
     

バリ風リゾートカフェ KEBUN(クブン)

10月の事ですが、ドッグセラピストの講座の帰りに
あんりとカフェに寄りました


生駒市の国道163号線沿いにある、『KEBUN(クブン)』さんです。


お店の写真が無いけど、外テラス席のみワンコOKです
20111105001.jpg


屋根付きテラス、テーブル3席ですが、2時半過ぎてまして
誰もいません・・・
20111105002.jpg


ワンコ連れは、店内を通らず、庭を通ってテラス席に行きます。
綺麗な庭でしょう
20111105017.jpg


バリ風のアジアンカフェで、あちこちにアジアンテイストの置き物もあったのに
帰宅して写真を見たら、ほとんど写してなかったよ~
20111105012.jpg


フェンスの向こうは、山なんですが、借景になっていて落ち着きます
20111105003.jpg


秋だというのに、暑い位の日が続いてますよね
この日も暑くて、テラスの柱の影にステイしてます~
20111105004.jpg


ワンコのお水サービス有り
大きな氷が入って冷たいみたいで、あんりは顔を突っ込んで飲んでました
20111105005.jpg


そして、ワンコクッキーもサービスです
ドッグカフェじゃないのに、サービスいいです
20111105006.jpg


割ってあげようと思ったけど、ワンコクッキーは固いですね
そのまま、あんりにあげました
20111105007.jpg


1人ランチは寂しいけど、トンカツランチにしました
ここのカフェは2回目来店なのですが、他のメニューはピリ辛が多いです。
BlueRoseは、甘いのはOKなんですが、ピリ辛は苦手なので~
アジアンカフェなのにね
20111105008.jpg


そして、コーヒー&デザート付き
この日のデザートは、ミニシューでした
クリームが美味しかった
20111105009.jpg
コーヒーも美味しいです。
コーヒーだけ頼むと、ミニサイフォンで持ってきてくれますよ


あんりが どうしても膝の上に乗せてくれって言うから
乗せてあげました。
20111105010.jpg
変なかっこ~


テラス席から庭を撮ったけど、建物の影で半分真っ黒~
20111105011.jpg
大きなイチョウの木、まだ緑です。


オーナーママが、食事が終わった頃を見計らって
写真を撮りに来てくれました
2個目のクッキーは、その写真を撮るためのエサになっちゃった
20111105013.jpg
撮ってもらった写真は、アルバムに貼ってくれてて、
テラス席に置いてあります。
オーナーママ、あんりの事を覚えてくれてました


途中で来店したシェパード君。
落ち着きあります
20111105014.jpg
聞こえてきた話によると・・・警察犬学校がうんちゃら、かんちゃら・・・
本格的なトレーニングをされてるのかなぁ。


あんりのこのポーズ。
最近、カフェではこんな感じ・・・
何か落ちて来ないかな~って、狙ってるんだろうな
20111105015.jpg


南向き外テラスは、暑かったけど、本格的に寒くなる前に
また来たいなぁ




今日のほっこりん


今日は絶対に晴れという日に、まれに見かける車です

20111105016.jpg

ゴールドのレクサス
1000万くらいはするのでは・・・と思うのです。
毎日見ないということは、他にも車をお持ちなんだろうなぁ

この車を見た時は、ラッキーな気分になれます



読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



コメント

No title

こんにちわ~♪

カフェカフェ素敵~(>_<)
豪華なランチに&サービスで更に素敵!(^^)!
あんりさんも大満足だね!

