
     

残暑お見舞い申し上げます<(_ _*)>

やっとこ、残暑お見舞いのハガキを出しまして、
そろそろ、お友達の所へ届いたかなぁ

少し雨も降ったので、一気に気温も下がったけれど
それはそれで、お散歩にも行けず・・・

残暑お見舞いには、この写真を使いました



実は、自宅の庭で撮影しました
しかし、あんりは芝生があまり好きじゃないようです
パピーの頃に、イヤな思い出があるの


そりゃさぁ、芝刈りもしてないけどぉ~
そんなに拒否らなくってもいいんじゃない


芝生拒否のせいで、雑草のはびこる石の部分で撮影


おやつで視線を操っているものの、顔がこわ~い


そして、いつもと雰囲気が違うなぁ~と思ってよ~く見たら
麦わら帽子のヒモのせいで、しばらく見てなかった
“あご”を発見



撮影会は、5分で終了
おやつを使っても、集中力が持ちませ~ん
もちろん麦わら帽子も ふるふるってされたら終わりです


ココ母さん、みるままさん、tayamonさん
暑中お見舞いありがとうございました
20110820007.jpg
みんなそれぞれ、“らしいなぁ~って思うおハガキでした。
あんりのおハガキも“らしい”って思ってもらえたでしょうか


そして、あんりの残暑お見舞いのハガキが欲しいよ~という方が
いらっしゃいましたら、ご連絡下さい
住所を聞いていいか、迷ってた方もたくさんいらしたのですが
BlueRoseは、意外に人見知りなんです・・・
(私を知っている人は、人見知りを全否定しますけどね)
今からでも、おハガキお送りしますよ~


今日のほっこりん

ブルーベリー狩りで収穫した、たくさんのブルーベリー
まずはお手軽な、ブルーベリーマフィンにしました

20110820008.jpg
ブルーベリーたっぷりでさっぱり目、大きめなので、朝ごはんにピッタリかな

後は、ブルーベリーチーズケーキもいいかなって思ってます


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



コメント

こんばんみ~

ハガキ欲しいよ~~~
私も人見知りだっちよ~i-229
あんりちゃん麦藁帽子似合ってて可愛いだっち~e-266
可愛い写真が撮れましたねv-218
なんだか幼稚園児みたいだっちe-266
あんりちゃんは広~い庭があって良いだっちね~v-403
マロンのお家は庭が無いだっちよ~v-406
ブルーベリー凄い物に化けましたね~v-352
美味しそうだっち~e-263←ヨダレ
朝食にマフィン オシャレだっちね~
ティーv-273なんか飲んじゃうv-362
チーズケーキいいね!いいね~ 大好きだっちよ~

No title

こんばんは~
残暑見舞いのおはがき、どうもありがとうございました~。
とってもおしゃれでBlueRoseさんらしさがでてましたよ。

麦わら帽子をかぶったあんりちゃん、めっちゃかわいいne!!
tayamon、ちょっと思ったんですが、
ゴムであごのラインが出るとななのヘアスタイルに似てませんか?
ね~思うでしょう~♪

BlueRoseさんのお宅の庭、とっても広いんですね。素敵だな~。
我が家の庭も芝生があるんですが、手入れが大変で・・・
正直芝生にしなければよかった~なんて後悔することも。。。
BlueRoseさんもこの気持ち、わかりますよね~。

ブルーベリーマフィン、、とってもおいしそう!!
娘さん、とっても喜んでくれたんじゃないですか~。
tayamonはブルーベリーのチーズケーキを食べてみたいなあ~

こんばんは~

BlueRoseさん、あんりちゃん
残暑お見舞いのおハガキありがとうございました!

ピンクの麦わら帽子のあんりちゃん
とってもかわいいですね。
このお帽子でお散歩は行ってないのですか?i-176
プルプルってやっちゃうかな?

