
     

芝生嫌いの理由!!

前回の残暑お見舞いの記事に
あんりが芝生嫌いってお話があったでしょう

嫌いな芝生は、我が家の庭の芝生限定なんです。

その訳は、遡る事、2009年11月

あんりが3ヶ月半のパピーの頃。
まずは、動画を見て下さい

[高画質で再生]

芝生痛い(。>0<。) [ホームページ]

わざと無音にしました

だって~、だって~、笑っちゃうんだもん

撮影がパパで、横でBlueRoseが見てたんですが
大笑いしてしまっています


そして、あまりに面白かったので・・・

Take2です

[高画質で再生]

芝生嫌い・゚・・゚・((´Д`))ノ [動画]

もう芝生から離れたくって、初めて高い段の上にJUMP

もぉ~、笑い転げました


これを見て、笑えなかった方
きっと、笑いに飢えてますね・・・


他の公園とかでは、大丈夫なんですよ
高麗芝で、私も触ってみましたが、結構硬かったんです

今回の撮影まで気付きませんでした



今日のほっこりん

20110822003.jpg

パソコンのキーボードとか、部品をリサイクルしたストラップ

会社の人が電話につけてたストラップ
1200円~1500円くらいで売っているらしい。

作れないけど、こういう雑貨は大好きです


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



コメント

No title

あひゃひゃ~~あんりちゃんかわいい~~v-238
パピィの頃のコロコロ感がたまらないのと、小さいお手手を
どうしよう~っていう感じで、戸惑ってる感じが、めちゃくちゃ
かわいいです~v-10
あんよチクチクして痛かったんですねぇ~v-292
これが原因で、お家の芝生が苦手になったんですねv-12
あんりちゃん、芝生食べてますか??
食べて、チクチクを何とかしよ~!って思ったのかな(笑)
ほんとかわいくって、笑わせてもらったのと、ほっこりさせて
もらいましたぁ~v-398

↓めっちゃ当たってますv-411
うち、みくの方が芝生好きで、ズンズン入って行きますv-355
あとは、こんもりした草が好きで、必ずくんくんするんですよ~v-417

No title

puppy時代のあんりちゃん、もこもこしててかわいい~!
芝生のどこ歩いてもあんよがチクチクして痛いのかな・・
ぬき足差し足のあんりちゃん、キュート過ぎてたまんない!!
もちろん、このあとあんりママはぎゅっとだっこしてあげたんですよね。

それにしても今も芝生がトラウマになってるなんて・・
あんりちゃん、今でも庭の芝生の上を絶対歩かないの?

柔らかい芝に張り替えてあげたい気持ちもないわけでもないけど、、
それよりもぬき足差し足のあんりちゃんをもっと見たい・・・
ママはこんな気持ちかな?

ストラップ、、味があるっていうか・・・独特のかわいさがありますね♪
おもわず見入ってしまいました~(*^_^*)

No title

うっわぁ~i-178i-178i-178
かっわい~いv-345
あんよの運び方がちょ~ラブリーだね
3ケ月の頃ってまん丸くってほんと、ぬいぐるみみたいv-410
台に飛び乗る姿も必死さが背中に~丸い背中に~v-10
ああ~、パピーの頃の動画、いっぱい撮っておけばよかったな~

ストラップ、おもしろい、こんなのあるんですね
メカニックなボディにマッチしたお顔
デザインセンスがいい品物ですね!

こんちは~

ちっこくて可愛いだっちね~e-266
あんりちゃん笑えるよ~v-408
酔っ払いの千鳥足みたいだっちよ~v-408
歩くのは嫌いだけど・・・食べるのは好きだっちか~v-362
お口がムニャムニャ動いてるっちよ~e-317
これまた広~いデッキがぁ~v-352
おチビあんりちゃんジャ~ンプ出来ましたね~v-424
ほっこりん1,200~1,500円だっちか~v-405
端子が4個にビス・ナット 中に何か入ってるみたいだけど
ちとお高いですな~

No title

こんばんは(^^)


あはは~って笑い、いただきました~^m^
どこに行ってもアンヨが痛いよ~(;_;)って感じですね。
あんりちゃんには申し訳ないのですが・・・かなり可愛いくって、おもしろくって、もうちょっと見たいわぁ・・!って思える動画でした。(すいません・・)
3か月のあんりちゃん見ていたら、こうめの同じ位の姿を思い出しました。ぬいぐるみみたいで(^^)んっ?みんなそうか(笑)
ほんと癒されました~♡

こんばんは~

あんりちゃん かわいい~i-176
思わず「頑張れ!」「もう一息!!」って
応援したくなりましたi-236

3か月半かぁ・・・かわいいなぁ~i-176
このコロコロ感がたまりませんi-233
必死のあんりちゃんの横で
BlueRoseさんは大爆笑してるんですねi-237
その声も聞きたかったわ~!

ストラップ…
すごーく好きですi-176
かわいいですね!