写真て・・・私もあちこち撮ってるつもりでいるんですが
お家に帰って見て見ると
肝心な事が写ってない~ってありますよね!
もっと色々あったのに~ってね

最後のあんりさんの写真好きですぅ~


こんばんは~

あんりちゃんと2人でゆったりランチi-189
BlueRoseさん~すごくかっこいいわぁ~!!
ココ母はココとだけでカフェに入ったことがないんですよ~i-229
仕事をしてる時から ひとり喫茶店もすごく苦手で
時間つぶしに
「本を片手に珈琲を楽しんでる人」なんかも演じてみましたが
全く寛げないココ母でした。

トンカツランチおいしそうですね。
あんりちゃんもクッキーのプレゼントにうれしそう~

生駒市ですね~
覚えておきますi-236
奈良も沢山ワンコOKのお店がありますね。

このレクサスは・・・オープンかな?
確かに悪天候には走らせたくない車ですね~i-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
BlueRoseさんって素敵なお店をたくさん知っているんですね~。
暑いぐらいだったみたいですが、天気のよい日は
お庭がまた綺麗でいいですね。
癒されますね。
あんりちゃんの表情も可愛いです。
ゴールドのレクサスすごいですね!!
パパが見たら、すげ~というに決まってます。
良いことありそうな感じが分かります☆

No title

ステキなカフェでランチいいなぁ~v-407
それにあんりちゃんとラブラブタイムで羨ましい~
お庭が広いと開放感があっていいですね~
テラス席だけでもワンコOKだと本当にありがたいですよね!!

BlueRoseさんも撮り忘れ・・・?
みるままはしょっちゅうです!?
肝心な所が撮れてなかったりv-404

あんりちゃんもワンコクッキーもらって大満足かな?
暑い日にお水に氷を入れてくれるなんて気が利いててv-426ですね!
おこぼれ貰おうとしてる!?あんりちゃん可愛い~v-344

ゴールドのレクサスどんな方が乗ってるのかな~???
色だけでも幸運が入ってきそうv-353

chamuさま

コメントありがとうございます♪

雰囲気のいいカフェでしょう!!
ドッグカフェじゃないけど、犬好きのオーナーさんです♡
テラス席だけOKなので、今の季節はGOODです。

写真の撮り忘れ、よくあるんです(~_~;)
他には、人に写真を撮ってもらってて
一生懸命、視線やポーズ決めて、自分のカメラで撮ってないとか…

最後のポーズなら、おやつがあればいつでも撮れるかも~☆彡

ココ母さま

コメントありがとうございます♪

え、カッコいい~(照)
調子乗っちゃうよ~ん!!
お腹が空いて、背に腹はかえられなかっただけよ。
ココちゃん地方にも、たくさんワンコOKのカフェありそう(#^.^#)
ぜひ行って紹介して下さいね。
奈良担当の私も、頑張って新カフェ開拓しますね。

ゴールドレクサス、オープンカーではないけど
大事に乗ってるんだと思います。
いっつもピッカピカなんですもん。
眩しいくらいです☆
ありがた~い黄金パワーをもらってるの\(^o^)/

ともぱちさま

コメントありがとうございます♪

素敵なカフェも嬉しいですが、ワンコOKがありがたいです~☆彡
この日は暑いくらいでしたけど、すぐに寒い季節になりますから
今のうちに行っておかないとねd(^_^o)
あんりはカフェに行くと、美味しいものがもらえるって思ってるから
いっつも物欲しそうな顔なんですよ♡

ゴールデンレクサス、すごいでしょ。
駐車場の端っこのほうにポツンと停めてます。
そりゃ~間違って当てられたら困るものね!!
レクサスは、だいぶ見かけるようになったけど
この色は初めて見ました(((o(*゚▽゚*)o)))
パパさん、車好き?
男の人は喜びそうですね。

ただいま~

こんばんこ~
1人カフェだぁ
私と一緒だねv-411
あんりちゃんと一緒なら全然平気でしょv-362
私もマロンが居れば1人でも全然OKだよん
オシャレなカフェだね~v-352
普通のカフェなのにワンコクッキーのサービスがあるなんていいな~
肉球マークがついてて可愛いね~
あんりちゃんカフェマットにチョコンと座って可愛いよんe-266
マロンは無理だろうな~e-330
とんかつランチ美味しそう~e-317
量も良い感じ~
あんりちゃんも膝の上が好きなんだぁ
マロンと一緒だ~v-411
なにか落ちてこないかな~のあんりちゃんも可愛いv-10
お出かけには今がチャンスだよね~e-343
どんどんお出かけレッツGov-355
ゴールドのレクサスなんて凄いね~v-352

