
     

ぶりーだーかふぇ で Meeting♪

先週、4日間ほどでしたが、インターネットにつながらず
コメレス遅れてスミマセン
レスが遅いのは、いつもの事ですが・・・


ネット難民の生活は、辛かったです~
家族からも大ブーイングでした
私のせいじゃないのに~
無線LANの設定が、リセットされてたようです



さて、11月10日 奈良平城宮跡のすぐそばにある
ぶりーだーかふぇ』へ行きました

20111111001.jpg

奈良で老舗のドッグカフェなので、奈良観光の際に行った方も多いのでは?

20111111002.jpg

ペットホテルやトリミングルームも併設されてます

20111111003.jpg

清潔感があって、良い感じ

20111111004.jpg


この日は、ヨーキーのまる子ちゃんママと、シーズーのマリアちゃんママと一緒。
まる子ママとマリアママは、よく来るみたいですが、私は2回目です


夕方4時に集合だったので、ケーキセットをオーダー
20111111005.jpg


11月13日にあるイベントに参加するためのプチミーティングです
何のイベントかは、後日のお楽しみに・・・


ミーティングなんて言いながら、おしゃべりに花を咲かせてました

20111111006.jpg


ヨーキーの黒助くん、あんりのブログには初登場かな?
同じイベントに参加します
20111111007.jpg
めっちゃ可愛い顔してるのに、ビビリだそうで・・・


ヨーキーのまる子ちゃん
ドッグダンスをしている賢い子です
20111111008.jpg


シーズーのマリアちゃん、お写真撮れなかったのですが
11歳で目が両目とも見えないそうです。
すごく大人しい子です


こちらのカフェ、保護犬を引き取って飼ってらっしゃいます。
シーズーの はるちゃん 7~8才位かな。
愛想のいいこです 
20111111009.jpg
尻尾の先をオレンジに染めて、ライオン風


トイPのお嬢(おじょー)
この子も保護犬で、超怖がり
絶対、この席から離れません。
スタッフさんが見えなくなると、寂しそうに泣くんです
20111111010.jpg


まる子ママは、いつも美味しいおやつを持ってます
あんりも おやつを もらったよ


動画、声が出ます
大阪弁で恥ずかしいけど・・・
ボリューム小さめでどうぞ~
[高画質で再生]

とどかないって(´д`;) [ライブチャット]

笑っていただければ幸いです




今日のほっこりん


カフェの帰り道に、車から撮りました

平城宮跡の『大極殿』です
20111111011.jpg

ライトアップされてるけど、わかりにくい?



読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ
本日は、コメ欄閉じさせていただきます



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

