
     

あくまでもリサイクルです・・・

8月のネタが、まだ残っています
先週の写真ですが、許してね


岡山の実家に帰省した友達からいただいた桃
20110901001.jpg

太りやすいあんりにも、すこ~しですが、おすそ分け
20110901002.jpg

見つめる熱~い視線の先には・・・
20110901003.jpg

桃 (の、かけら)
20110901004.jpg

パクッ
20110901005.jpg
指まで食べるな


桃は、ちょっぴりですので、あっと言う間に完食しまして・・・


残った物をリサイクルしてみましたよ
20110901006.jpg

石垣島からぽんまり便り」のぽんた君のまねっこです
似合う?
20110901007.jpg

入らないかな?って思ったけど、さすがメッシュ仕様なので
伸びました

20110901008.jpg

本人は、お気に召さないようですが、
このフィット感が、伸びきったスヌードよりもGOODです

20110901009.jpg

シーズーは、もともと顔が丸いからイマイチ面白くないなぁ~

20110901010.jpg


スヌードっぽいので、このまま晩御飯を召しあがっていただきましょう
20110901011.jpg


ぽんた君のように使いこなせなかった、あんりでした
何が違うんだろう・・・
おもろなさ過ぎて、反省点多し


まだ普通に使えるので、2個とも残してます
使い捨てスヌードとして発売できそうなくらいです
長い毛にも絡みませんでした

スヌードって意外に高いんですよね。
これなら安そう・・・って思うのは私だけ???


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



コメント

No title

うふふ、、、あんりママ~!!
あんりちゃんの桃が少なすぎますよ~。
もしかして残りはみんなママが食べちゃったの~(笑)

カバーみたいなの、、、
実はね、、ソフィが似合うのよ~
ななも試したことあるんだけど、、ソフィの方がグッド~!
しかしこのカバーしっかりスヌードの役割果たしてよね~。
これなら捨てるのもったいないかも~。。。

お花とイチゴかな?トップの髪飾りもかわいいよん♪
あんりちゃん、今日はママに遊ばれちゃったね。。
しっかりごほうびもらわないと・・ね♪

No title

美味しそうな桃~
本当だ~!
あんりちゃんの分が少ない気がするのはみるままだけじゃないみたいだねv-407
あんりちゃんももう少しくださいよってお顔してない・・・?

リサイクルって言いながらBlueRoseさん遊んでるv-407
クッションメッシュ???スムードの役目果たしててGOODv-426
いじられてもあんりちゃんやっぱり美人さんだね~
みるはスムード未体験です!
お耳短いけど今度メッシュ見たら取って置いてチャレンジしてみますね~

こんばんみ~

スーパーで見る桃と色が違う~
あんりちゃんも太りやすいんだぁe-330
マロンと一緒だね
マロンは今日 梨を食べたよ~
あんりちゃんの桃 少なっv-356
あんりちゃん遊ばれて桃はかけらで災難だったねv-411
それにしても、あんりちゃんそのスヌード似合ってるよん
可愛い~e-266
イヤイヤ十分面白いよ~v-408
そのままご飯ってとこがまたGoodだぴょ~んv-411
で・・・桃は美味しかったv-362

No title

はじめまして♪
Chidyaと申します。
我が家のRubyとお誕生日が2日違い!
思わずコメントさせていただきました。
あんりちゃんのおめめが素敵ですね~
桃、美味しかったかな?

これからも楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いします。

No title

きゃははは~(笑うとこじゃないっi-229
かわいいな~、あんりちゃんv-351
ママに遊ばれちゃってるぅ
でも、お食事の時、毛が汚れなくていいかも
おいし~い桃の代償としては…うぷぷっ~

夏休み最後のバタバタで2回お休みしちゃった
前記事、あんりちゃんファッションショー、2位おめでとうv-64
豪華賞品ゲット、すごいですね~
あんりちゃんの高速おすわり&ふせ、ナマで見てみたい~i-84
あとパブリックコメント、BlueRoseさん、文章ご自分で書いたのねv-237
私、フォームを提供してくださってるサイトを利用してしまいましたv-356
りっぱ、尊敬ですv-353