いつものお嬢さんのあんりちゃんより
ちっちゃい子みたいで
とっても好きな写真でしたi-176

ブルーベリー大活躍ですね!
自分で収穫した果実で手作りのおやつなんてサイコー!!i-185
ご家族みなさんで楽しいティータイムを・・・v-273

No title

こんにちわ~。
はがき昨日届きましたよ~。
坊主の一言「ロングは暑そうだけど、可愛いね」でした(笑)
帽子似合っていいですね~。
けど、やっぱこのてのサイズは嫌がりますよね。

No title

こんにちは~

すてちなお庭だわ~v-353
ここであのお葉書が誕生したのねん
そう、そうv-363
あんりちゃん、何かが違うと思っていたら~
「アゴ」だっv-363
アゴが普段はわからないものね~

みなさんのお葉書の前でちゃんとステイできるなんて…
おりこうさんだな~
うちの2ワンはどうしてもそろわないんです~~~v-359

マフィン、おいしそうだ~
ご近所だったら即効よばれますよっv-355
遠くて残念~v-406

No title

あんりちゃんBlueRoseさん暑中見舞いのおハガキありがとうv-410
てっきりあんりちゃんがおすましして撮ってるのかなって思ってたよ!
綺麗なお庭なのに芝生が苦手なのね・・・?

ピンクの麦わら帽子よく似合ってて可愛いよ~
ハガキだと分からなかったアゴひもがあったんだ!
そう言えば「アゴ」がいつもは分からないんだよねv-407

みんなそれぞれ「らしいよね~」!!
本当に個性が出てて(笑)

ブルーベリー!マフィンになったの?美味しそう~
BlueRoseさんうちにも送って~v-355


No title

v-290はじめまして

あんりちゃん、かわいいですね~
帽子も嫌がらず、お洒落してますね。
うちのワンは、ボーボーです。もう少し手入れしないとv-286

庭も芝生があっていいですね。あこがれますi-237

マロンママさま

コメントありがとうございますe-466

あんりの残暑見舞い、もらってくれますかe-266
急いで送りますねe-507e-282

ホント、幼稚園児みたいですねe-266
いつもお姉さんぶってるから、子供っぽくなりましたね。
たまには、こんな風なのも面白いかなe-454
マロンちゃんのお家は庭がないの?
あんりは、庭があっても出てないよぉ~e-330
庭も手入れしないと使えませんねe-350

マフィン美味しくできましたe-420
朝食にマフィンとお紅茶・・・ですよねe-461
チーズケーキまだ作れてないe-351
早く作らなきゃ~e-444

tayamonさま

コメントありがとうございますe-466

ホントにお待たせしちゃいましたねe-330
無事に届いて、ホッとしましたe-446

ななちゃんのヘアスタイルに似てますよねe-343
アゴが見えるだけで、雰囲気が変わるのね。
アゴは切って、ななちゃんのようにしようかと思ったりもするけど
一度はフルコートにしてみたいんですよ~e-415
ななちゃんは、二つ結いがスタンダードかなe-266
あんりは、まだ一つ結いが多いです。

庭、広くないんですよ~e-330
それに、庭があっても出るのは私くらいだし・・・
芝生のお手入れ、大変ですよねe-270
芝生スペースはレンガで小さめに作っているけど
これでも春から毎月芝刈りしてたんですよ~e-451

マフィンは簡単なので作ったけど、
お菓子なんて久しく作ってなかったので勢いで頑張りましたe-271
普通のケーキより、チーズケーキが好きな家族なので
引き続き頑張りますねe-442

ココ母さま

コメントありがとうございますe-466

無事に届いて良かったわ~e-343
よ~く考えたら、暑中お見舞いとかって、人生初だったかも・・・
夏の挨拶は、お中元ならしてたけど、慣れないって思ったわけだe-330

まだ暑いうちに、この帽子でお散歩にチャレンジしてみようかなe-74
散歩が嬉しくて、帽子の事を忘れて歩くかもねe-68

イメージしてたのは、お嬢様だったけど
妙に幼稚園児っぽくなりましたね。
ワンコの帽子って、高いものは2000~3000円ってのを見たのですが
さすがに手が出なくて・・・
これは近くのペットショップで630円だったのe-233(←金の事は言わんでいい?)
ココちゃんみたいに、被り物系に目覚める瞬間だったかも~e-454

