
     

ハロウィン動会

ドッグスクールのイベントで、ハロウィンと運動会を一緒にした
『ハロウィン動会』がありました


あんりはハロウィンイベントは初めてです
20111028001.jpg


「服、作ったの~」とか聞かれたけど・・・
BlueRoseには無理だから
ネットで購入しました
20111028002.jpg


今回参加のワンちゃんは、全犬仮装されてました
飼い主さんも仮装されてる方がいましたよ
20111028003.jpg


校長先生と看板犬の黒ラブ、モネちゃんとアリエルちゃんもバッチリ仮装
20111028004.jpg


競技は、ピエロさんチームカボチャさんチームに分かれて競います
BlueRoseとあんりは カボチャさんチーム


さぁ今から始めようって時に、雨がザーッと降ってきて・・・
屋根のあるスペースで、ちょっと小さくなってすることになりました


最初の競技は、『スワローム』(←座ろう と スラロームをくっつけたみたい)
20111028005.jpg


よ~いドンで、1組ずつコーンの横に行って、
ワンちゃんを3秒以内にお座りさせたら、次の組が行きます
最後のペアは、前の組の間をスラロームしながらゴールまで行き
ゴール地点で早くお座りさせたら勝ち
20111028006.jpg

2回目に出場したけど、カボチャさんチームは負けました


飼い主さんも仮装で決めてます
私じゃないですよ
もっとスタイル良かったら、自信持って仮装できるかもね
20111028008.jpg


第2競技は『飼い主はどれだ
スタッフ2名と飼い主さんが、同じ帽子・マント・メガネをつけて
ワンちゃんが飼い主さんの所へ行ったらポイント加算です


メガネにも、変な目が描かれているので、ワンちゃん達ちょっと迷ってる
20111028007.jpg


ほとんどが飼い主さんのところへ行ってたんですが
中には、大好きなトレーナーさんのところへ行ったり、
多頭飼いの方は、100%家族犬のところへ行ってました
20111028009.jpg

あんりは、ちょっと危なかったけど、ギリギリのところで
私の所へコース変えて来てくれました


コスチュームが偶然かぶってた3ワンちゃん
かぼちゃパンツが可愛い~って、
みんなに撮影されてました
20111028010.jpg


第3競技は、トリマーチームが考えたそうです
全員、女子高生ルックです
スティッチの帽子を被っているのが、あんりの担当トリマーさん。
20111028011.jpg


男子トリマーも女子高生にさせられてるけど、細くて華奢なので
違和感まったくありませんね
20111028012.jpg


競技は『本物はどれだ』で、クジを引いて
紙に書いてあるトリミンググッズを早く持ってきた方が勝ち
20111028013.jpg


左のお姉さん、ネコの仮装です
尻尾もついてるんだけど、見えないなぁ・・・
右のお兄さんは、レスラーの仮装をしたトレーナーさん
20111028014.jpg

私は、トリミンググッズも色々持ってるので、簡単でしたけど
普段のお手入れがそんなに必要ないかたは、名前と物が一致しなくて
難しそうでしたね。


結果発表
ピエロさんチームの勝利
カボチャさんチーム、負けました
20111028015.jpg

スタッフさん総出で、イベントを盛り上げて下さって
楽しく過ごせました


あんりの出番は少なかったけど、最後まで読んでいただき
ありがとうございました
20111028018.jpg




今日のほっこりん


ハロウィン動会から帰宅して・・・
そんなに走ったわけでもないのに、ぐっすり~
いつもはカメラを向けると、すぐに起きちゃうのにね
20111028017.jpg

もしかして、トレーナーさんやトリマーさんが
いつもと違う姿をしていたから、緊張して疲れたのかな?


読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



コメント

おっは~

あんりちゃんのコスチューム可愛いね~e-266
今はネットでそんな洋服も売ってるのねん
現代人じゃないもんでi-229
なんか本格的なイベントですね
せっかくのイベントなのにv-279で残念
飼い主さんも気合が入ってますな~e-317
ネコの人分かるよ~
尻尾もちゃんと見えるv-218
BlueRoseさんもバッチリ決めれば良かったのに~v-411
「飼い主はどれだ」はBlueRoseさんも変装したのかなv-362
記念の写真が無い~v-393
見たかったな~v-403
うんうん! かぼちゃパンツ可愛いね~e-328
あんりちゃんチーム負けちゃったんだぁ
残念e-263

No title

あんりちゃんハロウィンドレス姿可愛い~お似合いですねv-9
見返り美人のポーズも決まってる~☆
わんちゃんだけじゃなく、飼い主さんも仮装してとっても楽しそうです♪
ほんと楽しんごちゃんみたいな男性トリマーさん女子高生役、違和感ないですねww

No title

ハロウィンのお洋服あんりちゃん凄く似合ってて可愛いよ~
大きなリボンが可愛い~!!
ハロウィン動会楽しそうですね~
参加しなくても見ているだけで楽しめそうですねv-407

あんりちゃん「飼い主は誰だ!」でBlueRoseさんの所まで来たんですね!!
すごいすごい!!
みるなら大好きなトリマーさんの方に行きそうですv-408

男子トリマーさんの制服姿似合いすぎてて笑えましたよ~
あんりちゃんのお疲れ寝姿にほっこりんしちゃったv-398

こんばんは~

またまた楽しそうなイベントに参加されたんですね~
あんりちゃんのハロウィンのお洋服
すごく可愛い~!お似合いですよ~!!

