スポンサーサイト

     

成長したね♡

皆様、長期サボリからの復帰を温かく迎えて下さりありがとうございます
今日は、過去に写真をいただいたのをスキャンしてみました。

産まれてからのあんりの成長をご覧下さい

2009年7月15日 和歌山県生まれ
IMG_0004.jpg
5頭兄弟の2番目に産まれました
1頭目は残念ながら死産だったそうなので長女。

生後1ヵ月の頃
IMG_0003.jpg
頭頂部に模様のある、左から2番目があんりです。

母犬のミルクちゃんと
IMG_0006.jpg
いつもツルツルのシーズーちゃんです。
当時2歳のヤンママ

こちらも生後1ヵ月の頃
IMG_0007.jpg
先に写真だけ見せてもらってたんですが
結構キツイ顔立ちに見えたので、違う子に決めようと思ってました。

我が家に4人目の子として迎え入れて、厳しいしつけ教室に通う事に・・・
IMG_0019.jpg
生後7~8ヶ月?
お利口さんになって、きちんとマテができてます 教室の時はね・・・

こちらも教室での様子。お気に入りの一枚
IMG_0025.jpg
大きなワンちゃんとも へっちゃらです

韓国の露店で見つけた犬用チョゴリ
IMG_0026.jpg
似合ってるでしょう

またまた、しつけ教室にて。
出張しつけで、トレーナーさんについて、お宅訪問したそうです
IMG_0046.jpg


2歳になってから初めてのトリミング
今回は、マイクロバブル + ハーブ ですって
20110716002.jpg
私よりもいい生活してるんじゃないのぉ

トリミング終了
20110716001.jpg
やっぱりプロの仕上げは違うわぁ~


写真でいただいたりすると、かわいく撮れていてもどこかにいってしまったり・・・
今回、まとめてデータにできました
画質は悪くなるけど、こうして紹介できましたよ

皆さん、お好きな写真はありましたか

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

お帰りなさいませ~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!

あんりさん可愛い~ですぅ&素敵です!

少し遅くなってしまいましたが
2歳のお誕生日おめでとうございます(^^♪
これからも、元気に楽しく過ごしていこうね!

BlueRoseさん体調の方は、大丈夫ですか?
あまり無理せず、のんびりいきましょう(*^^)v

どれも、好きだけど・・・
私は、大中小のあんりさんショットが好き(*・ω・*)ポッ
ちゃみさんでは絶対無理ショットです(笑)
チョゴリのも可愛いし・・・入浴のも結構好き!

No title

こんばんは~
どの時期のあんりちゃんもかわいいですね~。
私はラブラトールのわんちゃんとの写真が好きかな~。
あんりちゃんのちっこいのが際立ってて、
ちょこんとすわってるのがキュートです~。
入浴中のあんりちゃんもすっごいかわいいですよ(*^_^*)

お帰りなさ~い♪

体調が悪かったんですね~e-263
あんりちゃんに会えなくて寂しかったですv-409
最後に見たのはカフェでのあんりちゃんでしたが・・・
ずいぶんロン毛になってお姉ちゃんになったような・・・
フルコートを目指してるんですかv-362
カフェでの記事で初コメを書いたのですが
改めてよろしくお願いしま~すe-343

No title

ブログ復活お待ちしておりました。
小さいころから、こうして写真をみると
成長がよくわかりますね。

そして、素敵なレディーに育ちましたね。
ロングのコートがとても似合います。

No title

BlueRoseさん、おかえりなさいv-353
体調、良くなかったんですね。。。
ブログ更新してくださるの、とっても楽しみにしていますねv-266
でも、あんまりムリなさらず、のんびりでされてくださいねv-290

そして。。。少し遅れちゃいましたが。。。
あんりちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-384
この1年も、またあんりちゃんにとって素敵な1年に
なりますようにv-354

あんりちゃん、コート随分伸びましたねぇv-353
すっごくかわいいです~~v-343

No title

あんりちゃんの成長がよく分かりますよ~
ベビーちゃんの頃の写真があるのが羨ましいですv-410
みるのお母さんは写真で見たことがあるのですが。。。
さすがにベビーの頃の写真はありません!

