415

riboniさま

コメントありがとうございますe-466

モモユニさん、リボニンさんよりアネさんなんですかe-330
モモユニ姉さん、今後ともよろしゅうお控えなすって~e-466
で、やっぱし年齢公開なんですか~?
年齢は自己申告で、証明書いらないですよねe-343
うぅ~言いたくないけど、隊員さんのコト、気になりますよねe-317e-318

お土産、この日は少なめでしたね。
途中で大きいのは取ってあげてるからかな?
ちなみに、濡れてたり落ち葉が砕けて汚い道は
避けるか抱っこしてますe-329

あんりの毛色、ホワイト&ゴールドですe-420
ゴールドと言うよりブラウンな気がしますが、言った者勝ち?
本物のあんりは、そんなに綺麗じゃないですよe-260
髪の毛振り乱して恐ろしい顔の時の方が多いもん・・・e-441
でも、きれいって言ってもらえたら励みになりますe-348

お邪魔じゃま~

年齢の証明書は要るんでね~の
隊員証に親の年齢も乗るべi-282
みんな脱退たりして~v-408

マロンママさま

2回目コメントありがとうございますe-466

年齢の証明書ヤバいって~e-350
自己申告したら、平均年齢25歳くらいになるかもねe-329
せっかく入隊したメンバーが逃げちゃってたりしてねe-452

もっと入隊希望者誘っていいのかなぁ?

いいんでないの~

トラシュシュも入荷するみたいだし~
大丈夫っしょv-411
天空ちゃんが30個ゲットって言ってたからねv-218

マロンママさま

3回目コメントありがとうございますe-466

ママ~、事務局長は忙しいね~e-330
メンバーたくさんいてるし、みんな得意なことで
頑張ってるねe-271

30個も入荷するしなぁ、誰誘おうかなe-446

Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

