スポンサーサイト

     

変な趣味?

大阪のドッグカフェ、Canisさんで買った2枚のスヌード。


買った時は、素敵
って思ったんですが、えらく地味なのと派手なのになりました


20111002001jpg.jpg


黒はレースで、シックな感じかなぁって思ったけど・・・
20111002007jpg.jpg


アゴの毛、スヌードの中におさまってほしいのですが
プルプルってされたら、出ちゃいました
20111002002jpg.jpg


レースがあんまり見えない
地味すぎた
20111002003jpg.jpg


そして、もう1枚の派手ピカなスヌード
20111002008jpg.jpg
ハデハデでしょう?
好みじゃなかったのですが、売れ筋商品らしいです

夜散歩に目立つとのことで、納得しちゃって~
購入しましたよん


またアゴ毛出てる・・・
耳毛はカバーできてるので、OKかな
20111002004jpg.jpg


どうでしょう?
明るい時間には恥ずかしいけど、多少は存在感アピールできてるかな。
20111002005jpg.jpg


ペット博で唯一お買い物したのはベッドです
本当はドーム型のが欲しかったんですけどね~

ゴージャスな感じなんだけど、我が家のリビングには合わないみたい・・・
20111002006jpg.jpg


2階の寝室で使う事にしました
寝室の方がテレビも大きいので、ゆっくりテレビを見る時なんかは
あんりも寝室で過ごす事が多いんです
20111002098jpg.jpg


ペット博へ行った日は、バタバタしてたせいか、
お買い物も慌ただしくて・・・

カフェではもっとLOVELYな感じのスヌードもあったのに
地味&派手になっちゃったし

ペット博でも、もう少し買い物したかったけど
なんだか不完全燃焼です~



今日のほっこりん


おととい(10/2)に放送された、“EXILE魂”って見ましたか?
東日本大震災の復興応援のLIVEが放送されました。

その中で、3月12日に卒業式を控えた中学生がいて、
地震の日、中学校で不安な夜を過ごし、卒業式で歌う予定だった
EXILEの“道”って曲を歌ったそうです。
“道”は、卒業をテーマにした曲なんですけど、良い歌ですよ

その話を聞いたEXILEが、中学生(今は高校1年生)と
一緒にLIVEで“道”を歌ったんです。

私、その曲聞いて、自然に涙がこぼれてしまいました。
曲や歌詞も もちろんよかったんですけど、ただただ感動したんです

被災地への支援って、一般人の私には、出来る事も少ないし
気持ちも届きにくいけれど、芸能人ってPOWERも影響力もありますね



読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

そっか~ あんりちゃんはご飯の時だけじゃなくて
お散歩でもスヌードが必要なんだ~
どっちも あんりちゃんが可愛いからOKですよ~

ベッド いいな~ 凄いゴージャスv-352
あんり姫にお似合いですよe-266
あんりちゃんも気に入ったみたいだねv-392
お値段も高そう~e-330
さすが姫様は違うよね~v-352
あら~ 不完全燃焼でっか~ 残念だね~
こうゆうイベントは完全燃焼しないとね~
私は最初から最後までショッピングで終わっちゃった~i-229
もちろん完全燃焼しましたよ~e-319

EXILE魂 見なかったわ~ 残念e-263

No title

~ん、たしかにシックとギラ~ンが対称的v-237
でも同じようなものばっかり買ってしまう私から見ると
いいお買い物ですよ~v-218

ベッドもステチv-345
あんりちゃんにぴったりだと思う~
BlueRoseさん、お忙しい一日だったけど
かしこくチョイスされましたね~
今週末、うちの近くでスーパードックカーニバルなるものが
催されるので、私も行ってこようかな~

「道」v-237
v-406泣くよね、この歌v-264
私も大好き~
震災の支援、こうしてずっと続くといいですよね…
喉元過ぎればじゃなくて~
政治家たち、なんとかせいよっv-359

No title

おぉー!
スヌードのご披露ですね☆
うんうんお店の方、言ってましたー。
キラキラのスヌード、シーズーさんに人気って!
たしかに行った時に居たシーズーさんしてました。
黒い方のレースたしかにあんりちゃんには地味かなぁ。
でも、そこに何かレースやオーガンジーなおっきめのお花とか
カラフルなちっこいおりぼん一杯ちりばめてつけたら
すっごく可愛く変身しそうな気がします!^^b

EXILEのん、見てないんですが良かったらしいですね。
仰る通り、芸能人パワーはすごいんだからこれからも継続していってほしいですね。

No title

キラキラで華やかなスヌードですね!!
あんりちゃん、似合ってます♪
ベッドも高級感あふれてますっ。

コメントありがとうございました!!
いつも、キレイにお手入れされてるなーってのと、
お手入れ大変そーう、と思いながらの
読み逃げでした(笑)