みるままさま

コメントありがとうございます♪

ワンコOKのカフェは、ありがたいですね。
あんりと2人で、ラブラブかな♡
外テラス席だけど、ちゃんと食事の進み具合とかも
見てくださってて、写真を撮るタイミングも考えてくれてます!!
あんりは、カフェでは美味しいものが出てくるって信じてますね。
ほんと、贅沢はすぐに覚えてしまいます(~_~;)

みるままも写真の撮り忘れある?
お散歩の写真、いつもちゃんと撮れてるよ~。
お出かけの時に忘れるのかな?
撮りたい場所がたくさんあるものね。

ゴールデンレクサスに乗っている人、見たことないんです!
でも、想像通りの人であってほしいから、
見たくない気もします。
ダンディで、服装もキマってるおじさまのイメージ(笑)
幸運が舞い込んできたらいいなぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
特に金運なら大歓迎(^з^)-☆

マロンママさま

コメントありがとうございます♪

旅行から帰ってきたのね。
お帰りなさい(^_-)-☆
そうね、あんりと一緒ならカフェも平気‼
ワンコと一緒だと退屈しないね~。
サービスのいいカフェで落ち着きます♡
バリ風が伝えられなくて、ごめんね(~_~;)
マロンちゃんは、カフェではどんな感じ?
旅行記にも出てくるかな、楽しみです♡

トンカツランチも良い量ですよ☆彡
ご飯と味噌汁が付いてるから、満腹です。
何か落とそうものなら、ハンターあんりが見過ごしませんよ!(◎_◎;)

春と秋は、お出掛けにいいですね。
外テラス席なんて、今の季節に行っておかないと(^O^☆♪

ゴールドのレクサス、自分で乗ることはないと思うので
ありがた~く見させていただいてます。

No title

素敵な雰囲気のカフェですね♪
あんりちゃんと二人でランチもまた素敵です。
うちもこうめとあんずがもう少し落ち着いたら3人で一緒に行ってみたいな~と思います。。。今はまだ無理ですかね~(・・;) てか、私が1人だとビビってしまう・・と言うのがホントの所な気がしますが・・(;_;)
あんりちゃん、上ガッツリ見てますね。見上げてますね~(笑)
なにか美味しいもの落ちてきたかな? 

また明日から1週間が始まりますね。
あんりちゃん、お留守番がんばろうね。
ママさんもお仕事頑張って下さいね♪

No title

KEBUNさん、私も好きです~v-398
雰囲気がすっごく良いし、癒されますよねv-352
BlueRoseさん、ピリ辛は苦手なんですねv-405
私は、辛すぎるのは苦手ですが、ピリ辛は好きですv-290
こちらの、からあげにかけるピリ辛ソースとか、めっちゃ
好きな味でしたv-392

上を見上げるあんりちゃん、かわいいですねぇ~v-343
何かいいもの落ちてきたかな(笑)
こんなかわいいお顔で見られると、ついついおやつを
あげたくなっちゃいますv-9
うちは、何かもらえると分かってる時は、ガッツリと
見てきますが、食べ終わって自分たちのがもうないと
分かったら、Zzzですv-395
自分たちのは、やっぱり匂いで分かるのかな~v-8

No title

わぁ~、いいな~、あんりちゃんとおしゃれなカフェでv-271
すてきなお店が近くにたくさんあるんですね
気軽に行けるお店が近くにあるといいんだけど
こちらにはあまりなくて~v-390

