
     

Dog cafe Canis

9月24日 ペット博へ行きました


夕方にも用事が大阪であったので、昼ご飯を食べてから
ペット博の会場のあるインテックス大阪へ向かいます


昼ご飯を食べに行こうと思っていたドッグカフェは、なんと休み
定休日調べて行ったのにぃ~

別のドッグカフェに変更しました・・・



鶴見緑地公園のすぐそばにある
Dog cafe Canis』さんです。
20110925001.jpg


初めて行ったんですが、結構お客様がいらっしゃってて
ご近所の方が、よく来られてる感じでした。
鶴見緑地公園って、大阪花博が開催された大きな公園なので
散歩帰りに寄るにはちょうど良さそう


あんりは、お利口にしてくれてましたよ
20110925002.jpg


壁には、看板犬のサルーキやイタリアングレイハウンドの子達の
写真が飾られています
20110925003.jpg

サルーキって見た事無いのですが、綺麗で足の速いワンちゃんなんですよね
静かだし、今日はワンちゃんいないんだぁ~って思ったら
壁際にベッドがあって、寝てました
イタグレちゃんは、看板犬4頭いるみたいですが
1頭だけが同じく壁際のベッドで寝てました


写真の左下に、サルーキちゃんが寝てるけど、全然わからないでしょ
グッズ見に行って、こっちが驚きました
20110925004.jpg
結構かわいいグッズがたくさんあって、スヌードを2枚買っちゃった


あんりのご飯は、かぼちゃとおからの団子。
20110925005.jpg
カロリー低めで、アレルギーの出にくそうなものでってことで。

あんりは、何かにアレルギーがありそうなんだけど
特定できてないのです。


BlueRoseとパパは、エビピラフとナシゴレンでしたが
お値段安めで、量も少なめ・・・あっと言う間に食べました
男の人には足りない量かもね。


あんりは満足だったようです
写真では見えないけど、かぼちゃとおからが
お口の周りにいっぱい付いてましたよ
20110925006jpg.jpg


さて、ペット博へ向かいますか・・・


更新をいっきにしようとすると、時間がかかり過ぎて
なかなかUPできないので、小刻みに更新しますね。

続きは早めにUPしま~す



読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



コメント

こんばんみ~

予定通り 行ったんだね~v-411
しかもパパさんと いいな~
カフェに一緒に行ってくれるなんて優しいパパだねv-344
あんりちゃんもお利口ちゃんにしてて偉いよん
見つめる目がなんともカワユイな~e-266
あんりちゃんもウマウマ食べれて良かったね
ショップ付きのカフェいいな~
家の近くのカフェとは えらい違いじゃ~e-263
ふふっ! ペット博行く前からお買物しちゃったんだぁv-411
続きも楽しみだっちよ~e-343

No title

カニスさん、私も1度だけですが行ったことがあります~v-266
ここの看板犬ちゃん、とっても静かですよねv-290
あんりちゃん、この日もとってもかわゆいv-343
おいしそうなかぼちゃとおからの団子をウマウマしたんですねv-398
かぼちゃが付いたお口、アップで見たかったぁ~v-8
絶対にかわいいに決まってる~(笑)

24日、ペット博どうでしたか~??
23日は、も~ぅすごい人で見て回るのも大変でしたv-356
あんまりゆっくり見ることもできず。。。服を買っただけで
退散しちゃいましたv-30v-355

No title

ペット博行かれたんですね~♪
何か買われたのかなぁ~?!
「canis」一度行った事があります。
グッズやおやつ豊富ですよね!
うちも、スヌード買いました♪
たしかに「ナシゴレン」は、あっという間にたいらげちゃいましたネ^^;

No title

ペット博 行かれたんですね^^
ブログでしか見た事ありません~

カフェであんりちゃん お利口さんに出来たんだね♪
隣にも お利口さんのワンコが写ってるね^^

続きも待ってますね~
↓ あんりちゃんにそっくりでビックリしました~☆ステキッ

No title

BlueRoseさんペット博へ行ってきたんですね~

素敵なカフェで更にグッズがあると一層楽しくなりますよねv-407
あんりちゃんかぼちゃとおからの団子美味しかったんだね~
満足そうなお顔してるよ~v-398

お値段安めで量も少なめは笑っちゃったv-396
パパさんは満足しなかったんだね(笑)

続きのペット博も楽しみにしていま~す!

マロンママさま

コメントありがとうございますe-466

返信遅くなっちゃいました~e-330
三連休で唯一のお出かけ日だったのですが
1日出てて疲れたよe-350

パパは、予定通りに行かなかったり、車が渋滞してると
イライラする短気さんなんですe-327
1つ目のカフェが休みだった時は、焦りましたe-452
ランチをするには物足りないけど、カフェとしては良かったわ。
グッズが充実してたから、また行きたいですe-461
続きも早めに更新するねe-343

なもみママさま

コメントありがとうございますe-466

やっぱり、なもみママも行った事ありましたか。
ほんとは、サクラカフェに行きたかったんですけどねe-330
看板犬の子達に気付くのが遅くて、お写真も撮れなかったですe-441

短気なパパと一緒なので、ゆっくりできませんでしたが
グッズがかわいくて、また行きたいなぁ~って思いました。
かぼちゃとおからの団子、口のまわりについただけでなく
ポロポロとこぼしちゃって、何回も拭きましたe-351

ペット博、なもみママの行った初日ほどでは無かったと思います。
でも、イマイチ買い物意欲がわかなかった・・・
服買っちゃダメってパパに言われてたしね~e-464
人混みは疲れますねe-329

aneane.さま

コメントありがとうございますe-466

カニスで、スヌード、ペット博でも1つだけ買い物しました。
ネタが少ないので、別記事で紹介しますねe-343

カニスさん、ランチメニューもう少し増やしてほしいe-459
量も・・・ねe-454
グッズはたくさんあったので、また行ってみたいです。

ハルチワさま

コメントありがとうございますe-466

お久しぶりですe-2
相変わらず親バカしてますよ~。
ドッグカフェ&ペット博へ行ってきましたe-282

結構ワンちゃんがいてたのですが、
中央の席で、個別のしつけカウンセリングをされてたので
あまり気が散るような事もしづらくて・・・
大人しくしていましたe-351

カウンセリングは豆柴ちゃんでしたが
豆柴ちゃんだけ吠えてたかな。
他は良い子ばかりでしたe-319
あんりもカフェマナー守れるようにならないとねe-271

あんりそっくりの羊毛フェルト、びっくりしましたか?
可愛くて、額も素敵でしょうe-446

みるままさま

コメントありがとうございますe-466

生駒山を越えて、大阪の南港(海の近く)であった
ペット博へ行ってきましたe-282

あんりは、新しい場所とか、人も大好き、食い気もたっぷりなので
ドッグカフェとかは、興奮しちゃうんですよねe-330
この日は、早めに落ち着いてくれたけど
団子を頂戴、頂戴!って、あつ~い視線を送ってましたe-317

ご飯の量が少なくてね、はっきり言って足りなかったんですe-327
ピラフ600円って、安いと思いません?
期待してはいけなかったのかな・・・
ドッグカフェって、食事で残念なことがあります。
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

