
     

Italian BAR&cafe Mi-can

ちょっと忙しくてしてましたけど、今日はご機嫌なんです~

夏から勉強していたアロマドッグマッサージですが
本日、2級の認定試験が終わりました
(もう日付変わって、昨日になってますけど・・・)

まだ2級だし、テスト結果も出てないんですが
テスト明けでハイテンション

再テストの可能性もあるけど、ちょっとしばらく考えないでおきましょ



とうとう12月になっちゃいましたが、気にせず11月24日のことです。
授業の後で、『Italian BAR&cafe Mi-can』へ行きました

20111201001.jpg

こちらのお店、いつもブログ訪問している『DIARY~なな&もこ&みく~ 』の
なもみママが、少し前に行って記事にされてたんです


そして、なもみママさん 11月15日に初めてのお子さんを出産されました
3020グラムの元気な男の子だそうです
おめでとうございま~す


さてカフェに戻りますが、ドッグカフェではないのですが
ワンちゃん連れOKのお店。
20111201002.jpg


小さいけれど、可愛い感じのお店です
噂では、お料理が美味しいそうで・・・楽しみ
20111201003.jpg


休みを取ってるパパと行ったのですが
パパが、Aの舌平目のムニエルを 大人のお子様ランチバージョンで、
BlueRoseが、Bのトマトソースパスタをオーダー。
20111201004.jpg


ワンコメニュー無いのかな?
あんりの おねだり目線が辛い・・・
20111201005.jpg


お料理、まとめて紹介するのがもったいないくらい、お・い・し・い~
噂は本当でしたよん
20111201017.jpg

大人のお子様ランチ、ボリュームはあるし、
どれも美味しかったらしいです。
私も大人のお子様ランチにすればよかった~


看板犬の ピノくん
イタリアングレーハウンド・ミニチュアピンシャーのMIXなんだって。
20111201010.jpg


ワンコメニュー、聞いたらありました。
いくつかあったんですけど さつまいものパンケーキだったと思う
1週間前なので、記憶が曖昧
20111201012.jpg


ちょっと あんりには多いけど、あんまり美味しそうに食べるから
完食しました
20111201013.jpg
もちろん、あんりの晩御飯は減らしました


食後のカフェラテもオーダーしました
味は美味しかったけど、ちょっとヌルめ・・・
20111201014.jpg


パパがすごく気に入りまして、絶対また行こうって言ってます
ランチタイムを少し外すと、ゆっくりできてお勧めです





今日のほっこりん


夜の写真なので暗めですが、結構きれいにブラッシングできました

20111201015.jpg

親バカ写真、似たようなの2枚もUP
20111201016.jpg




読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



コメント

おはようございます。

わぁ~BlueRoseさん
またまた素敵なカフェですね~
お店の雰囲気も良いし、お料理もおいしそうi-176
それにお値段もリーズナブルですね。
こちらも奈良なのかな?

あんりちゃんは おいしいパンケーキ完食!?
かなりのボリュームですよ~
パクパクたべてくれて 羨ましいな~i-237

初めまして!

こんにちは、はじめまして、ラムままと申しますv-290
いつも読み逃げさせていただいていました。マロンママさんのブログでもお名前は拝見させていただいています。

あんりちゃん、トラシュシュ隊に入隊されたんですね…
うちも来週入隊予定です。モモユニさんとおデートの予定なのでv-411

このお店、素敵なItalianのお店v-290
大阪ですか???
とっても美味しそうで、大人のお子様ランチ、こういうの大好きなんですよねv-411
あんりちゃんは、パンケーキだったんだ…

今度行ってみようかな?

あんりちゃんいつも可愛くきれいにされてますよねv-344
うちはほったらかしなのであんりちゃんのようには全くなりませんv-395

また訪問させていただきますv-411

No title

いいなぁ~v-410
またまた美味しそうなランチv-271
本当にワンちゃんもOKなのって?
聞きたくなるメニューね~
BlueRoseさん地方お値打ちでボリュームも満点で羨ましいよv-410

あんりちゃんのパンケーキも美味しそう~
パンケーキをガン見しているあんりちゃんの真剣な顔が可愛い~v-344

BlueRoseさん親ばか写真!?全然OKよ~
みんな親ばかだよ~v-398ぷっ!!

こんばんこ~

アロマの試験が終わったんだぁv-424
合格すると良いね~
少しゆっくりした方が良いよんv-392

またまたパパとデートだぁv-344
大人のお子様ランチってなんか笑えるね~v-411
品数多くお子様ランチ風なんだね
BlueRoseさんのパスタも美味しそうじゃん
パンケーキを見つめるe-317あんりちゃんお目目クリクリで可愛い~v-10
真剣な顔してる~e-266
あんりちゃんはいつも綺麗だね~v-352
マロンは今モップ化してまっすi-229

こんばんは!