あんりちゃんしつけ教室頑張って行ってたよね~
今でもお転婆あんりちゃんは健在なんでしょうか・・・?
綺麗にトリミングされた今のあんりちゃんからは想像が付かないけどね!?
楽しみだなぁ~v-411

韓流ファンのみるままはチョゴリのあんりちゃんも外せないけど。。。
やっぱり3ワンで写ってるのがあんりちゃんぽくていいなぁ~v-344

お久しぶりです

あんりお嬢様は立派に成長なされてますね~v-10

やはり最後のお写真が良いわ~
凛としてお品があるv-410

どこまで?
お二人でお出掛してしまったのかしらv-361と思っていましたよ(笑)

ぼちぼち更新で良いのでわ~
無理はいけませんぜv-217

コメント頂いておきながらキチンと返事も出来ずに、ずびばぜんでした~v-406

chamuさま

コメントありがとうございますe-466

あっと言う間に2歳になりました。
休んでいる間に、BlueRoseも誕生日を迎え歳をとりましたe-350
毎日、元気で楽しくe-2が、一番ですよね。

大中小のショット、私も好きなんですe-134
ちまっと写ってるけど、ここにいるよ~って主張してる感じがして。
入浴ショットは、通ですねe-461

tayamonさま

コメントありがとうございますe-466

tayamonさんも、3ワンの写真がいいですか?
私も好きなんですe-266
あんりは、ちまっとしか写ってないけど、それぞれに
良い顔してると思いませんか?

入浴中のあんりも、うっとりな感じですよねe-446

しつけ教室に通ってた頃は、オーナー(私)も大変だったので
どの時期も思い入れがありすぎて、選べないわぁe-330

マロンママさま

コメントありがとうございますe-466

返信もできないままで、本当にごめんなさいね。
カフェの頃からすると、伸びましたよねe-451
シーズーって毛が伸びるの早いんでしょうか?

毛の長さですが、フルコートを目指していますe-271
まぁ、ラッピングもまともにできないので
なんちゃってフルコートになると思われます~e-330e-330
その内、挫折しそうですが、その時は励まして下さいませe-415

HANAさま

コメントありがとうございますe-466

やっと戻ってきましたe-330
HANAさん、太郎くんにも、また楽しませていただきますねe-454

お休みの間に毛も伸びて、なんか急に雰囲気が変わったかな?
でも、性格は変わってないです・・・
レディーなんて言葉は当てはまりませんe-350
またブログで紹介しますね~e-420

なもみママさま

コメントありがとうございますe-466

体調も良くなかったのですが、ブログさぼり病にもかかっておりましたe-330
これからは、さぼり病が持病にならないよう、マイペース更新でいきますねe-343

お祝いコメントもありがとうございますe-420
1歳の頃から伸ばし始めたので、2歳の割には短いコートです。
ですが既にブラッシングに苦戦していますe-350
なもみママは、もこちゃんとみくちゃんがロングの時は大変だったでしょうね。

この夏も暑いけど、我慢して乗り切りま~すe-271

みるままさま

コメントありがとうございますe-466

そうですよね、産まれたての姿を見れるのは嬉しいですよね。
父犬もいるのですが、怖がりさんで、ちゃんと写真が撮れてないの・・・
ゴールデンウィークに里帰り?で、和歌山に遊びに行ってきましたe-282
こんなおいしいブログネタがあったのに、もったいなかったわe-455

今でもお転婆あんりですよ~e-329
そんなに簡単に性格は変わらないんですね。
しつけ教室は、今年の夏は控えています。
また秋になったら、月1回くらい行かないとって思ってます。

みるままは、チョゴリあんりを気に入ってくれると思ってましたよe-278
男の子のも売ってました。
日本円にして1500円位だったかなぁ?
派手ですが、周りにはうけてましたe-461
3ワンの写真、結構みんな気に入ってくれて嬉しいです。

きなもっちさま

コメントありがとうございますe-466

立派かどうか怪しいですが、お年頃になりましたよ~e-415
最後の写真は、プロの手による奇跡の1枚ですねe-284
私のお手入れでは、あんなに綺麗にできませんe-330

急に長期お休みして、遠くに修行に行ってたってオチならいいんですが・・・
もっとブログネタでもあったら、サクサク更新できるのに
しょぼい日々を送っていました・・・トホホe-444

あかっちゃん、ゆずちゃんの頑張りを応援していますので
また笑わせて下さいねe-440

No title

こんばんは!
お久しぶりです。
どうしたんだろう・・・と思っていましたが、体調をくずされてた
のですね。
これからも無理されないでくださいね。
あんりちゃんの赤ちゃんの頃の写真、可愛いですね。
また、遊びに来ます!!

