
     

おっぱいが変なの(+o+)

先週、自宅シャンプーをする前に、ブラッシングしていて
初めて気付いた事がありました。

あんりのお腹の写真です
①の乳首が、めっちゃ上についてる
④も上のほうにあるので、②と④が近~い
20111025006.jpg
段違いの あんりのおっぱい見せちゃった~


2才3ヶ月にして、初めて気付きました
みんな、こんな感じなのかな?
普通???
男の子の おっぱいは、やっぱり8つあるのかなぁ?
よその子の おっぱいを見る事なんて無いし
よくわからないです


大袈裟になってゴメンナサ~イ
もしかして『おっぱい』のワード検索で、
このブログに来てる方がいてたら、なんやねん
って、怒ってるかな~(笑)


さて、気を取り直して・・・


シャンプー前、嫌がってカメラを見てくれません
20111025001.jpg


シャンプーして、タオルドライ後で~す
20111025002.jpg
目もどこにあるんだか~
ゲゲゲの鬼太郎の砂かけババアのようでしょ


ドライヤーで半分乾いたくらいで、アロママッサージの練習
20111025003.jpg
マッサージ中のうっとり写真がないのが残念


ドライヤー完了
20111025004.jpg
でも、これで終わりじゃありませ~ん


ラッピングして終了
20111025005.jpg
適当だけど、おひげラッピングも頑張ってみたよ


自宅シャンプーの様子、つまんないでしょ・・・
逃亡するほど嫌がらなくなったけど、疲れるのか
ふてくされた顔ばっかりするの



今日のほっこりん


1年程前のあんり。
20111025007.jpg

お腹のあたりに黒くシミができているでしょ
このシミがロン毛にしてるうちに、なくなりました

1枚目の写真、キレイなピンクのお腹でしょ
お腹のシミに悩んでいる方がいらっしゃいましたら
あんりと一緒にロン毛にしてみませんかぁ?



読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



コメント

こんばんこ~

てっきりBlueRoseさんのおっぱいの話かと思ったよん
最近垂れてきた~みたいなi-235
マロンも似たような感じだね~
綺麗に揃ってないんだよね~
段違い なんでじゃろ~
あんりちゃんは胸毛上までバリカン入れてるんだねe-317
全部で8個なんだぁ
知らなかった~v-398
それにしても綺麗なピンクのポンポンだわ~
マロンは牛柄だよ
ロン毛にするとピンクになるのv-362
出来ないけどね~i-229
ププッ! おっぱいで検索する人居るかな~v-408
居そうだね~v-411
わぁ~ あんりちゃんのシャンプーは大変そうだね~e-330
おひげのラッピングお上手~v-424
ほっこりんの あんりちゃんまだ短い頃だぁ
1年でそんなロン毛になるんv-362

No title

あんりちゃんのおっぱい、
向かって右側はきれいに均等に並んでるね~

早速ずんちゃんをひっくり返してみたんだけど
左が2つ、右が3つしかない…v-236
数が違っていいのか、こんなもんなのか、
他の方からコメント入るのを私も楽しみにしちゃう~e-257

ももちゃんは左右3つ…6こ???
あ、あ~っ、、、逃げられました~e-330

あんりちゃん、シャンプー&ドライ&ヘアセットとおりこうさんねe-267
1年前のもさもさあんりちゃんもかわいいっv-10

No title

おぉ~~ホントだ!!
あんりちゃん、少~しズレてるんですねv-290
もこみくは、8個左右均等についてますv-398
でも、実家のなながちょっとズレてたんですよ~v-411
それで、7個だったんですv-405
その子によって色々なんですねv-392

あんりちゃん、お腹の牛柄なくなったんですかぁ~v-405
ホント、きれいなピンクぽんぽんですねぇv-353
もこみくは、2人とも牛柄がありますv-529
お腹だけじゃなく、背中とかにももう小さい頃から
あるんですよ~v-411

こんばんは~

ふふふふ・・・i-237
「おっぱい」のワード検索できた人の心配してる~(笑)
あんりちゃんのおちち・・・ちょっとずれてるんだね~
ココは・・・確か避妊手術の後しばらくはズレてました(笑)
そのうちまた均等に?もどったみたいですi-229