今日の記事のカフェのランチ、またまた美味しそうでしたね!
あんりちゃん用のメニューもあって良かったですね。
パンケーキも普通に美味しそう!!
あんりちゃんが羨ましいな☆
私はなにより、BlueRoseさんがパパさんとお出かけして、ランチを食べれること、
パパさんがそのお店を気に入ってまた一緒に行こうと言ってくれてることが羨まし過ぎです!

ココ母さま

コメントありがとうございますe-466

素敵なカフェ見つけました~e-343
でも、急いでUPしたので情報抜け抜けe-327
こちら、大阪市内です。
車で少し走れば、鶴見緑地(花博跡地)もありますが、
土地勘がないと遠く感じるかなぁ・・・
駐車場は無いですけど、近くにコインパーキングもあるし
そんなに高くないですe-461
小さな住宅の中に埋もれてますので、見逃さないようにねe-317

パンケーキ、多いよね~e-351
ワンコクッキーとかあるかと思ったけど
軽めのはなくて・・・
ささみジャーキーがあったけど、
鶏肉はアレルギーあるかもしれないのでパスしましたe-464
ココちゃんは、お外では警戒心が強いのかな?
人には全く警戒しないのにね~e-454

ラムままさま

コメントありがとうございますe-466

はじめまして、こちらこそ読み逃げさせてもらっていますe-282
コメント入れようと思ったのですが、ラムままさんのブログ、
コメント欄ないですか?
よくわからなくてゴメンナサイe-351

あんりもトラシュシュ隊に入隊しましたe-345
ラムままさん、モモユニさんとも関西?
おデート、いいなぁ~e-266
関西在住なら、いつかお会いできるかもしれませんねe-348

Mi-canさん、大阪の城東区です。
鶴見緑地から少し離れた所って感じですe-343
私が行った時は、皆さんワンコ連れでドッグカフェのようでしたe-134
ちっちゃいお店ですけどねe-68

来夢ちゃん&仁ちゃん、伊豆旅行の時からストーキングしてますe-317
お顔スッキリカットに、手足はロングが似合ってますねe-420
はるさん、マロンママも若いんだろうなぁ~と思って
ちょっと控えめにしておりましたが
これからは、よろしくお願い致します~e-349

みるままさま

コメントありがとうございますe-466

最近、カフェ記事増えてますねe-330
お金使い過ぎ~e-464
こちらは大阪市内のカフェです。
ドッグカフェって、食事はイマイチが多い中、
とっても満足しましたe-278
お値段が安くて美味しいっていうのはポイント高いよねe-461

あんりの写真、ホントいつもカフェでは同じ顔でしょe-351
どんだけ食い意地はってるねんe-451
でも甘やかして、食べさせちゃうのよね・・・

親バカ写真OK?
あんがと~e-415
今、忙しいけど元気なので、ドンドン行きますよ~e-271

マロンママさま

コメントありがとうございますe-466

やっと試験が終わりました~e-343
はじけて、テンション高いのわかっちゃうでしょう?
しばらく、ゆ~っくりしますわe-348

デートって程でもないけど、美味しいお店だと
パパの機嫌が良いのがすぐにわかりますe-278
スープ+ワンプレートなんだけど、ワンプレートのボリュームが
すごいし、どの料理も美味しかったみたいe-446
もちろんパスタも激うまでしたよe-266

あんりはいつも綺麗にしてるんじゃなくて
綺麗な時しか写真を撮らないだけだよ~e-282
お岩さんが歩いてる時も多いのよ~e-350
マロンちゃんは、マロンママが忙しいから大変だね~e-351
平隊員にも何かさせてねe-319

ともぱちさま

コメントありがとうございますe-466

セラピストの授業が大阪であるのですが、1時に終わるので
奈良までお腹が持たなくてカフェに寄り道してるんですよe-343
ワンコOKのカフェ、探せばたくさんあるんですね。
あんりのパンケーキ、私も食べましたけど
ほんのり甘くて温かくて・・・あんりも夢中になるよねe-266

ドッグカフェは、お料理がイマイチな事も多いので
私が行きたくても、パパが行くのを嫌がることもあります。
ここは、パパがまた行きたいってくらいなので、口にあったんですね~e-278
ともぱちさんは、もうしばらくは子育てに手がかかるだろうと思うので
パパと子育てを楽しんでね~e-420
めっちゃ素敵な公園巡りとか~e-266
幸せふりまいちゃって下さいねe-349

またまた出没です!