飼い主さんも仮装だなんて
いつもながらスゴイですね~いいわぁ~
来年はぜひBlueRoseさんも
頑張って仮装してみてね~i-176

No title

うわ~!楽しそうですねっ^^

マロンママさま

コメントありがとうございますe-466

イベント用の服は、逆にショップでは種類もサイズも
揃ってなかったりするので、ネットのほうが便利かもe-343
1年に1度のイベントなので、勿体ない気もしますけど・・・
みんな仮装してたので、準備しておいて良かった~e-454
イベントは楽しいですが、夏祭りも雨が降ってたし
雨が多いのが残念e-444
「飼い主はどれだ」では、BlueRoseも仮装したよe-236
1人で参加なので、私を撮ってくれる人はいないんですe-263
奈良までイベント見に来てくれる~?
次のイベントはクリスマスかなe-489
早めに準備しなきゃねe-330

aneane.さま

コメントありがとうございますe-466

ハロウィンコスチューム似合ってますか?
ありがとうございますe-420
服はネットで買う事のほうが多いので、
サイズが合うか、いつもドキドキですe-330
飼い主さんもヘアアクセをハロウィンっぽいものをつけてたりして
BlueRoseも、もう少し仮装を楽しめばよかったかな・・・
男性トリマーさん、可愛いでしょ。
トリマーさんもトレーナーさんも、まさかこんな仮装させられる職業だとは
思わなかったでしょうねe-454
飼い主さんとワンちゃんに楽しんでもらえるために
捨て身の仮装ですねe-420
ありがたいことですわ~e-343

みるままさま

コメントありがとうございますe-466

ハロウィンコスチューム似合ってますか?
嬉しいお言葉、ありがとうございますe-420
こういうイベントに参加される方って、服も手作りの方が
多くて、ちょっと肩身が狭いかなって思ってたけど
他にもネット購入の方がいて安心しましたe-343

「飼い主は誰だ!」あんりも大好きなトレーナーさんの所へ
行きそうになって危なかったんですよe-330
みるちゃんは、トリマーさんが大好き?
どっちに行くか、ハラハラですよ~e-327
今度、試してみて下さいねe-266

男子のトリマーって珍しくないですか?
化粧もしてるんですよe-420
トリマーになって、女装させられるなんて思わなかったでしょうねe-350

あんり、ぺちゃんこになって寝てるでしょe-261
説明が無いと、ボロ雑巾が置いてあるよう・・・e-450

ココ母さま

コメントありがとうございますe-466

ワン友ができて、カフェ、イベント、しつけ教室の参加が
すごく増えましたe-420
ブログネタには困らないけど、BlueRoseもあんりも疲れておりますe-350
程々にしないと、しんどいですね・・・

でも、せっかくのイベントですからフルに楽しみましたよe-319
ハロウィンコスチュームも 準備しましたe-487
飼い主さんも、ちょっぴり仮装から、しっかり仮装まで様々・・・
来年は、BlueRoseもチャレンジしますねe-271

はまっこさま

コメントありがとうございますe-466

ハロウィンイベント初参加なので、どんな感じかなぁと
思ってましたが、楽しんできましたe-461

途中、雨も降りましたが、スタッフさん総出で盛り上げて下さり
参加者もノリノリだったので、楽しかったですe-420

また、はまっこさんのブログにも寄らせてもらいますね。
ありがとうございましたe-415

こんばんは!

すご~い!!
わんちゃん達の楽しいイベントがあるんですね。
あんりちゃん、ハロウィンの衣装すごく可愛いです。
BlueRoseさんの仮装も是非是非見たかったなぁ❤
飼い主さんも楽しめるイベントっていいですね。
BlueRoseさんもあんりちゃんもお疲れ気味なので、
体調には気をつけてくださいね!!

ともぱちさま

コメントありがとうございますe-466

そうなんです、ワンちゃんのイベントも
探せば結構あるんですよe-343
ハロウィンコスチューム、自分では作れないので
早めに準備してましたe-319
可愛いって言ってもらえて嬉しいですe-266
自分の仮装までは、手が回らなかったけどね~e-351

遊び過ぎで、お疲れモードですe-330
家の事は後回しにしちゃってるから、ダメ母ですけど
その分、生活に張り合いが出るので、家族もうるさく言わないのe-454
体調崩さない程度に楽しみますねe-420
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