No title

あんりちゃんも、桃おすそわけですね~v-398
おいしそうに食べてるぅ~v-411
うちも、梨とか食べられるものはあげたりしますが、
同じくらいかな~~v-362
ほんとちょびっとだけですよんv-8

あみあみ被ったあんりちゃん、かわいすぎ~v-238
くちびる出てるお写真がたまりませんv-10
あのくちびるを間近で見ちゃったら、私絶対にぶちゅっと
しちゃいますよんv-207

No title

美味しそうな桃~!
やっぱり本場の桃は素敵です♪せめて香りだけでも伝わる機能があればな・・・(;_;)

そして・・・あんりちゃんもメッシュのやつ(名前がわかりません・・)デビューしたんですね♪
私もいつもぽんまりさんの所のぽんたくんを見てイヒヒ~(^_^)って笑っているんですが、あんりちゃんもお似合い(褒めてます!)です(^^)
あの美しいあんりちゃんがこのような可愛い感じになるって事は・・・うちのギズモ・・・じゃなかったあんずは・・・きっとかなり似合うはず!
桃と接する機会があったらうちもチャレンジしてみます♪

tayamonさま

コメントありがとうございますe-466

あんりの桃、やっぱり少ない?
だって、すご~く甘かったんですよe-330
美味しくて、パパと二人で食べちゃったe-348

tayamonさんもしたことあるんだぁe-451
ソフィちゃんが似合うの?見てみた~いe-317
スヌードとしては、シーズーにはピッタリですよね。
スイカサイズがあれば、あんりのボディにピッタリだと思うのですが
どうでしょうかぁ?

服が着れない分、リボンをついつい買ってしまいますe-312
このリボンは、お気に入りなので、
あんりに食べられないよう要注意ですe-350
イタズラ心をくすぐられて、あんりを困らせてしまいましたe-450
ご褒美は、先に桃をあげたから、また今度ということで・・・

みるままさま

コメントありがとうございますe-466

桃ね、甘くておいしかったのよe-461
あんりの分が少ない?やっぱし~?
でも、あんりの健康のためには、甘いものは控えめに・・・ねe-343

遊んじゃってるの、バレたかぁ~e-330e-330
これもあんりへの愛情の裏返しと思って見逃して~e-450
美人さんなんて言ってもらえて、あんりは幸せ者だよぉe-278
みるちゃんも是非、チャレンジしてみてねe-271

マロンママさま

コメントありがとうございますe-466

ピンクの桃と違うけど、甘くて美味しかったよんe-349
マロンちゃんも太りやすいの?
やっぱりシーズーは体重コントロールが難しいのかな?
こんなに少ないのに、体重は増える一方よe-330
私も一緒に体重増加中ですけど・・・
今年はまだ梨食べてないe-330
BlueRoseの好物なので、早速買いに行かないとe-282
リサイクルスヌード、似合ってますか?
また忘れた頃に出番があるかもねe-348

Chidyaさま

コメントありがとうございますe-466

初コメントいただき嬉しいですe-420
Rubyちゃんと誕生日が2日違いなんて、縁がありますね。
キャバリアちゃんって、ロングにしてる子もいてて
お手入れ大変だろうなぁ~って、結構ガン見することが多いんですe-317
短くしている子は、色んなカットスタイルがあるのも
シーズーと似てるなぁ~なんて思ったりしてますe-454

おめめが素敵なんて言ってもらって、ありがとうございますe-420
最近は、毛に埋もれがちな目ですが、
リサイクルスヌードで、バッチリ見えたでしょうか?