なもみママさま

コメントありがとうございますe-466

かわいいでしょうe-420
チクチクの芝生のせいで、足をどこに置いていいやら~e-330
パピーらしい動きがたまらないでしょe-266
途中で食べているのは、落ち葉(枯れ葉?)です。
しっかり口に入ってますね・・・
普段は食べさせないのですが、撮影優先でe-450
家以外の芝生とかは、実は大丈夫なんですe-461
高麗芝ってチクチクして痛いので、パピーの肉球には可哀想でしたねe-351

もこちゃん、みくちゃんは、草原とか好きそうe-343
お水だけNGかなぁe-464

No title

あんりちゃんモッコモコでかわいい~v-344
ハガキでは芝生嫌いなの分からないけど!
動画で観たら納得です~
そ~ろそ~ろ歩いてるのがまた可愛いねv-410
芝生がチクチクしたのかな・・・?
高いところに飛び乗るなんて・・・v-405
この頃から大物振りを発揮してたのねv-407
あんりちゃん今でも嫌いなんだよね~
普段のあんりちゃんからは全然想像が付かないよ~~

ストラップいい感じです!!
あまりみんなが持ってない物に惹かれますよね~

tayamonさま

コメントありがとうございますe-466

こういう動画があったのは憶えていましたが
久しぶりに見て、やっぱりパピー時代はかわいいe-266
足の置き場がなくて、前へ後ろへ横へ・・・
プププッ、ギャハハなんだけど、キュートですよねe-446
もちろん、ぎゅ~って抱っこしましたよ~e-282
そして足裏チェックe-317

今でも庭に出しているんですが、私が気にして見てませんでしたe-330
でも思い出してみると避けて走ってる気がしますe-350

西洋芝だとあまりかたくないみたいなので、張り替えようかな・・・
もちろん、その前に動画撮るけどe-282

ストラップ、アップで撮ったけど、キー1個分ですから小さいんですよ。
ほんとのリサイクル品で作っているから味が出るんでしょうねe-454

zun母さま

コメントありがとうございますe-466

とってもパピーらしくて、おもろ可愛いでしょうe-266
シーズーの仔犬って、ほんとにぬいぐるみみたいですよねぇ。
あんよ痛そうだけど、デッキに乗るのも必死だけど、笑っちゃうe-446
3ヶ月の頃のあんりに比べたら、随分図太くなったわぁ~e-254

ストラップ良い感じでしょ。
ちとお高めなのが残念・・・

マロンママさま

コメントありがとうございますe-466

酔っ払いの千鳥足e-2
ほんと、そんな感じ~e-460
3ヶ月ってホントに小さくて可愛い頃ですe-266
今はすっかり大人になっちゃって、もっとパピーの頃に
写真やら動画を撮っておけば良かった~e-444
ウッドデッキ傷んでてね、去年のリフォームで撤去したんですe-282
だから今は、砂利土で格好悪いままなのe-447

ほっこりん、高いでしょe-327
売ってるのも見た事あるけど、素材やらデザインが違うので
値段もバラバラなんです。
キーの中には、ウッドビーズが入ってます。
ちっちゃいけど足も動くようになってて、マニアックよね。

こめあんさま

コメントありがとうございますe-466

おもろいでしょうe-348
笑って、笑って~e-454
私も何度見ても面白っくって、可愛くって~e-420
久しぶりに動画を見て、これはUPしなきゃって思ったもんe-343
あんよの置きどころが無くって、すっごく困ってるのがたまりませんe-282
3ヶ月くらいのシーズーって、超ラブリーですよねe-415
こうめちゃんも可愛かっただろうなぁ~e-446
ん?あんずちゃんは~?
こうめちゃん、あんずちゃんのパピーの頃の写真、また見せてねe-420

ココ母さま

コメントありがとうございますe-466

最初はね、「あれ、なんで動かないの?」って思ったの。
そしたら痛いらしいのがわかって~大爆笑e-257
パパと二人で思いっきり笑ってて、しかも大阪弁だし
あまりにも品がないので、音声は自粛しましたe-450

ふわころの3ヶ月のパピー時代。
しつけに苦労してた頃だけど、今思えば、もっとあんりとの生活を
楽しめば良かったなぁ~って思います。
まぁその分、今楽しんでますけどねe-343

このストラップ気にいった?
ココ母もマニアックやねぇe-454
自分の物でもないのに、写真撮らせてって言って
友達もビックリしたかなe-330
ちなみに会社の友達は、WEBデザインとか勉強してて
パソコンとかの部品の組み立てとかも自分でする、女性おたくですe-282

みるままさま

コメントありがとうございますe-466

あんりのふわころのパピー時代。
楽しんでいただけたでしょうかe-266
ハガキ用の写真も、芝生をバックにしたかったのに
おやつで釣っても、芝生に入らなかったのe-330
撮影のため、ノーリードだし、無理やり芝生に乗せたら
すぐに出てしまってね・・・
お陰で、この動画があるのを思い出し、みなさんに暴露することに・・・
ウッドデッキもたいした高さじゃなかったけど
よっぽど芝生から逃げたかったようですe-350
よ~く考えたら、後ろに逃げたほうが近かったんですけど
そこがパピーの可愛さですよねe-420

ほっこりんのストラップの良さわかってくれます?
子供達は、ストラップって言うと、みんなディズニーだったり
よくあるキャラクターだったりで、もちろん可愛いんだけど
無個性な感じがします。
でも、このストラップはマニアックすぎる?
売ってた店は閉店したんですが、雑貨とか手芸用品とかを売ってたお店でした。
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

