スポンサーサイト

     

真夏の夜に・・・

こぉ~ん~ばぁ~ん~は~


今夜も眠れぬ暑さですねぇ

あんり地方(地区?)では、12日と13日は地域の納涼祭です
いつも散歩に行く家の前の公園ですが、あんりを連れて行きました

20110813001.jpg

こども神輿の前で
またもや、お化けショット~
20110813002.jpg

後で知ったのですが、ペット連れは禁止だったようです
だって~、入り口でも誰にも止められなかったし・・・
カートに乗せてたので、わからなかったのかなぁ

そういえば、ワンコには全然会わなかった・・・

あんり地方では、カートに乗ってるワンコなんて見た事がありません
カートインでも入れるところなんて、ほとんど無いです
もっとワンコ連れOKのところが増えればいいなぁ


カートに乗ってるので、体が見えないですが
浴衣を着ましたよ
20110813004.jpg

今年は買うつもり無かったんだけど、お安くなっていたので
ついネットでポチっとしたら、すぐに届きました

しかし・・・帰ったら毛玉いっぱいでした

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんみ~

そのお化けショットはどうなってるのかなv-362
良い感じだっちね~v-218
ありゃ~!わんNGでっか~v-405
ケチだなぁ  大人しくしてれば良いじゃんね~
おっe-2 あんりちゃん浴衣可愛いよんe-266
リボンもv-218ですね~
そっか~ 洋服は毛玉との戦いなんだね~v-393
でも、いつもと違うあんりちゃんを見れてラッキーe-343
私 元気ですか~
勢いつけて頑張らないとテンション低いですよんe-330
どうせ同じ1日だから楽しくしようかな~なんて思ってるっちe-319

No title

あんりさんどうした!!!
どよよ~んって・・・感じ?
本当に、毎日暑いです~(>_<)

良いじゃんねぇ~ペット連れだって
ワンだって大事な家族ぞ!
でも、カートに乗っていたおかげで
あんりさん得しちゃったね♪

ピンクの浴衣姿可愛い~
あんりさんにとってもよく似合ってるわv-238

バレッタお揃いにゃ~♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:♪

No title

あんりちゃん、今日はママに遊ばれちゃってますな~。
かわいいお〇けに変身しちゃってる・・・

あんりちゃん地方、納涼祭だったんですね~。
でもせっかくのお祭りがわんこNGだなんて・・
そんなこと言わないでよ~って感じですよね。

うちの地方もカートに乗ってるわんこ、、まったく見ないです。
逆にわんこって歩けるでしょうに、なんでわざわざカート乗せてるの?
っていう雰囲気ありますから(笑)
でもやっぱりカート必要な時ってあるんですよね。
なので気にしないで、使ってますよ(*^_^*)

浴衣姿のあんりちゃん、かわいいな~。
うしろから振り向きざまにポーズしてくれるなんて
あんりちゃん、ワンコモデルみたいだよ~!!
バレッタもかわいい~!!

あんりちゃんは赤やピンクが似合ってますね~。

洋服を着せると毛がもつれることありますけど、
うち、、たまにはいいよね~って感じで着せますよ。
やっぱり、洋服を着せるのも楽しみたいですもん。。



No title

あんりちゃん可愛いお化けになってるね~
カートの中で浮き出てるお顔が笑ってるよねv-407

納涼祭ペットNGだったんだ~
みるままも去年知らずにお祭り行ってたんだけど。。。
後でペットNGなのを聞いてビックリでしたv-405
色々とワンコと楽しみたいよね~
カートに乗ってても駄目なのかしら?

うちの方でもカートに乗ってるワンちゃん見ませんね!
ブログではみなさんカート大活躍されてますよねv-410
うちは車の中に乗せっぱなしなんですよ~

あんりちゃん浴衣姿可愛いよ~
カートに乗ってるのがもったいない感じ!
本当だ~!わんこモデルできそうだねv-344

No title

こんにちは^^
先日はご訪問ありがとうございました♪
あんりちゃん、浴衣がとっても似合っていて可愛いですね^^
ホント、モデルさんみたいで綺麗にお手入れしてもらって
幸せですね~♪
カートって、くまは乗った事ないんです。
あんりちゃんみたいに、とてもジッと乗っているとは思えない^^;
それに田舎だからか、カートに乗ってるワンコ自体みた事ないし
ワンコOKの場所がないのも一緒ですよ~
もっとワンコと一緒に行ける場所が増えて欲しいですよね。
可愛いあんりちゃん、またこれからも楽しみに
読ませて頂きますね(^^)/

こんばんは~!