ブルーベリーマフィン、大量に作ったつもりなんだけど
味わわず無造作に食い散らかす男子が1名おりますので
爽やかなティータイムなんて来ませんよ~e-447

えりさま

コメントありがとうございますe-466

えりさんには、お断りも無く送ってしまってごめんなさい。
ちょっとビックリする様子も想像しながら、お送りしましたe-348

ダンナさまにお褒めいただけるとは~嬉しいですe-420
ロングははっきり言って暑いですねe-452
見てるだけでも暑いので、夏向きではないです・・・

帽子もね、ほんの数分しか持ちませんでしたe-330
ミニサイズのほうが、ワンコに負担が無いんでしょうねe-282

zun母さま

コメントありがとうございますe-466

いや~ん、自宅の庭だってばらさないほうが良かったかな~e-444
もっと手入れしてる時に撮影できれば良かったよe-330
汚いところが写らないように必死ですe-269
なんか写真の加工の仕方ばっかり上達しちゃう?

アゴ、「あるとき~」と「ないとき~」で違うでしょ?
(↑ 関東でも551の蓬莱のコマーシャルってやってるんかな・・・)
コートを伸ばすのに、一番迷う部分かもe-330
懐かしのアゴ発見でしたe-343

zun母さん、写真加工上手そうだから、別々に撮った
ずんももちゃんの写真を合成してみたら~e-348
楽しみに待ってますよ~e-454(← 余裕の発言e-415)

マフィンは簡単だからね、美味しかったよ~。
よく食べる輩がいますので、もうほとんど食べられたe-350
zun母のとこも同じかなe-259

みるままさま

コメントありがとうございますe-466

おハガキ無事に届いて良かった~e-343
BlueRoseの夏休みの宿題でしたからね。
続々届く皆さんからの暑中お見舞いにプレッシャー感じましたe-350
次からは、もう少し要領も良くなると思います。

あんりがパピーの頃、芝生が硬くて痛かったみたいでね・・・
その時の動画があるんですが、私や家族の爆笑の声が入ってて
UPしようか迷ったまま忘れてました。
音を消してUPしたらいいんかな?
また試してみますねe-282

麦わら帽子、似合ってる?嬉しいわぁe-415
毛を伸ばしてから、アゴがあるような、ないような・・・なんです。
でも、アゴひも締めると、やっぱり普段はアゴが無い状態でしたe-327

ハガキ1枚だけど、個性が出て面白いなぁ~って感じますね。
なんなんでしょうね・・・何度も見ては、「にっこり」になりますe-349

ブルーベリーね、コメントではジャムって声が一番多かったのですが
なんかもったいなくて~(← 何が?ですね)
みるまま、関西に食べに来て~e-257

ここゆずさま

コメントありがとうございますe-466

かわいいでしょうe-266(←親バカですから無視して下さいe-459)
帽子は、めちゃくちゃ嫌がってたのですが、
気合い&おやつでご機嫌撮りながらの撮影ですe-330
頑張ったお陰で、お気に入りの写真が1枚増えましたe-2

ここゆずさんは、2ワンのお手入れしないといけないので
大変ですよね~。
だけど、頑張ってお手入れしたら、ふわふわさんになりますよe-420

No title

いや~~ん、あんりちゃんめっちゃかわいいですv-238
ピンクの麦わら帽子がすっごく似合ってますv-10
あごのライン、すっごいかわいくて好きです~v-398
はがき、私もめっちゃいただきたいですぅ~~v-411

あんりちゃん、芝生苦手なんですねv-405
うちは、芝生めっちゃ好きですよ~v-8
芝生を通り越して、草ぼ~ぼ~の所でも、入って
行きたがるくらいです(笑)

なもみママさま

コメントありがとうございますe-466

やだ~、似合ってますか?
嬉しいe-420ありがとうe-343
ロングにするために、アゴの毛をどうしようか
迷ってたんですよね~。
アゴが見えなくなってしまうから、フルコートになるまでは
中途半端な長さになっちゃうし~e-330
連絡先また伺いますので、もらって下さいませe-459

パピーの頃に、かた~い芝生で痛い思いをしたみたいで
トラウマがあるみたいですe-350
草ぼ~ぼ~のところは、私の方がやめて~って思っちゃいますe-451
何が出てくるか怖いですもんe-330
もこちゃんより、みくちゃんが先に突っ込んで行きそうですねe-282
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

