
     

ウチの子自慢コンテスト【パレード編】

お待たせしました~(←誰も待ってない)
プチ予告、見逃さなかった人いてるかな・・・


11月15日 神戸へ行ってきました
20111119001.jpg


ちょうど、豪華客船『飛鳥Ⅱ』が停泊中
20111119002.jpg
生きてる内に一度は豪華客船の旅に行ってみたいなぁ~


神戸を満喫する時間は、無かったんですけどね
神戸モザイクで開催されたイベントに参加します
観覧車の前に既にイベント会場が出来上がってます
20111119003.jpg


第2回 ウチの子自慢コンテストにエントリーしました
20111119004.jpg
あんりは⑦番
残暑お見舞いに使った写真で申込みましたよん


12時集合ですが、11時半頃到着して、
早めに受付を済ませてゆっくりしようと思ったら
すぐに写真撮影に行って下さい、との事。


慌てて撮影スペースへ行って、用意していた衣装に着替えました


第2回の今回は、クリスマス編という事で
クリスマスイメージのコスチュームを用意しました


こちら、パパが横から撮影したものです。
20111119005.jpg


こちら、プロのカメラマンさんの写真です。
20111119006.jpg


参加者は、プロカメラマンのポートレート写真が
もれなくいただけるのよね
20111119007.jpg
ちなみに参加費はタダなので、これだけでもお得な気分


このコンテストに誘ってくれたのは、まる子ママ。
まる子ちゃんは、第1回優勝者なんです~
今回は、黒助くんでエントリー
20111119010.jpg


写真撮影のあと、しばらく時間があったので昼食をとりました


そして、14:30からイベントが始まります
最初にモザイク館内を参加者がパレードで練り歩きます。
少しですが、パレードの様子をご覧ください
手ぶれしてるので、酔わないでね

[高画質で再生]

パレード1 [ブログランキング]


[高画質で再生]

パレード2 [ドメイン]

[高画質で再生]

パレード3 [専用サーバー]

BlueRoseも映ってる・・・恥ずかしいんですけど・・・
記念なので、あんりの晴れ舞台ですから
続いてコンテストがありましたが、次の記事で紹介しま~す




今日のほっこりん


あんりの衣装、昨年買った服をデコりました
こちらがデコる前です
20111119008.jpg

デコレーション後
20111119009.jpg
裾のファーは100均で、クリスマスツリーの飾りのファーを縫いつけました
背中のリボンは、手芸店で買ったリボンを成型して糸で止めてます
デコ毛リボン、この写真には写ってないけど手作りです~


自分で作っといて言うのもなんですが・・・
派手になったわぁ~

読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



コメント

こんばんこ~

神戸まで行ったんだぁv-424
豪華客船の旅ねぇ  いいね~
宝くじでも当たらないとムリだな~  家は!

クリスマスの衣装着てあんりちゃん可愛い~v-344と思ったら
ビックリ~ プロが撮るとそんなに違うの~v-405 何故にv-362
ムフッ  あんりちゃんニッコリだね~v-10
あんりちゃんプリプリして歩いてる~  萌え~
まる子ママと一緒でカメラマンはパパだよね~
もしかして~ もうファミ友でっか~v-362

うひょ~BlueRoseさん発見e-317
まだ若そうだな~v-403
まる子ママはサンタ帽子被ってるのにBlueRoseさんは恥ずかしかったv-362
最近 裁縫にも目覚めたv-362

次はコンテストでっか~
楽しみだね~e-343

No title

お~~、あんりちゃんゴージャスv-353
とても、100均のファーとは思えないわ
不器用なママとしては、羨ましい~~
カメラ目線も、ばっちし決まってモデルさんですね(^_-)-☆

続コンテスト、楽しみにしてま~すv-429



こんにちは~

あんりちゃん、BlueRoseさん
神戸に来られたんですね~i-185
コンテスト参加なんて すごいわ~積極的~!!i-233
あんりちゃん カメラ目線バッチリですねi-189
とってもいい表情してる~

BlueRoseさんも赤いクリスマスカラーのお洋服で
いっしょにパレードi-194
続きはどうなのかな~

No title

あんりさん可愛い~!!!

