スポンサーサイト

     

動物取扱業の適正化に対する意見(パブリックコメント)

動物取扱業の適正化について(案)に対する意見の募集(パブリックコメント)について
たくさんのブロガーさんが記事にされていました。
今日(8月27日)が提出期限でしたが、皆さんはどうされましたか?


私も、愛犬家の一人として、パブコメを出そう
自分の宿題にしていました。


できるだけ自分の言葉にしたかったので、色んなサイトを見に行って
勉強したつもりでしたが、うまく文章になったかなぁ。
なんとか提出できました


この「動物愛護管理法」が、多くの動物にとって幸せな方向に決まることを
心から願っています。


そして安易にペットを飼う事のないよう、
動物を飼うとはどういう事か、
色んな人に知識が広まればいいなって思います。
かわいいってだけでは、飼い主の責任を果たせないですからね。


そういう自分も、飼い主としてちゃんとやってるか?と言われると
まだまだの所も多いです
堂々と、「私は、愛犬家です」って言えるようになりたいな。
スポンサーサイト

コメント

こんち~

私も他のブロガーさんの所で見て覗いてみましたけど・・・
なんか、よくわからず そのままになっちゃった~v-390
BlueRoseさんは提出したんだぁ 
偉いな~  私は反省e-263
そっか~可愛いってだけじゃダメなんだぁ
愛犬家ってなんだろうv-362
難しい課題だね~v-393

マロンママさま

コメントありがとうございますe-466

私も、内容を各項目を理解して、理由を考えるのは大変でした。
もっと理解できてたら、早めにブログにUPして
紹介できてたら良かったんですが、
自分だけでいっぱいいっぱいでした。
マロンママは、パブコメ出せなかったけど
大事な命を考えるきっかけになっただけでもいいと思うの。
とりあえず、今、傍にいるマロンちゃんの事を
大事にしていられたらGOODでしょe-278

No title

こんばんは~(^^)
私もギリギリになりましたが、郵送しました~。
FAXしたんですが、全然繋がらない・・ので、速達で出しました!
少しでも、日本が動物に対しての先進国になってくれる事を願っています。

記事が違って、すいません。
あんりちゃんの浴衣姿、やっぱり可愛いですね~♡
2位?! スゴイ!!
素敵なプレゼントも戴いたんですね。
来年は、優勝のご報告をお待ちしてます♪

こめあんさま

コメントありがとうございますe-466

コメントに気付かず、コメント返信が遅くなりましたe-459
全然別のパブコメを出したことがあるのですが
FAXは繋がりにくいんですよね~e-350
私はメールにしましたe-507
経済先進国の日本が、ペットの事ではすごく遅れているのが残念ですよねe-444
でも、愛犬家は大勢いると思うんです。
どうすれば良くなるかを知らないだけe-2
これから急速に良くなっていくことを願いたいですねe-420

あんりの浴衣、褒めてもらって感激~e-266
しつけ教室にも、嫌ってほど通ってますので・・・
2位っていうのも、スクール側の配慮とかもあるのかもぉ~e-330
でも、プレゼントもいただけると嬉しいですねe-343
来年も夏祭りには行くと思うけど・・・
優勝なんてプレッシャーだわぁe-451
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