ウチは短くカットしてるけど、それでも面倒に
感じちゃうお手入れ。。
元トリマーなのに放置しまくりです。。。

あと、ロウソクの灯り、とってもキレイで感動でした。

No title

あんりちゃん、お散歩の時もスヌードしてるんですねv-290
黒レースと、ピカピカスヌード、全然違った感じですけど、
どっちも素敵ですよんv-353
ピカピカの方は、ほんと夜のお散歩の時とか、光って
安全そう~v-392
あんりちゃん、かわいいから何付けても似合ってますv-343

ベッド、ゴージャスですごくいいですねv-9
革ですか??
あんりちゃん、ベッドの中でちょっと得意げなお顔??
めっちゃかわいいです~v-398
きれいなコートがゴージャスなベッドにめっちゃマッチ
してますv-426

No title

わぁ~~!素敵なスヌードじゃないですかv-407
シック&ゴージャスでv-426ですよ~
色々な時に使い分けができていいですね!
派手な方はミラーボールを連想しちゃいました!!
夜には反射して目立っていいですよねv-353
毛が短いみるでもこれからの乾燥時期は足や首か胸が真っ黒になりますv-408
ロングのあんりちゃんも真っ黒になるのかな?

ゴージャスベッド、ペット博での唯一のお買い物だったのね!
あんりちゃんベッドの中で少し眠そうかな?

EXILE見ていませんでした~v-356
有名人の影響力はすごいですね!

No title

キラキラスヌードもかわいいし、黒いのも大人っぽくて素敵です♪
ベットも買ったんですね。うん!確かにゴージャス!!
あんりちゃん。寝心地はいかがですか?

EXILEの道、私も好きです。(以前、大ファンだったのです♪)PVも覚えてるんです。ちょっと泣けるんですよ。
有名人の方が、与える影響ってやっぱりすごいから、これからもTVでそういう企画をやり続けて欲しいですね。でも、EXILE魂見てないんです。。。見れば良かったです。。

No title

あんりちゃん、ロン毛だからスヌード必需品ですね!
みるきーはぎりぎりでセーフです
でも、足なめなめの時はしっかり胸の毛食べてます
スヌードもベットもエレガントで、あんりお嬢様になっちゃいますねe-319
キラキラ☆彡もステキですよ~

おはようございます~

おお~っ!ゴージャスですね~
BlueRoseさんはこんな雰囲気がお好みなんですね~v-344
あんりちゃんは スタイルもゴージャスだから
このスヌードでさらに~
お嬢様度アップi-184i-184間違いなし~

我が家の”白タイツ娘”とは大違いです(笑)

あんりちゃんはお散歩もスヌード着用なのですか?
クンクン下を向くと お耳が地面についちゃうんですね~
なるほど~ぉi-228

No title

あんりちゃんは飾り毛がゴージャスだから
スヌードがお似合いね♪
キラキラ輝いて、素敵なお嬢様~
我が家もお散歩用にスヌードが欲しいのだけど、
家に帰ると忘れる飼い主(笑)

ぺとりごと

はじめまして。

あんりちゃん、新しいスヌードをつけて、お散歩楽しそうですね♪
ふわふわで毛並みがよさそうだから、出てきちゃうのかな?*
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
あんりちゃん、のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

あんりちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
あんりくん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

マロンママさま

コメントありがとうございますe-466

返信遅くなってしまってゴメンナサイe-330
お散歩のスヌードは、最近始めたんですよ。
耳毛がなかなか伸びなくてね~。

ベッド、ゴージャスですか?
アウトレット価格で、だいぶお安くなってましたよ。
寝室に移してから、あまり使ってくれないの。
ベッドに乗ってくるんだよねe-464

イベントにはワン友と行って、買い物を楽しみたいよe-276
マロンママは、完全燃焼かぁ。
楽しそうだったものねe-266
オフ会とかもしてみた~いe-420

zun母さま

コメントありがとうございますe-466

返信遅くなりゴメンナサイe-330
スヌード、特にギラリンのが失敗だったかな?
と思いましたが、夜散歩で呼びとめられて
「それなぁに?いいわねe-343」って言われました。
意外に自信持ってもいいかなぁ?

ベッド、あまり使ってくれてないんですけど・・・
ちょっと頑張って買ってみたけど、もしかして居心地悪いのか?
気にいってくれるか、買ってみないとわからないもんだよね・・・
スーパードッグカーニバルって西部ドームの大きいイベントだよねe-343
是非、行って感想を聞かせてね~e-348

「道」いいよね~。
ほんと、泣ける~e-259
復興には時間かかるけど、ガンバロウe-271

aneane.さま

コメントありがとうございますe-466

返信が遅くなり、ゴメンナサイe-330
aneane.さんの予想通りのキラキラスヌードだったでしょe-343
やっぱり夜散歩でも目立つみたいで、
通りすがりの方も振り向いていくのよね~e-317
黒レースをアレンジかぁ~。
頑張ってみようかなe-348
スヌードも先輩のじゅっちゃんとaneane.さんの技を
見習わないとねe-454