わぁ~ぁi-237あんりちゃん~おばけ役~?
ママさんに遊ばれちゃったんだね~
浴衣姿がめちゃくちゃカワイイおばけちゃんですね~i-176
こんなおばけちゃんなら
会ってみたいな~i-233

あんりちゃん地方は納涼大会でしたか~
ココ地方も昨日 少し離れた公園であったみたい。
8時半頃に突然ココが挙動不審に・・・
花火の音が聞こえたみたいですi-229
あんりちゃんのお祭りでは花火はありませんでしたか?

Re: こんばんみ~

コメントありがとうございますe-466

お化けショットは、偶然撮れたんですよe-343
暗いけど、フラッシュも可哀想だしと思って、フラッシュなしです。
お祭りの明かりは電球だったのに、緑っぽくないですか?

来年からでもカートならワンコOKってルールに変わらないかなぁe-459
カート無しだと、みんな祭りは浮かれてるせいか、足元も見てないし
危ないですよねe-351
去年は、抱っこして行ったので暑かったけど、カートは楽ちんでしたe-319
ん?去年もワンコNGだったんかなe-350

浴衣姿、可愛いですか?ありがとうございますe-266
おしゃれすると、大変なんですけどねe-327
マロンちゃんも、よく服を着るので、毛玉できませんか?

夏休み中で、ゆっくり過ごしているので
BlueRoseも負けずにテンション高めだよe-271

chamuさま

コメントありがとうございますe-466

え~っとね、あんりはお祭りを楽しんでたんですけどね、
フラッシュたかずに撮ったら、どよよ~んの、ドロロ~ンになりましたe-350

カートに乗ってたおかげで、ワンコってばれなかったかなぁe-348
お祭りでワンコって、アリだと思うんだけどなe-326
家族だもの、一緒に楽しみたいですよね。

去年の浴衣は、地味だったので、今年は子供っぽいのを探しましたe-420
来年は、chamuさんにオーダーしようかなぁ?
え、受け付けてない?
来年の夏までに考えてみて下さいe-459

バレッタかぶっちゃったねe-454
もう一つお揃いバレッタがあるよe-266
あんりは、デコ毛の毛量が少ないのか、すぐにグラグラするのe-444
ちゃみさん、デコ毛しっかりありますよねe-461

tayamonさま

コメントありがとうございますe-466

そうなの、あんりの写真で遊んじゃった~e-454
せっかくお祭りで写真を撮ったのに、使える写真が少なかったもので・・・

お祭りってみんな浮かれて、足元に注意してないから
歩かせるのは危ないけど、カートならOKにしてほしいですe-351
カートにワンコっていうと、おばあちゃんワンコなの?って
言われる事もありますe-441
カートが必要な時がありますよねe-2
気にせずお出かけしますよe-282

浴衣姿、モデルみたいですか?
あんりの顔も浴衣も見えるように、頑張ってみましたe-271
デコ毛の毛量が少ないせいか、バレッタはフラフラしてますけどねe-443

やっぱり服を着せると、毛のもつれと毛玉がひどいですe-330
でも、気分転換に楽しめますよねe-420

みるままさま

コメントありがとうございますe-466

カートから出せないからね(飛び出し防止にリード付けてるし)
そのままフラッシュ無しで撮ったら、お化けちゃんになりましたe-348
あんりは嬉しかったようで、カートの中で尻尾フリフリでしたe-415

お祭りでペットNGって普通なのかな?
時々、見かけてた気がするけど・・・
カートならOKってルールにしてほしいよね。
ペット博とか行くと、どこから集まったのか、カートいっぱいですよね。
みるまま、ウチよりカート使ってるよe-2
これからもお出かけで、カートインのみるちゃんを見せてねe-266