あは、うちのブログにも訪問してくださってたんですねv-290
はずかしい~v-356
コメント欄、下の方にありますよんv-411
もしくは記事の最後の方の右下のコメントってなってる所をクリックしてもらったらOKですよv-426
モモユニさんとこと同じですv-290

あんりちゃん、ブラッシングきちんとされてるんですよね…
うちは足だけロングでも毛玉がフェルト状になってしまってv-399
また、教えてくださいねv-290

うちは神戸ですよ…
どこかでお会いするかもですね。

*リンクさせていただいてもいいですか?
よろしくお願いしますv-344

No title

やっぱりドッグカフェじゃないと美味しいんですね。
しかもリーズナブルで~☆
珈琲ぬるいのは残念でしたね^^;
ブラッシング後のあんりちゃん綺麗ですぅ♪
お毛毛がしっとりしてるのは、何かスプレー使ってらっしゃるんですか?

ラムままさま

2回目コメントありがとうございますe-466

わぁ~ごめんなさい、コメント欄探したつもりだったのにe-330e-330
また突撃訪問しますね~e-282

ブラッシング大変ですよね。
あんりもトータルで1日1時間くらいしてるんじゃないかと思いますe-351
梳いても梳いても、もつれちゃいますしねe-270
足だけでも付け根から伸ばしてらっしゃるので
ご苦労わかりますe-441

神戸にお住まいなんですね。
どこかでお会いできるかなe-343
神戸には11月に行ったばかり・・・
e-134連れOKな所が多い気がしますe-461

リンク大歓迎ですe-415
私の方でもリンクお願い致しますe-459

初めまして♪

初めまして♪
先日はひめのブログにお祝いのコメント、
ありがとうございましたe-266
いつも読み逃げしていた可愛いあんりちゃんのママさんから
コメントを頂けるなんて感激しましたi-237
Mi-canさん、とっても美味しそうですね~
あんりちゃんもパンケーキに目が釘付けで
めっちゃ可愛いです~v-10
ラムままさん同様、トラシュシュ隊には来週入隊予定です
これからもよろしくお願いしまぁすe-266

PS.私、若くないですから~^^;

aneane.さま

コメントありがとうございますe-466

ドッグカフェで、ランもあって、SHOPもあって
リーズナブルで美味しい店ってないですかね?
贅沢なんだろうか・・・
コーヒーぬるめは、ラテのミルクが冷たかったからなんだろうなぁ~e-351

あんりの写真、昼間だったらもっとよかったのにねe-330
スプレーは、ブラッシングスプレー使ってますe-343
オーガニックのNICOブラッシングローションっていうのです。
シャンプーとお揃いですよe-420
じゅっちゃんも いつもツヤツヤで、シャンプーとか
何使ってるのか気になりますe-454

はるさま

コメントありがとうございますe-466

初コメとっても嬉しいですe-420
私の方こそ、いつか勇気を出してコメントしようと
思ってたんですよe-343
案外、人見知りでしょe-450
Mi-canさん、美味しかったです~e-454
パパはリーズナブルで美味しいっていうのもOKポイントだったのですが
夜にBarもやってるので、お酒が飲めるっていうのが
良かったのかな?
また行こうって言ってますe-446

トラシュシュ隊、軽く50名超えるんじゃないですかe-345
シーズーのワン友が増えて、すごく嬉しいですe-349
これからも宜しくお願いしますe-291

え、若くないんですかぁ?
でも絶対みんな私より若いもん・・・(←なぜかイジケモードe-444)
歳の差越えて、仲良くして下さいねe-459

No title

あんりちゃん、きれいだワンv-10
僕のv-238v-25だワン

でもワンコ用パンケーキにもっとv-344

ここの美味しそうなお店はどこに有るんだろう?ワン

トラッチママさま

コメントありがとうございますe-466

トラッチくんは、マロンちゃんにe-414って言ってたのでは~?
マロンちゃんか あんりか 選んでくだしゃ~いe-269
え~っ、マロンちゃんと あんりよりパンケーキでしゅかe-350
トラッチくんは、お子ちゃまでしゅねe-444
 by あんり

お店は、大阪市内にあるんです。
ちっちゃいお店で見逃しそうですよe-330
トラッチママは、どこに住んでるんでしょう?
色んな方のブログを見にいくようになって
情報が混乱してます~e-452
 by BlueRose

aneane.さま

先ほどのコメント修正させて下さいe-466

この写真を撮った日は、アロマドッグマッサージをした日でした。
ドッグマッサージでは、海藻成分の入ったジェルに天然アロマオイルを
使用してますので、マッサージをした日と その翌日は
ブラッシングローションを使いません。
あまり意識してなかったのですが、ジェルが良いのだと思いますe-420

オーガニックローションも良いんですけどねe-343
ジェルは市販して無いのですが、あんりのサイズで1回500円位の
ジェル代がかかってますe-451
訂正と、ご参考まで~e-459
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