EXILEの、「道」
また機会があれば聞いてみて下さいねe-446

コタさま

コメントありがとうございますe-466

せっかく訪問・コメントもらったのに
返信がめちゃ遅~でゴメンナサイe-330

スヌードは、ご飯の時だけだったのですが
耳の毛の伸びが悪くて、散歩の時にも着用する事にしました。
似合ってますか?嬉しいですe-420
ベッドは、あんりがあまり使ってくれない上に
古い我が家のリビングでは不似合いで・・・
ちょっと残念かもe-351

元トリマーさんなんですね。
今の私には憧れの職業ですe-420
ラッピングが難しいしシャンプーだけでも汗かきまくりe-330
切れ毛できまくりで、まだまだですe-327
でも褒めてもらって嬉しいですe-319

ろうそくファンタジーも見てくれたんですねe-343
ありがとうございますe-266
ブログ、毎日更新出来てないですが
これからも宜しくお願い致しますe-415

なもみママさま

コメントありがとうございますe-466

お返事遅くなってゴメンナサイe-330
お散歩でのスヌードは、最近始めたばかりです。
耳の毛が伸び悩み中なので・・・
散歩でスヌードを使っているワンちゃん、
近所にはいないようで、目立ってますe-317
ピカピカのは、夜散歩にはピッタリみたいです。

ベッド、革じゃないですよe-282
合皮ですe-330
すでにカジられてますe-350
ロングコートのイメージを壊さないように
ゴージャスな雰囲気を保ちたかったけど
お転婆あんりには、勿体なかったかも~e-350

みるままさま

コメントありがとうございますe-466

お返事が遅くなってゴメンナサイe-330
ミラーボールv-411
ホントに、そうだよね。
最初は、夜散歩でも恥ずかしかったけど
ホントに反射で目立つみたいで、安全確保ですe-284

あんりも去年の冬は、散歩で足、胸が黒くなりました。
今年はどうしようかな~。
全身保護しようと思ったら、裾にゴム入りのロンパースでも
着せないとダメかなぁ・・・

あんりの写真を撮る時、たいていブラッシングして
キレイにした後が多いので、すでに疲れてるんですね。
ベッドのお披露目のために、念入りにブラッシングe-420
なんか意地になって、やり過ぎてしまうんですよねe-329

EXILE魂、見てなかったかぁ~。
「道」、機会があったら聞いてみてねe-454

こめあんさま

コメントありがとうございますe-466

お返事遅くなってゴメンナサイe-330
スヌードは、まぁまぁ気にいってます。
最初は、どうかなぁ~と思ったけど、
ピカピカのが良い感じですe-420

ベッドは、あんまり使ってくれてないんですよe-327
せっかく買ってあげたのに・・・(←頼まれてないけどね)

EXILEの「道」のPV、見てみたいわぁe-317
こめあんさん、ファンだったのね。
復興ソングではないけど、良い曲ですよね。
有名人のパワーで、被災地の方たちに
少しでも元気でいてもらいたいですね。

みるきーママさま

コメントありがとうございますe-466

お返事遅くなってゴメンナサイe-330
みるきーちゃんは、お顔が小さく丸くカットされているので
ボディは長めだけど、スヌード要らずなのかな?
お散歩の時はスヌードしてなかったんですが、
耳の毛が、なかなか伸びなくてね~e-444
あと、口の周りの毛も伸びないですね。
やっぱりラッピングでもしないと無理かな?

みるきーちゃん、胸の毛食べちゃうんだe-330
長いと口に入っちゃうんでしょうね。
でも、みるきーちゃんのカット、可愛くて大好きですe-266
エレガントさでは、負けてると思うわe-441

ロングコートのエレガント&ゴージャスな雰囲気を保ちたいけど
お転婆娘には、無理かも~e-260

ココ母さま

コメントありがとうございますe-466

お返事遅くなってゴメンナサイe-330
ココ母さんに、「こんな雰囲気が好きなんですね」と言われて
そうだったのか・・・と思いました。
あんりの物を買う時は、可愛いもの(小花柄とか、フルーツ柄とか?)を
イメージして買うのですが、ペット博の日は時間がなかったので
直感で買った気がします。
お嬢様なんて言われる程、リッチな家庭じゃないんだけど
ロングコートのイメージを壊しちゃいけないものね。
お嬢様路線で頑張りますe-420

白タイツのココちゃんは、バレエダンサーのイメージですかぁe-454

散歩時のスヌードは、最近始めましたe-282
だって耳の毛、伸び悩んでるんですもん。
1年前と変わってないような気がするんですよね・・・

Chidyaさま

コメントありがとうございますe-466

お返事遅くなりゴメンナサイe-330
ホントは、全身スヌードがいいんですけどね。
子供用の腹巻きで胴の部分を保護するっていうのは
どうかな~とか思ったりしてるんですが・・・
それなら伸ばさなくていいじゃんe-16ってなるので
とりあえず耳の毛だけ保護してます。

Rubyちゃんがスヌード着けたら、どんな感じかな?
全然違うワンちゃんに見えたりしてe-451
服を着ないので、スヌードなら色々試せますよねe-343
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