お腹のシミ ロングにすると消えるの~!?
ココはシミだらけ・・・やっぱり年中サマーカットだから!?
シミで悩んでるか・・・ココに聞いてみますねi-236

ラッピングって毎晩するの?
BlueRoseさん 器用ですね~

No title

うっわーあんりちゃんのピンク腹~とっても綺麗ですね~v-351
じゅっちゃんもあんりちゃんみたいにずれてます~獣医さんにおかしくない?
男の子なのにって診てもらった事も~(ノ∀≦。)
ラッピングしてないあんりちゃんのアンニュイな感じが凄く良いです~!
つまんないなんてとんでもないですわ☆
最後は綺麗にラッピングされて完成したあんりちゃんのカワユサにもズキュンでしたよー!(^・^)/

No title

ハルもあんりちゃんに似てるよ。

術後キレイになったお腹を載せようと思ったら気付いて。。
調べたら結構いるみたいだね^^

変に縫われて傷付いた方がいたので載せようと思ったら
微妙な表現がストップされて面倒だからやめちゃったー

お腹のシミもハルは毛が少ないけど 日光浴が足りなかったのか
今年はキレイなピンクに戻っていました^^

テスト

なぜか、コメントできないので、
テストさせてくださいー。
もしコメントがうまく載ってて重複してたなら、
ごめんなさい、削除してくださーい!!

マロンママさま

コメントありがとうございますe-466

昨日コメレス入れようと思ったら、全然ダメで・・・
不適切ワード入ってた???
美しい表現にせんとあかんねe-330

残念ながらBlueRoseの話じゃないよぉ~。
まろんちゃんも段違いなの?
仲間がいて、ちょっと安心e-446

胸の毛は、夏の間、少しでも涼しくお手入れしやすいように
広めにバリカンあててましたe-343
冬の間はどうしようか、考えてなかった・・・
ロン毛にすると、色々な刺激から守られるんじゃないかと思うの。
マロンママならロン毛のお手入れ出来ると思うんだけどなe-415

あんりのシャンプーは普通ですが、とにかくドライヤーが大変e-327
シャンプーの前後にも、しっかりブラッシングするしね。
ラッピング、まだまだなんだよ~e-350
きれいにするのに時間がかかるから、あんりも疲れちゃってますe-351
1年前の8月の写真ですから、1年ちょっとですね。
結構、伸びたけど、背中の毛が床に着くまでには、まだまだ・・・

zun母さま

コメントありがとうございますe-466

ずんちゃん、足りないの?
①と②は毛に隠れた部分にあるんじゃない?
それでも1個足りないか・・・
zun母さんが一所懸命探してるところ、想像して笑っちゃったよe-454

ももちゃんも数える前に逃亡されましたかe-330
仰向けにしてじっとするのは、嫌な子いてるもんね。
きっと、ももちゃんのも毛に隠れてるんだと思います。
あんりは、胸の毛を広めにバリカン当ててるの。
夏の間、少しでも涼しくしようと思ってねe-343

毎日、嫌がられようともブラッシングしてるから
だいぶ慣れてきてるけど、お利口さんでもないんですよe-351
1年前のあんり見てて、私も懐かしかった~e-446
トリミングの度に、今度はどんな風にしてもらおうe-266
とか考えてたんですけどね。
今は、シャンプーだけです。数か月に1度揃えてもらう程度。
ちょっと寂しい・・・

No title

あら、テストコメントだけはうまくいったみたい。なぜ??
なので、再チャレンジ!!再々々々々・・・ぐらい(笑)
あきらめは悪いのですよ、ふふ。

おぉ!!ドライング、大変そーぉ!!
と、さすがラッピング上手~!!と感動しました。
私はもう何年もラップしてないから、
きっと今はぐっちゃぐちゃになると思います(笑)

オツもオチチきれいにそろってないですー。
だから、あんりちゃんのオチチみて、
キレイにそろってるーと思いましたよ♪
あと、副乳っていって、あと2コある子もいますよねー?
オツもちーっちゃくてオチチなのかイボなのか
なんかよーわからんのが上の方にあります(笑)

なるほど、不適切ワードとみなされたんですね。
オチチはOKかな??