BlueRoseさんお手製の衣装も似合ってるわん♪
可愛いサンタさんがいっぱいのパレード
今年のクリスマス我が家に来てくれないかな~

そんで、結果が楽しみよ❤

マロンママさま

コメントありがとうございますe-466

ウチも、宝くじでも当たらない限り
豪華客船の旅なんて無理だよe-330
遠くから船を拝むくらいです・・・

プロの写真、何が違うんでしょうね~e-451
くすんだ毛も、真っ白に写ってモデル気分ですe-266
パレードで、お尻もファーもプリプリで歩いてるでしょe-446
もちろんカメラマンは、パパです。
まる子ちゃん家もパパが専属カメラマンですe-94
お昼ご飯も一緒に食べましたe-146
ファミ友って言ってもいいんかな。
気は合うみたいでしたよe-461

BlueRose見つけた?
19歳の娘がいてるのに若いわけないやんe-330
若作りっす~e-350
赤いセーターが精一杯で、帽子も無理でした・・・
裁縫ね、必要に迫られて縫ったけど、向いてないと思う。
ネットでポチするほうが、気楽だよ~e-444

コンテストも早くUPしなきゃねe-266

みるきーママさま

コメントありがとうございますe-466

いちようコンテストと言う事で、派手に作りましたe-420
100均って便利ですね。
豪華なファーがあってよかった~e-343
だけど、こんなに派手じゃ、どう考えても普段には着れないよねe-350
今となっては、元に戻すか悩んでしまいます・・・

カメラ目線、またおやつで操ってますe-330
プロカメラマンに撮ってもらえて、モデル気分を満喫しましたe-348

コンテスト、早めにUPしますねe-282

ココ母さま

コメントありがとうございますe-466

そう、兵庫県まで行ったんですe-282
ココノイエにご挨拶もなく、ゴメンナサイe-459
少し、いやかなり恥ずかしかったので、こっそり行きましたe-330
あんりも少しはカメラ嫌いがなおったかな?
モデル気分を楽しみましたe-348

他のオーナーさんも、いつの間にか着替えて
クリスマスっぽくしてましたe-489
BlueRoseは、あれで限界~e-443
続きも長くなりそうですe-330
気合いで早めにUPしますねe-343

chamuさま

コメントありがとうございますe-466

可愛い?似合ってる?
ありがとうe-420
もう、これ以上ないくらいの親バカコンテストですから・・・
ウチの子が一番e-284って思えるように
着飾ってみましたe-454
みんなそれぞれ趣向を凝らしたクリスマスコスチュームe-489
パレードでは、周りのお客さんが「かわいい~e-349」を
連発してくれましたe-282

chamuさん宅?寒いからなぁ・・・(寒がりなものでe-330)
きっと本物のサンタさんが来てくれるよ~(ごまかし~e-452)

結果発表まで、しばらくお待ち下さいませ。
あまり期待はしないでねe-348

No title

こんなコンテストがあるんですか~!
プロにタダで撮ってもらえるのも嬉しいですね♪
そして、あんりちゃんのドレスがとっても素敵~☆
と、ママさんがデコられたんですね!
ママさんも赤いお洋服で、お二人揃って、クリスマス度満点ですぅ!
さてコンテストの結果は・・・(ワクワク♪)

aneane.さま

コメントありがとうございますe-466

私も、まる子ママに教えてもらうまでは知らなかったんですが
パレードとか楽しいよ~と聞いて、エントリーしましたe-282
プロカメラマンの写真も嬉しいですよねe-420

あんりのクリスマスコスチューム、ド派手でしょe-451
やりすぎた~e-330
コンテストの結果・・・期待しないで待っててねe-343

No title

こんばんは!
今回のあんりちゃんもおめかしして可愛い☆
いろんなイベントが盛り沢山で、BlueRose さんも
忙しいですね。
でも、楽しいかな!
たくさんのワンちゃんたちが、オシャレしてて、見てるだけで、
癒されますね(^O^)

No title

動画も見ましたよー。
かわいいいのがいっぱい歩いてました(*´∀`*)
BlueRoseさんもステキな赤のお洋服で
みんな一緒にクリスマス先取りでしたー♪
あんりちゃんのクリスマスツリー、
ゴージャスですね。
ここでもBlueRoseさんが手を加えてるんですね、さすが!!

ともぱちさま

コメントありがとうございます♪

これまで参加したイベントは、ほとんどドッグスクールのでした。
今回は、私にも あんりにも大きなイベントでした。
コスチュームのことや、アピールタイムにすることを
考えたりするのがしんどかったけど
これも あんりとの記念になりました!!
他の可愛いワンちゃん達も見れて、癒されましたよ♡
子供達にもウケてたみたい。

コタさま

コメントありがとうございます♪

ちょっと早めのクリスマスでしょ。
準備しようにもギリギリまでハロウィンの季節だったので
結構、あれでも苦労したつもり…
この前の、お花チュールより先にイベント用コスチュームをデコったんです。
そのノリで、お花チュールも付けたので派手になったんかもねf^_^;)
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