あんりの浴衣姿かわいいですか?ありがとうございますe-420
納涼祭の日の散歩は、浴衣で行きました。
あんりは暑かっただろうけどなぁe-452

yuzuさま

訪問・コメントありがとうございますe-466

いきなりお化けあんりがお出迎えしちゃって、恥ずかしいですe-351
くまちゃんみたいな綺麗なお写真が撮れればいいんですけど・・・

浴衣可愛いって言ってもらえて嬉しいですe-266
毎日必死でブラッシングだけはしてるのですが
目やにとか、涙焼けとか、皮膚トラブルとか
シーズーお得意の悩みはつきないんですよe-330
でも、くまちゃんも犬種は違えど、同じように悩みがあって
親近感がわきましたe-454

くまちゃんはカートに乗ったことがないの?
あんりもね、ジッとはしてないんですよe-2
身を乗り出して、何度もズッコケてますe-260
飼い主の希望としては、お姫様ワンコでいてほしいので、
一見大人しく見えますが、中身はお転婆ワンコですe-464

歩ける所は、歩かせたいですが、カートが広まれば
一緒に行ける所も増えるのになぁって思いますねe-420
私もまた、とっても可愛いくまちゃんのストーカーさせていただきますねe-349

ココ母さま

コメントありがとうございますe-466

お祭りは暗いしフラッシュたけないし、
使える写真がなくて遊んでしまいましたe-348
実はワンコNGだった納涼祭なんですが、あんりに気付いた人は
「かわいい~e-266」って言ってくれてました。
目線が同じなのか、子供が多かったなぁe-446

ココちゃん、花火嫌いかぁe-444
おっきい音するもんね。
あんり地方のお祭りは、ちっちゃいお祭りですが、
2日間とも花火が上がりましたe-484
ただし、2日間とも5~6分で終わるけどねe-350
そんな花火でも楽しみなのが、地元の祭りの良い所ですよねe-343
あんりは、去年は花火にビビってたけど、今年は大丈夫でしたe-461
喜んでもないみたいですが、ワンコにはひたすら迷惑なのかもね。
よそ様のワンちゃんは、あちこちで遠吠えしてたe-330

No title

わぁ~~あんりちゃんゆかた姿がかわいいですねv-238
とっても似合ってます~v-10

あんりちゃん、おばけショット!?
こ~んなかわいいおばけちゃんなら、毎日でも出てきてほしいv-7
お祭り、わんこNGだったんですねv-405
カートに乗ってたから、きっと気付かなかったんでしょうねv-290
あんりちゃん、得しちゃいましたねv-411

なもみママさま

コメントありがとうございますe-466

浴衣似合ってますか?
可愛いって言ってもらえて嬉しいわぁe-266
お化けショットは、失敗写真なんだけど、面白いから使っちゃったe-454
わんこNGのお祭りだったけど、人が大好きのあんりには
ウハウハものだったみたいe-349
カートから乗りだしてましたよ~e-350
小さい子のほうが、あんりに気付いて「ワンちゃん~かわい~e-134」って
言ってくれてましたe-68

No title

こんばんは(^^)
あんりちゃん、浴衣お似合いでとっても可愛いですね~♡
お祭り、ペット禁止だったんですね。。
もっと一緒にお出かけできる場所が増えてくれるといいですね。
うちの方もドッグカフェとか出来るといいなぁ・・と思いますが、なんせ田舎なんで厳しそうです(汗)
そうそう、うちの方もカートにINしてるわんこを見かける事はほとんどないですね~。今はまだいいですが、もっと年をとってきたら普段のお散歩もカートで行くのもありですもんね。
さて、お盆も過ぎましたので、そろそろ涼しくなってくれるとうれしいですね。。
昼間の公園が恋しいです(>_<)

こめあんさま

コメントありがとうございますe-466

はい、ペット禁止だったのですが、終わってから知りましたe-330
カートの存在を知られていないので、カートならOKってルールに
変更になればいいなぁ~って思いますe-441
ウチの近所は、田舎ってこともありませんが、車がないと不便な所です。
だからドッグランとかも意外に無いんですよe-444
ドッグカフェは、少し離れればある程度・・・
お店は、ホームセンターとペットショップに入れるくらいです。
愛犬家も増えてると思うのに、何故だか入店可の店は増えないですねe-330

昼間の公園、恋しいですよねe-349
夕散歩が多いのですが、まだまだ可哀想な気温ですe-464
保冷剤巻いて散歩してみたら大丈夫かしら?
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