なもみママさま

コメントありがとうございますe-466

ななちゃん、7個だったんですね。
隠れてるんじゃなくて、少ない事もあるんですねe-451
やっぱり初めてのワンコだと、知らない事が多いですe-351
それで不思議なことを発見すると、ハテナがいっぱいになりますe-350
でも~、こんなにあんりを毎日見てるのに、
今まで気付かなかったことにビックリでしたe-282

1年前の写真より、もう少しハッキリ牛柄の時があったけど
写真が見つかりませんでした・・・
いつの間にかキレイなピンクになりましたe-420
もこみくちゃんは、背中にも牛柄があるのv-529
小さいころからあるんだったら、あんりもロン毛のお陰で
ピンクになったんじゃないのかもしれないねe-450

ココ母さま

コメントありがとうございますe-466

ココちゃん、避妊手術後にズレて、また戻ったの~???
あんりもデベソを取るために、避妊手術で大きく切ったので
その可能性もあるかもe-451
避妊手術の前に、もっと見ておくんだったe-330

お腹のシミ、昔、ロングにしていた なもみママのところの
もこちゃん、みくちゃんは、小さい頃から牛柄だったらしいので
BlueRoseの思い込みかもしれませんe-351
ココちゃんに悩んでいるか相談していただいた上で
よろしければロン毛にされることをお勧めします(笑)

な~んてね、ココちゃんは、白タイツ、ふわころカットが1番似合うよe-420

デコ毛は、毎晩ラッピングしていますよe-271
暇さえあれば、朝となく昼となくラッピングを直している事も・・・
ロン毛にするなら、おひげや体もラッピングできないといけないけど
さすがに時間が足りないですe-327
器用ではなく不器用なんですよ~e-444
手芸のように何かを作り出すのは苦手・・・
でも根気はあるほうだと思うので、地道な作業は好きかもe-266
ブラッシングもラッピングも、慣れれば根気のみでできるでしょe-319

aneane.さま

コメントありがとうございますe-466

あんりのピンクなお腹、公開しちゃいましたe-415
じゅっちゃんも段違いなんだe-451
獣医さんに診てもらった気持ち、わかりますe-348
あんりの後ろ足の爪が4本しかなくて
「1本、2本、3本、4本・・・1本足りな~いe-350」って
騒いだことがありますからe-330
犬を飼ってる友人に、思いっきりバカにされましたケド・・・

ラッピング前のあんり、シーズーの祖先?のラサ・アプソみたいだなぁ
と思ってたので、アンニュイなんて言ってもらえて うふふe-266です。
ラッピングももっと練習頑張りますねe-271


ハルチワさま

コメントありがとうございますe-466

ハルちゃんもだったんだぁ。
結構、同じような方がいるんですねe-451
安心したって言ったら変だけど、あんりだけ変ってわけじゃないのね。
ハルちゃんのお腹のシミの記事は見たけど
そういう事もあったんですね。
昨日、この記事のコメレス入れようと思ったら、エラーばっかり出て
諦めたんですが、微妙な表現とかNGワードがあったのかなぁ・・・
気をつけようっとe-351

ハルちゃんもピンクのお腹に戻ったんでしたね。
日光浴のしすぎも影響あるのかな?
それだと、ロン毛にしてピンクのお腹になるのも納得できるかも・・・

コタさま

コメントありがとうございますe-466

何度もチャレンジしてもらってありがとうございますe-420
不適切ワード?抜きのコメレス、全然問題なく入れれる・・・
ごめんね、不適切な記事だったのかも~~(笑)

コタさんに褒められると恥ずかしいよぉe-446
ほんと、下手っぴなんですからe-330
おくれ毛出まくりだしね・・・
ドライヤーも、家庭用ドライヤーを片手に持ってやってますから
きれいに乾かせないしなぁe-452
コタさんにコツを教えていただきたいですe-459

オツちゃんも段違いオチチ?
あんりの方が、揃ってるの?
ホント、色々なんですねe-451
副乳って、人にも有る人がいるっていうやつですよね。
探してみよ~e-317

オチチはOKワードみたいですねe-454
インターネットってムズカシイわe-350

No title

こんばんは~。
私も昨日コメント全然入んなかったんです。。FC2さん不調ですかね~?