BlueRoseさん、お写真上手よっv-218
いつもうらやまし~と思いつつ、自分もカフェにいる気分になったり
お出かけも東と西で遠いんだけど、疑似体験できて楽しいっe-343
落ちモノを待ってるあんりちゃんe-266
そのまま両手で包んで抱きあげたいくらいラブリ~v-345

こめあんさま

コメントありがとうございますe-466

あんりと2人でカフェも、最初はドキドキでしたけど
だんだん慣れてきてるのかな~e-278
こめあんさんも、慣れですよe-343
たくさん行けば、なんとなくカフェってこんなもん・・・って
あんずちゃん、こうめちゃんもわかりますよe-319
た、多分ね~e-330

たまに食べこぼしでもしようもんなら、
あんりがビックリする位の早さで食べてくれますよ~e-350
小さい物でも、食べ物はわかるんでしょうねe-351

今週、仕事が忙しいですe-444
あんりのお留守番も長くなりそう・・・
こめあんさん、ありがとうe-415
ボチボチ無理せず頑張りますe-271

なもみママさま

コメントありがとうございますe-466

KEBUNさんも知ってましたか~e-348
ということは、アルバムに もこちゃん、みくちゃん載ってたのかe-282
今度行ったら、チェックしてみますe-317
ピリ辛も少しなら大丈夫なんですけど
たくさん食べれないんですe-351
パパと一緒の時は、一口分けてもらう位でちょうどですe-343
なもみママは、からあげが好きでしたねe-266
からあげのピリ辛ソース、前に食べたメニューですe-420
なもみママは、嫌いな食べ物なさそうねe-454

この日は、落し物しなかったハズですよんe-327
でも常にこのポーズで、笑っちゃいますe-257
もこみくちゃんのように、自分の分が無くなったって
わかってくれたらいいんだけどぉ~e-260

zun母さま

コメントありがとうございますe-466

ドッグカフェやワンコOKのカフェ、そんなにないんですよ。
なんせ車で移動ばっかりなので、行動範囲を広げてるだけe-282
徒歩圏内だと、1軒かな。
坂道20分歩いたところe-218e-282
大阪出身の私は、平坦な道でチャリ10分位でないと近いって言えないe-444
みんなのところは、どんな感じなんでしょうか?

zun母さんに、写真を褒めていただけるとは光栄です~e-420
コンパクトデジカメで頑張ってるでしょe-271
ただ枚数撮ってるだけで、ボツ写真ばっかりですよe-330
ブログをしていると、常にカメラ持ち歩いて、
カメラ女子みたいになっちゃいますよねe-420
一眼デジカメも欲しいけど、セラピストの講座も受けてるし
最低でも、あと1年は我慢、我慢です。

ひたすら食べ物を待つ あんり。
ずっと何も食べさせてもらってないe-2みたいな顔して
見つめてきますe-317
両手で包んで抱き上げるには、重いですよ~e-454
だけど、ほんと置き物みたいになってますねe-415

行ってみたいです

素敵なお店ですね~。
行ってみたいですv-237

あんりちゃん、きちんとマットの上で待っているんですねv-352
もんは「マット」は躾教室で教えてもらったのですがドックカフェなどでは他の事が気になってソワソワしています。。。
どんな環境でも練習した事が出来るようになるのが目標なのですが~。。。v-388


ゴールドのレクサス、初めて見ましたv-237さすが高級感がありますねv-353

くうさま

コメントありがとうございます♪

お返事遅くなってごめんなさい。
ネットが繋がらなくて、お手上げでした(゚o゚;

ワンコOKのカフェ、ありがたいですよね。
あんりは、お店に入って最初に落ち着かせるのが大変です。
席についてウハウハ~!!
店員さんが来てはウハウハ~!!
お隣さんにもご挨拶しなきゃって、忙しいんです。

落ち着いてから写真を撮ることが多いですね。
マットでマテは、やっぱり教室で習うんですね。
どんな環境でも…は、なかなか難しいですよね~。
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

