
     

普段通り

お散歩の様子で~す

いつも私の左横を歩かせているので、ちょっと戸惑ってる感じでしょ

20110807001.jpg

夕方・・・と言っても、19時前後の散歩が多いですが
まだまだ暑いですよねぇ
20110807002.jpg

ご覧の通り、足元は既に毛を引きずっています・・・
公園を歩くと、夏でも落ち葉やら何やら付いてしまうのですが
今日は、公園も散歩しましたよ

[高画質で再生]

公園ダッシュ [携帯ホームページ]

足元が見えづらいので、走ってるというより、迫ってくる感じでしょうか

普段の変わり映えしない散歩ですが、いつも通りって幸せですよね。
私の体調とあんりの体調とお天気が ぜ~んぶ良くないと行けないものね


今日のほっこりん

冷蔵庫に貼ってるマグネットです。
20110807005.jpg

ボン・ボヤージュ社のものですが、ご存知の方いらっしゃいますかね?
私、ここのイラストが好きで、色々集めてるんです
また少しずつ紹介しますね
時間のある方は、是非“ちびギャラリー”を見て下さい
と~っても癒されますよ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


コメント

No title

キョロキョロi-84誰もいないi-198
1番乗りだ~v-351

あんりちゃんのお散歩、ロン毛のシーズーちゃんは
やっぱり優雅な雰囲気ですね~
ダッシュも毛がなびいて優雅ですよ~v-352

こちらはお天気が不安定で最近、夕方は行けないこともありますv-358
お散歩っできるって幸せなことなんだねv-363
あんりちゃん・ママ・お天気、み~んな健康でなくてはねv-222

ボン・ボヤージュ社、知らなかったので覗いてきました
ギャラリーで癒されましたv-22
教えてくださってありがと~v-238

No title

走ってくるあんりちゃん、かわいい~~v-238
キレイなコートがなびいて、優雅な雰囲気v-353
笑顔で楽しいのがめっちゃ伝わってきますv-398
いつも通りが幸せ~って言うの、すごく分かりますv-290
私も、もこみくと一緒にお散歩して、家でのんびりして。。。
それだけですっごく幸せを感じますv-10

ボン・ボヤージュ社、初めて知りましたv-405
イラストすごくかわいいですねv-398
私も、あとでちょっとギャラリー見てみようと思いますv-290

No title

こんにちは~
あんりちゃんのお散歩、夕方なんですね。
うちは朝早くなのでゆっくりといった感じではできないです。
朝早いのは涼しくていいんですけど、ちょっと忙しいですよね。

あんりちゃんのきれいなコートが素敵ですね。
きれいにお手入れされているのをみると
BlueRoseさんの努力のたまものだな~
と真っ先に思ってしまうのは私だけかな?
もちろん、土台のあんりちゃんがかわいいのは
いうまでもないんですけどね!!

お散歩に普通に出れるって、なんでもないことのようですけど、
いざ病気をするとそのありがたみがよくわかります。
やっぱり健康があっての日々ですものね。

ボン・ボヤージュ社、私知りませんでした。
とても癒されるようなイラストですね。
私もギャラリーをみてみようっと!!

こんちは~

あんりちゃんはお散歩1日1回なのかなv-362
迫ってくる感じが毛がユサユサ~っとゴージャスv-352ですね~e-266
ママの左側をちゃんと歩くんだぁ
偉いね~v-424
マロンなんかマイペースで1人でトットコ行っちゃうっちよ~e-330
あんりちゃん地方は19時でも明るいねぇ
そーだねe-2ついつい贅沢な事を言ったりしちゃうけど・・・
いつも通りって幸せな事なんだよね~ 反省~i-235

No title

あんりちゃん迫ってきたよ~v-410
それもゴージャスにねv-353
19時だとまだまだ暑いから
あんりちゃんもハァハァ!!しちゃうよね!
みるは最近夜行ったり朝行ったりバラバラですv-355
でも、毎日お散歩が普通にできることが幸せなんだよねv-398
あんりちゃんの体調もBlueRoseさんの体調も天気も合って
快適なお散歩ができるんだよね~

ボン・ボヤージュ社 みるままも知りませんでした~
可愛いイラストですね~
帰りにちびギャラリー見に行ってきます!!

No title

あんりちゃん 嬉しそう~~♪
イイお顔して走って来たね^^

冷蔵庫にこんなマグネットがあると嫌々料理をしなくなりそう!
私も覗いてみますね☆

BlueRoseさん 暖かいコメントを有難うございました。
私も同感ですよ^^ これからも宜しくお願いします~

zun母さま

コメントありがとうございますe-466

いつも夜中の更新が多いので、UPしても誰も見てないんだよ~e-259
1番乗りありがとうねe-266

実は、あんり以外のロン毛シーズーちゃんに会った事ないんですe-330
しかも年齢も上の子ばっかしで、走る姿を見た事がないんですよe-317

最近は、夕方に雷ゴロゴロが多くて、散歩無しになったりしてます。
そんな日は、お家の中でリード付けて、散歩ごっこしてますよe-282
狭い家の中で、アホなことやってますe-327
でも、あんりにも私にも 外散歩が一番いいですe-284
暑くて外に出るの嫌だけど、出てしまうと気持ちいいですよねe-420

