
     

運動公園へ

11月23日のお散歩です


家のすぐ前にある公園、ずいぶん紅葉してます
20111126001.jpg


落ち葉ロードを通るのは、散歩の後に時間がある時だけ
足の汚れ落としが大変ですからね
20111126002.jpg


この日は、時間があったので、いつもの公園をぐるっと1周した後
少し離れた公園にも行ってみました
町で2番目に大きな「運動公園」って呼ばれてるところです。


坂道の多い町なので、公園に入るのにも階段が・・・
20111126003.jpg


あんり、途中まで登って、私がついてきていない事に気付き
戻って来ました
20111126004.jpg


いつも少年野球や、ソフトボール、ゲートボール等の練習をしているのですが
祝日なのに、誰もいな~い
20111126005.jpg
12時過ぎ位の時間だったから?
休日、家事を済ませて、散歩に行こうと思うと
こんな時間になってしまうんですよね~


ホントに、ポツ~ンでしょ
しかも、見事などんより曇り空
20111126006.jpg
一瞬、リード外してみましたけど、走り回ることもなく・・・


公園の入口に、可愛い お花のプランターがありました
20111126007.jpg


誰もいないし、お写真撮っておこうっと
20111126008.jpg


写真撮る時って、人目があると撮りづらくないですか?
気にせず撮る方もいるかな


で、まだ時間があるので違う公園にも行こうかな~って思ったら
ポツポツ雨が降って来た


この日は、午後から50%の降水確率でしたっけ
当たらなくていいのに


もちろん、小走りで家に帰りましたよぉ~




今日のほっこりん


プランターの お花達
今年の冬は、我が家の庭は放置状態です
なので、よそで見て癒されてます

20111126009.jpg20111126010.jpg
20111126011.jpg





読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



コメント

No title

お花とあんりちゃん♪
かわいいー!!

家の前におっきな公園あるんですねー。
うらやましーです。
今の季節、いっぱい葉っぱつけて帰ってきますよね。。。
イヤーーーン!!ってなる(笑)
あんりちゃんは誰よりも
葉っぱ持って帰れるんやろうなー(笑)

人がいたら、写真撮りにくい気持ちわかりますー。
「一人で、犬相手に、淋しい女」って思われてるんやろなーとか、
思っちゃいます。
誰も私なんか見てないかもしれないですけど(*´∀`*)

おじゃまします♪

こんばんはー
はじめてコメントってドキドキします。。
先程は ありがとうございましたi-228

歩いて行ける距離にステキな公園がいくつもあるのですね。
いいですねーi-185
だ~れもいなくて ドッグランにしたくなっちゃいますi-184

外で写真を撮るとき 私も人が気になります。。
キョロキョロしすぎて怪しい人になってますですi-282

また おじゃまさせていただきます。

あんりちゃん 落ち葉のお土産がたくさんでしたか?

こんばんこ~

わぉ~ ナナミおばちゃんが先に来てる~

落ち葉ロードかぁ
カッコいいネーミングv-218~  古ッ
歩いて行ける公園なのかなv-362
広くて良いね~
あんりちゃんはランランしないんだぁ
写真撮る時ね~
人目が気になるよね~
前 知らない人に可愛いから撮ってるの?って言われた~v-402
マロン地方も見事に予報がはずれて1日曇り空でした~
せっかく洗濯したのにさッv-359

家の花壇も今年はカラッポだよんe-330
あんなにガーデニングが好きだったのに~
人って変わるねi-229

コタさま

コメントありがとうございますe-466

大きい公園って言っても、普通ですよ。
ホント、住宅地内の方が来る程度ですけどね。
今の季節は、落ち葉がお尻に付いたりして
あんりも歩きにくそうにしてますe-327
落ち葉の多いところは避けて歩くようにしてるんだけどねe-330

あ~やっぱり、「寂しい女」的な目で見られてるかなe-350
誰も気にして無いんだろうけど・・・
目線ほしいから「あんり~e-266こっち~e-343」とか
奇声あげてるしなぁ・・・

ナナミさま

コメントありがとうございますe-466

コメントお気軽に~e-266
どうぞヨロシクですe-348

そんなに大きい公園でもないんですけど、この日行った2か所は
住宅地内でも大きいほうです。
小さめの公園なんかも、ちょこちょこありますe-343
ホントはリードフリーにしちゃいけないんですけどね。
守って無い方も多いですe-330

ナナミさんも怪しい人になってますかe-327
仕方ないですよね~e-454
変な人呼ばわりされてもいいんですけど、
逆に知り合いに会うと、恥ずかしさ倍増しちゃいますe-443

落ち葉のお土産、多いですよ~e-270
大きいのは、歩いている途中で取ってあげるんですけど
キリがないですねe-441

マロンママさま

コメントありがとうございますe-466

ナナミさんのとこへ、初コメントしに行ったら
ご丁寧にコメ下さったんだよ~e-266
ブログのお友達増殖中ですe-348

落ち葉ロードは、家の前の公園ですe-420
ここは遊具がないんですよね。
子供が大きいから関係ないけど・・・
もう1か所の運動公園は歩いて5分くらい。
坂道なので、行きは楽ちんだけど、帰りはしんどいから
そんなに行かないのよe-351
お散歩の写真が多いマロンママは、人目気にせず
撮影してるんかと思ってたわe-94
やっぱり人目が気になるよね・・・

大量の洗濯は休日に集中するから、休みの日は天気になってほしいけど
今年は、休日の雨が多い気がしますe-259

マロンママもガーデニングしてたよねe-339
私もあんなにハマってたのに、今ではあんり一筋で・・・
いや~、良い意味で人って変われるって思いたいねe-415
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

