
     

秋晴れの散歩

最近の私とあんり、お出かけやイベントが多いけど
な~んにも無い日もあるんですよ~

というか、平日は仕事でどこへも行けないんですけどね。
散歩も夜散歩が多いので、写真も撮れないです

それに、この時期は落ち葉が多いし、夜散歩で公園には行けません


でも珍しく天気の良い日の昼間に、家のすぐ前にある公園へ行きました

20111030001.jpg


この広場で夏祭りがあったんですよ
12時頃だったかな?
みんな散歩は終わったのか、誰とも会いませんでした・・・
20111030002.jpg
ひろ~い公園を独り占め


せっかくなので、あちこちで撮影しました
「カメラ嫌っ」の瞬間
20111030003.jpg


天気が良いせいか、いつもの公園が綺麗に見えます
20111030004.jpg


ちょっと風が冷たかったのですが、その分、空気が澄んでるのかもしれませんね
20111030005.jpg


桜の木の根元で撮影してみたけど、
おひげラッピング、段違いになってるし~
落ち葉が付いてるのに、自信満々な顔しちゃってる
20111030006.jpg


この階段を下りるのが好きなんです
なんだかスキップみたいにリズムよく駆け下りるのがいいんです
20111030007.jpg


BlueRoseだけ先に降りて、あんりを「マテ」させておきました
カメラの動画にすればいいのに、連写にしてしまいました
[高画質で再生]

下り坂 [ショッピングカート]
飼い主の前で止まらず、通りすぎちゃったよ


最後の締めの写真も、カッコつけたあんりです
ラッピング段違い&落ち葉付いたままですけどね・・・
20111030008.jpg

散歩する前にブラッシングすることはあまりないので
せっかくの風景も台無し・・・
キレイにしてたら、もっと良い写真が撮れてたのにね


気持ちのよい季節は短いし、早めに朝散歩に切り替えたいですね




読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



コメント

No title

我が家も~~休みの日はもこみくと一緒に出かけることが
多いですけど、平日はな~んにもない日がほとんどですv-411
同じ時間にお散歩に行って~v-540同じ時間にお昼寝して~v-395
みたいな毎日を過ごしてますよ(笑)

広い公園を、あんりちゃん独り占め~v-266
お天気もすごくいいし、気持ち良さそうですねv-352
カメラいやっのあんりちゃんも、ちょっと得意げなお顔の
あんりちゃんも、とってもかわいいv-343
私は、普段のお散歩ではカメラを持っていくことが
めったになくて、携帯も持っていかないし。。。
たまには、普段のお散歩でもカメラを持っていこう~って
思いましたv-392

おっは~

あんりちゃんは夜散歩が多いんだ~
他所の子のv-294踏まないようにね~e-1
広くて綺麗な公園だね~v-352
あんりちゃんならフリーにしても大丈夫v-362
あはっ! ホントだぁ ラッピングがずれてる~v-411
この時期は落ち葉のお土産がね~v-393
凄~いv-424
連写で動画風に出来るんだ~
v-216音痴の私には全然ワカランチンですわ~e-263
ママ~って来たんじゃなくて通り過ぎちゃったの~v-408
締めの写真キマッテルよんv-218
可愛い~e-266

No title

あんりちゃんのお家の前にこんなステキな公園があるんだ~
お散歩にいい感じなのに~!?
暗くなってからの公園散歩は怖いかもねv-12

あんりちゃんでもカメラ嫌ってするの・・・?
みるは常に嫌々ばかりだよ~
優雅スキップで階段から下りてきたのにBlueRoseさんの前を通り過ぎちゃったのね~v-408
段違いのラッピングで落ち葉が付いてても。。。
あんりちゃんの可愛さは変わらないから大丈夫だよ~v-344

なもみママさま

コメントありがとうございますe-466

休日と平日のメリハリも大事ですよね~e-348
遊びに出掛けると、貴重な休日に昼寝出来ないのが残念ですe-452

ほんと、天気がよくて気持ちの良い日でしたe-461
めっちゃ偉そうに写ってるでしょe-454
なもみママは、普段の散歩でカメラ持たないの?
そういえば、普段のお散歩の様子って見た事無い・・・
もこみくちゃんの目線だと、普段の散歩も違って見えるかもねe-420

マロンママさま

コメントありがとうございますe-466

朝散歩に変えたいんだけど、まだ夜散歩なんですよe-330
マロンママは夕散歩のまま?
広くてキレイな公園なんだけど、たま~に放置されたウンPあるから
ほんと気を付けないとねe-350
フリーにしたら、呼び戻しできないかも~e-330
明るい時間にしか公園散歩できないよe-327
すぐ近くにあるのに勿体ないでしょ。

連写写真を動画に加工できるんですよe-278
でも最初っから動画にすれば手間かからないのにねe-351

締めの写真、可愛い?
最近のあんり、段違いが多いですぅe-450

みるままさま

コメントありがとうございますe-466

山の斜面を切り取ったような公園です。
広場があるけど、遊具もないのe-330
でも、ワンコの散歩にはなかなか良いでしょe-461
桜の時期と落ち葉の時期は、公園に行けないんですよ~e-327
あれ、良い時期には全然行けてないやe-444