Rubyちゃんのブログも楽しみにしています。
こちらこそよろしくお願いしますねe-415

zun母さま

コメントありがとうございますe-466

笑ってもらってなんぼの、生粋の大阪人ですので
笑ってもらえると、やったぁ~って思いますよe-271
ちょっと・・・イヤかなり遊んでしまいましたe-330
いつも使っているスヌードだと、プルプルってすると
すぐに耳が出てしまうのですが、こちらは完璧でしたよんe-420
zun母さんも、桃や梨を買う時に遊んでみて下さいねe-282

夏祭りのコメントありがとうe-343
高速おすわり&伏せ たいした事はないのよ~e-330
でも日々トレーニングはしてますからねe-271
今は、新しいのを練習中e-319
いつか生で披露できればいいなぁe-266

パブコメの文章、結局はあちこちのサイトの文章のツギハギですよe-330
賛成・反対を間違えてもいけないし、理由もトンチンカンになったら
ダメだと思ったので、難しかったわ。
最初は、項目が少なくてもいいか・・・って思ってたけど
折角、一票投じるんだったら、できるだけたくさんの項目で
意見を出そうと思って少し長文になりました。
ペット先進国にふさわしい法案になればいいですねe-454

なもみママさま

コメントありがとうございますe-466

あんりは食い意地がはっているので、出されたものは
何でも食べるタイプです。
なので、ちょびっとを何回かあったほうがいいんです。
もこみくちゃんも一緒くらいちょびっとで安心しましたe-348

なもみママは、くちびる出てるのが好き?
あれ、かなりイケてますよねe-349
実物はもっと可愛いですよぉ~。
ご飯を待っている間、くちびるふるふるしちゃってましたからe-446

こめあんさま

コメントありがとうございますe-466

見た目、黄色っぽい桃ですが、かなり甘くて美味しかったですよ。
岡山と言えば桃ですもんね~e-343
あんりには、汁だけでも良かったんじゃないかと思う
ケチな飼い主でございますe-330
香りが伝えられないのが残念ですわe-441

こめあんさんもぽんまりさんの所を見てましたかe-317
ぽんた君がいい味出してますよねe-343
BlueRoseは、生まれも育ちも大阪なので、大阪弁のブログが
面白くって見に行ってます。
ギズモちゃん・・・じゃない、あんずちゃんのメッシュ姿、妄想中e-450
ウププ・・・絶対面白い・・・いや可愛い、似合うe-461
その後、狂ったように転がるのか、はたまた固まってしまうのか・・・
あんずちゃん、こうめちゃんも、是非是非メッシュデビューしてみてねe-454

こんにちは~

BlueRoseさん 台風大丈夫でしたか?
しかし長くてすごい雨でしたね~i-237
ちょっとご無沙汰してしまいましたv-436

桃おいしそ~う!!
だけど・・・あんりちゃん 何されてるの~ぉ!!i-240
ココとちがって
お嬢様あんりちゃんなのに~!!
…かわいいですけどぉi-236

じつはココ母も ココにかぶらせようかと
桃よりさらに大きい
メロンのネットを置いてあるんですが・・・
あんりちゃんと違って ”意外性”に欠けるでしょ?i-235

かぶりもの常習犯のココ母の意見ですが・・・
かわいいスヌードかぶりではなく
「伊丹十三」かぶりでお願いしま~すi-229
分かるかなぁ~BlueRoseさんi-237ぷぷっ

 

ココ母さま

コメントありがとうございますe-466

台風で、長男の高校の文化祭が日程変更になりましたe-330
奈良県北部なので、被害自体はそうでもなかったのですが
奈良県南部や和歌山、三重では、大変な状況ですね・・・

桃、すごく甘くて美味しかったですe-266
あんりはお嬢様なんかじゃないですよぉ~。
でも、麦わら帽子に続いて、被り物に目覚めたかしらe-454

ココちゃんは、メロンネットですかe-282
ココ母のことですから、ココちゃんをとっても困らせる
秘策があるのかなぁ~e-440
是非、早めにUPして下さいねe-343

伊丹十三・・・ココ母さん、ちょっと古いよ~e-330
よくわからないので、見本をお願い致しま~すe-420

No title

可愛すぎます!やめて~~~目が目がハートになっちゃう~~
この表情いいなぁ~最高♪

yukiさま

コメントありがとうございますe-466

やだぁ、yukiさんのツボにハマったかしらe-266
私の好みは、くちびるが出てる写真と、最後の「まだ?」の写真かな。
あんりで遊んでしまいましたe-343
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