ちびギャラリー、私の見て欲しい所までたどり着けたかな?
600種類以上のイラストがあるんですよ。
また、BlueRoseギャラリーで紹介しますねe-415

なもみママさま

コメントありがとうございますe-466

優雅ですか~?嬉しいですe-446
フルコートのシーズーちゃんを見た事がなくて、
雑誌とか よそ様のブログで見るだけなんですよねぇ・・・
一度、ドッグショーに見に行きたいものです。
(でも中途半端なあんりが、恥ずかしいかもしれませんがe-330)

たいしたブログネタが無かったんですけど、
充分だなぁって思いますe-266
後は、昼寝も一緒にできればサイコーですよねe-454

ボン社のイラスト可愛いでしょう?
動物ネタが多くて、癒されるんですよぉe-266

tayamonさま

コメントありがとうございますe-466

ウチは、夕散歩なんですe-330
ホントは、朝散歩に行きたいんですが、朝は起きれなくって~e-444
家族が、6時半~7時半位に、次々と家を出るので、
何をしてあげてるってわけじゃないのに慌ただしくて・・・
多分、8時頃は落ち着いているから、秋~冬は朝散歩になるかなぁ。

トレーナーさんは、散歩を絶対にしなくてもいいって仰るんです。
今日も連れてって~って要求させないのも訓練なんだそうです。
でも、自分の気分転換にもなるし、一日中ウチの中だと
あんりもつまらないものね。
ブログネタがなかっただけなんだけど、充分ありがたいことだなぁと思いますe-446

ボン社のちびギャラリー、たくさんあり過ぎて見るだけでも大変ですe-330
でも、きっとお気に入りを見つけられると思いますよe-420

マロンママさま

コメントありがとうございますe-466

あんりのお散歩は、ほとんどの日が1回なんですe-330
だから運動不足で、目標体重をいつもオーバーしちゃってますe-254

ゴージャスいただきましたぁe-319
お褒めいただき嬉しいですe-420
これからもっと、ゴージャスになってもらいたいものですe-282

歩く時は、左横を歩かせてるけど、トイレしたい時は早足になって
ママより前を歩いてしまうんですよe-464
そんな時は、女同志のバトルっぽくなってますe-269

マロンママのブログは、日常の幸せが溢れてますよe-266
マロンちゃんにも伝わっていますよe-343

みるままさま

コメントありがとうございますe-466

ホントのフルコートのゴージャスさには、まだ物足らないのですが
あともう少し待ってて下さいねe-420
この夏を越えれば、だいぶフルコートに近づくはずe-420
でもゴージャスって言ってもらえて嬉しいですe-446

19時はまだ暑いですね。
日が暮れると急に気温も下がるんですが
アスファルトを触ってみると、結構熱いんですe-269
だから散歩に出ると、すぐにハァハァしちゃってますe-449
朝散歩のほうがいいんだろうけど、いつも慌ただしくて時間がないんですe-441
時間があっても、雷とかゲリラ豪雨が多いでしょう?
仕事も行って、散歩も無事に行けたら、OK(幸せ)なんだと思いますe-319

ちびギャラリー、い~っぱいイラストがあるので
お気に入りを見つけて下さいねe-415

ハルチワさま

コメントありがとうございますe-466

お散歩の時ね、いつもわざとゆっくり歩いてるんです。
それで、“マテ”させてから“オイデ”って呼んだら
全力で走って来ますe-282
どこのワンコも飼い主に呼ばれたら嬉しいんでしょうけれど
ホントに飛び込んでくる感じで、愛おしいですe-349

可愛いマグネットですけどね、BlueRoseは料理不得意なので
やっぱりイヤイヤしてますよe-350
ちゃちゃ~っと献立が決まらないんですよe-327
ボン社のグッズ、他にも持っているので、また紹介しますねe-343

家族のこともあるから、ブログも思うように更新出来ない事もあるけど
きっとブログしてて良かったって思えるよね。
ぼちぼち更新ですが、こちらこそヨロシクですe-466

遅くなりました~!!

あんりちゃん~すご~い!!
ロングの子ってこんな風に走るんですね~i-176
ふわふわっ~って風になびいて
なんて優雅な・・・
泳いでも走っても華麗なあんりちゃんi-189
年中サマーカットで若干ガニ股のカエル飛び・・・の
ココとはエライ違いよi-229
昨日トリミングに行って
また身軽になってきてますよ。

このブタさんキャラがついたグッズ
いろいろありますね~i-185
でもこういうギャラりーがあるなんて
知りませんでしたi-236
またゆっくり拝見します。

BlueRoseさん~今日もすごく暑いですね。
ちょっと出ただけで気分が悪くなりそうですよ。
お互いに気をつけましょうね~i-228

ココ母さま

コメントありがとうございますe-466

遅くなんてありませんよぉe-266
UPもしてないし・・・過去記事のコメも歓迎ですからe-343

フルコートだと、も~っと優雅なはずなんだけど
あんりはハーフコート位ですよe-330
(ハーフコートという言葉があるのか知りませんがe-452)
頑張ってフルコートになって、もっと華麗にならなくちゃねe-420
性格はかなりお転婆なので、そこは矯正できなさそうですe-259

ココちゃん、年中サマーカットはわかるけど・・・
ガニ股のカエル飛び・・・だっけ?
また動画みせていただかないとねe-317
トリミング行ったの~?
楽しみだわe-266
ココちゃんのお顔の絶妙な毛のバランスが好きですよ~e-415

ボン社のちびギャラリー、是非見てねe-454(←まわし者じゃないよぉ)
ちょっと自虐的なのもあるけど、なんだか笑えるのよねぇe-278

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