あんり、カメラは嫌いですよe-464
コンパクトカメラなので、近づいて撮ったりするし
きっと鬱陶しいと思ってると思いますe-259

散歩前にも気を抜かず、ブラッシングしとかないと
いつシャッターチャンスが来るかわからないですね・・・
みるままは、散歩前にもお手入れしてるのかな?
いつもキレイにしてるよねe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

BlueRoseさんのお近くの公園
すごく広くてお散歩にいいですね~
階段もあると 喜ぶでしょ?
なかなかの勢いで下りてきて・・・通り過ぎた!?(笑)
あんりちゃんはすごくアクティブですよね~(泳いじゃうしね~)
葉っぱや草の実のお土産・・・絶対ついちゃうね~

ロングの子はお散歩もラッピングで行くんですね~
なるほど~すごいなぁ~

カメラがイヤでプイって横を向いたあんりちゃん
すごーく可愛くって
何度でもカメラを向けたくなりますよ~
ココ母、嫌われちゃうかな~?i-236

No title

先日はコメント有難うございましたm(__)m。

近くに大きな公演があるんですね~。
とても広くて気持ち良さそうです。
これから紅葉も綺麗に見れるのでしようかv-237v-236
私の家の近くには自然は沢山あるのに大きな公園が無いんです・・・v-408残念です。

ココ母さま

コメントありがとうございますe-466

ワンちゃんって、公園が好きなのかな?
結構、行きたがるけど、夜散歩の時は何が落ちているか
わからないので、行きませんe-464
階段とか、坂道も好きですねe-266
下りだけですけど~e-351
いつもは私の前で止まるんですけど、通り過ぎたので焦りましたe-330
落ち葉のお土産がスゴイので、時間のある時しか公園に行けなくて・・・
ちょっと可哀想かなぁe-444

あんりは、なんちゃってロングなので、気にして無いほうだと思うけど
技術と時間があるなら、全身ラッピングしたいくらいですe-282
それでも、“もつれ”が酷い時もあって、ロングをやめようって
思う時もあるんですよe-327

カメラ嫌い、なおらないものかしら~?
うまいこと視線外すんですe-452
ココ母のNEWカメラなら、望遠で自然な顔が撮れるかもe-343

くうさま

コメントありがとうございますe-466

せっかく家の前に公園があるのに、ほとんど行けないんですe-330
ご覧の通り、落ち葉がついてしまうし、雨上がりの後は
泥んこになっちゃいますからね・・・
公園は大好きなのに、もったいないでしょe-452

紅葉も綺麗に見れますよe-266
広いと言っても少しですけどねe-348
くうさんの家のそばは、自然がいっぱいなんですか?
その方が、公園より素敵じゃないですかe-420
是非、自然いっぱいの散歩の様子も記事にしてくださ~いe-459

No title

1回休みになっちゃった~v-356

小学校の参観日と中学校の文化祭…
そんで3人入れ替わりの代休v-406
お願い、私を一人にしてっv-237ブログできなかったぁ

あんりちゃんのハロウィンパーティー、楽しい企画してくれるんだねv-266
とっても楽しく拝見させていただきました
BlueRoseさんの仮装も見たかったぞよん
来年はぜひっ、ぜひ~~~v-222

すてきな公園が近くにあるんだ~
通りすぎちゃったあんりちゃん、
お写真、いやっ、ぷいっv-237のあんりちゃん、
めちゃかわいい~v-10
締めの写真も遠くを見る横顔がかなりモデルってるよv-352
あんりちゃん見るとロングコート、挑戦したくなるけどぉ
ずんももじゃあ、ちょっとね~e-441
ムリムリ、、、妄想だけにしておこうっと

zun母さま

コメントありがとうございますe-466

2学期は、母も忙しいですよねe-330
私も何かと学校に行く事があったりで、バタバタしてますe-452
期末テスト、三者懇談・・・年末まで、まだまだ予定ができそうですねe-327

今年やっとハロウィンを楽しむことができましたe-487
去年までは、自宅でも何もしなかったし、
ちょっとつまんない感じだったからね~。
私の仮装・・・手作りできない私に言う~?
手芸屋さんに行くのは好きで、何か作りたくなるんですけど
材料買って満足するタイプなんですよねe-450

お散歩の写真は、風景に助けられてるわe-343
ちゃんとブラッシングとラッピング直してから行けば良かったe-441
締めの写真、モデルっぽい?ありがとうe-415
実はカメラ嫌だe-2なんだけど
無理やり撮ってます~e-260
でも可愛いからUPしましたe-349(←親バカだねe-329)
おデコと、足を伸ばすだけでも雰囲気変わると思うけど
ももちゃんだけでも考え直してみません?
えっ、妄想で終わりなん~e-451
残念~e-441
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