あんりちゃん、○っ○○ずれてますね~。うちもこうめはズレズレで、あんずは均一です。そして、あんずは6個しかないし、こうめは8個です。
他のおうちの子のお腹を見る機会ってあんまりないので、じっくり見せてもらっちゃいました^_^; キレイなお腹でビックリでした。
うちのはこうめもあんずもシマシマなのです・・(>_<)
お顔と一緒でみんなそれぞれ違うんですね。勉強になりました♪

No title

こんばんは(^^)
いつも訪問してくださりありがとうございます(^^ゞ
我が家のジャンも段違いです
あんりちゃん見て安心しました(^^ゞ
見せてくれたあんりちゃんにぽちっ!(^^)

こんばんこ~

人間にも副乳って何v-362
オチチが4個あるのv-362
えっえっ何何v-362
みんなエラーってどんなコメだったのかな~
気になるね~ ムフッ
想像中v-390
わぁ~ エロイなぁ  ポッv-402
こめあんさん家はシマシマだって~
初めて聞いたよ~v-405

こんにちは♪

うちは にゃんこなんですが、BlueRoseさんのブログ読んで、私も ゆず(にゃんこ、 男の子です)をひっくりかえして、見てみましたよ~でも毛がふさふさで 一つも見つかりませんでした(笑)
あんりちゃんって男の子なのに 8つもあるんですね。びっくりです。女の子だけにいっぱいあるんじゃないんですね。
わんこの男の子にこんなにたくさんあるなんて、知らない人多いんじゃないかな? 昔 私もわんこ飼ってましたけど、見たことなかったですよ(笑)8つもあったのかな~?
ところで 不正だそうで、コメントから言葉削除しました。でも意味分かりますよね~

こめあんさま

コメントありがとうございますe-466

こめあんさんもコメント入れれなかったんだぁ・・・
FC2さんのせいじゃなく、不適切な記事のせいかもよ~e-350
何度もごめんねe-459

こうめちゃん、あんずちゃんも確認してくれたのね。
8つあるって決まってるわけでもないのね。
正解はいくつなんだろうね???
へそ天の写真はよく見かけるけど、こんなにアップなのって
あんまり見ないかもね。
ちょっと恥ずかしいけど、見せちゃったe-446

シマシマ模様?牛柄かな?
今度訪問する時は、模様もよ~く見てみますねe-317
皆さんの色んな話が聞けて、私も勉強になりましたe-319

SEEDさま

コメントありがとうございますe-466

初コメント嬉しいですe-420
ジャンくんの暴れん坊ぶりに、いつも目が点になってますe-451
そして、ついつい気になって、しょっちゅう訪問させてもらってました。
でも、とても愛情が溢れているのがわかりますe-446

段違いや数の違いも色々なんですね。
ワンちゃんの個性なのかなe-343

また遊びに行かせていただきますねe-415

マロンママさま

2回目コメントありがとうございますe-466

人間にもオチチの退化したようなのが残っている人がいるらしいよ。
ちっちゃくてイボみたいなのだと思うけど。
テレビで見た事ありますe-317
記事タイトルにもあったけど、おっ○いがアカンのかな?
記事にはできたのにね・・・
しばらくしたら、記事が削除されてたりしてe-330
そんなんなったら、余計に恥ずかしいわe-350

こめあんさん家は、シマシマ?
いやぁ、牛柄の間違いでしょ~v-529
でも、シマシマの子もいるかもねe-451
今度、みんなで覗きに行こうe-282

えっちゃんさま

コメントありがとうございますe-466

コメントいただき嬉しいですe-420
にゃんこのゆず君、お腹まで毛がふさふさなの?
あんりも お腹バリカンしなかったら、ふさふさになるのかなe-330
ややこしい書き方してしまったけど、あんりは女の子なんですよe-266
コメントくれた方、女の子が多くて、男の子情報が少なめかな。
でも、2つってわけではなさそうなので、やっぱり一緒かもね。

不正かどうかわからないんですが・・・
コメレスがエラーばっかりだったので、言葉を変えて入れたらOKでしたe-461
これってやっぱり不適切~(笑)
不適切なら、不適切って言ってくれなきゃわかんないですよねe-350
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