ともぱちさま

お久しぶりです。
気にかけてもらってて光栄ですe-420
急に休んでしまってごめんなさいねe-466

赤ちゃんの頃の写真、貴重です。

ともぱちさん、妊娠されたんですよね?
おめでとうございますe-460
また訪問しますね。
お大事にして下さいe-415

No title

体調崩されていたんですね。
まだ本調子ではないようですので
無理せずに、時々
かわいいあんりちゃんのお写真アップしてください。

最後のトリミイグあとのあんりちゃん素敵!

赤ちゃんの時もかわいいですねぇ~。
何番目に生まれたか
何人兄弟なのかわかっていいなぁ~。

あんちゃんに、いつも何人兄弟の
何匹目に生まれたの?ってきくんですけど・・・
やっぱりわからない(^_^;)
いつから犬嫌いになんたのか・・・?(笑)

おめでとうございます♪

BlueRoseさん 訪問ありがとうございました。
とっても嬉しかったです!

週末から忙しくて すっかり訪問が遅れてしまいました;
あんりちゃん お誕生日おめでとう♪

すっかりレディになっていてビックリしました。
赤ちゃんの頃からの写真も 頑張っている躾教室も
涙が出るくらい可愛いです^^

体調を崩されていても いつも傍にあんりちゃんが
居てくれたのでしょうね。

お互い これからも のんびり更新していけたら良いですね^^
また覗きに来ますね~e-463

こんにちは~

続けての更新だけでもうれしいのに
あんりちゃんの可愛い歴史が拝見出来て
サイコーでしたi-176

生まれた時から いままでの
あんりちゃんへの愛しい気持ちが伝わる
ステキなお写真でしたよ~i-228

チョゴリ姿とお風呂のお写真
まるでモデルさん!
あんりちゃんはお顔がはっきりしてるもんね~i-176

あんちゃんママさま

コメントありがとうございますe-466

まだ本調子ではないですが、ブログの更新が励みになりますe-420
あんちゃんブログにも訪問させてもらって
癒されていますよe-266

トリミング後のあんり、トリマーさんに綺麗にしてもらえましたが
普段は、あんなに綺麗にできませんe-444
もう少し腕を磨かねばe-271

あんちゃんは、お話できないけれど、あんちゃんママには
すご~く気持ちが伝わっているので大丈夫e-319
あんちゃんの目力は、半端ないものe-317e-420

ハルチワさま

コメントありがとうございますe-466

すっかりご無沙汰してしまって、これ以上ブログを放っておけない状態に
なりました~e-330
1歳から2歳まで、あっという間でした。

レディ?かどうかと言われると、相変わらずなんですよ。
ガツガツしてて、散歩してても恥ずかしい事もしばしば・・・
しつけ教室での写真も、子供の幼稚園時代の写真を見るように、
けなげに頑張ってたなぁ~って、懐かしく思えますe-446

犬を飼うのが初めてというのもあって、肩に力が入ってたなぁe-329
だから、ハルチワさんと気持ちを共有できるのかなe-343
またハルちゃんのブログにも訪問しますねe-420

ココ母さま

コメントありがとうございますe-466

あんりの産まれた家や、母犬、父犬、兄弟犬まで知っているから
あんりの事、とても大切な預かり物のように思っています。

だって、大事な仔犬を一番可愛い盛りに手放さないといけなかったんだもの・・・

と思って、大事にし過ぎたかもねe-350

どの写真も思い出があり過ぎて、ベスト1は選べないけど
楽しんでもらえて嬉しいですe-415
お顔ははっきりしてるけど、どちらかと言うとガン見でしょe-317
ココちゃんみたいに、やわらか~い表情も撮りたいんですけどねe-446
やっぱり性格が顔つきに出るのかもしれません
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

