スポンサーサイト

     

苦しくて・・・

前回のUPから5ヶ月も経ってしまいました

早く復帰しなければ・・・と思っていたけれど、体調が悪い日が続きました


そんな中、関東大震災があって、あまりの被害の大きさに
何もできないけれど心を痛めておりました

地震、津波、原発・・・被災された方々のことを想うと、辛くて、苦しくてなりません。



少しでも早く復興し、みんなの笑顔が見れますように・・・



そう祈る毎日です



我が家でも できる支援は、これからも続けていかねば
と思っています。

・・・ちょっとずつですけどね。





まだ体調も良くなくて、このままブログをやめようか・・・とも思いましたが
7月15日が、あんりの2歳の誕生日

我が家で祝ってあげればいいのですが、ブログに来ていただいていた方達にも
あんりの成長を見ていただきたいと思い、復帰しました

随分、毛も伸びたでしょ
20110714001.jpg

横から見ると、こんな感じ。
20110714002.jpg

次のトリミングが7月16日なので、ちょっと見苦しいですね

4月のシャンプー後の写真が 
20110714003.jpg

でも車の中で撮ったので、背景がイマイチ


毛が伸びて、きれいに結んでも、すぐに後ろ足でホリホリされて
お化けちゃん状態の時が多くなりました・・・

なので、ブラッシングの後とかに、マテさせて写真撮影しないと
ブログにUPできるような写真が無いのが残念です

ちっとも面白くない写真でゴメンナサイ


お休みの間、あんりの写真もあまり撮れませんでした。
これからも すぐにお休みするかもしれませんが、
マイペースで続けていけたらいいなぁ~と思っています



P.S.
ブログを訪問して下さった方、コメントをいただいた方、
また、私から訪問・コメントしますので、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

BlueRoseさん、お久しぶり~♪
そしてあんりちゃん、お誕生日おめでとうv-315
ずいぶん毛も伸びてめっちゃかわいくなってるじゃないですか~。
これもBlueRoseさんの努力のたまものですね~。
やっぱり毛が伸びるとあんりちゃんの雰囲気もかわるな~。
ずいぶん大人っぽくなったような気がする、、、。

うちのななもとりあえず今のばしてるんだけど、毎年のように夏になると挫折してるのよね。
今年はどうなることやら、、、。
でもあんりちゃんを見てるとロン毛もいいな~って思いますね。

BlueRoseさん、体調のいい時で構わないので、あんりちゃんとの生活を紹介してくださいね。
楽しみにしていますよ(*^_^*)

あんりちゃん、おめでとう!

あんりちゃん~お誕生日おめでとう~!!
久しぶりのあんりちゃん
更にかわいい女の子に成長しましたね~i-233


Blue Roseさん 
まだ体調がすっきりされていないとのことですが
ゆっくりでも ブログやめないでください。

あんりちゃんのことももちろん
”歴女”?”仏女”?のココノイエのココ母
まだまだBlue Roseさんとお話したいことが
たくさんありますよ~!!

あんりちゃんのお誕生日に更新ができて
良かったですね。
みんなで待っていますよ~i-236

No title

BlueRoseさんおかえりなさい~
あんりちゃんお誕生日おめでとうございますv-315
しばらく会わない間にあんりちゃんもロングになって
大人っぽく変身しちゃってビックリですよv-363
あんりちゃんのお顔が見れなかったのは寂しかったです。

具合が悪ったり体調のすぐれないときは
ボチボチいきましょうね~v-410

私も気分のすぐれないときはマイペースで行っています。
これからもあんりちゃんのことBlueRoseさんのことゆっくりでいいので
紹介してくださいね!!

BlueRoseさん復活してくれてありがとうv-398

こんにちわ♪

あんりちゃん、お誕生日おめでとう~♪
毛も伸びて、素敵な女の子になったね。

杏姫が、やっぱほりほりなお化けちゃん状態だったので
切っちゃいました~。


BlueRoseさん、無理せずがいいですよ。
私も体調悪くて、このままブログやめようかと思ったけど、
自分のペースで更新してます。
月刊でも年刊でもいいと思いますよw

こんにちは

おじゃましま~すv-222

あんりちゃん お誕生日おめでとうございま~すe-313
2歳ですか~e-415
とってもステキなレディになっていてうっとりです
ももちゃんもレディになれるかしら~e-351

BlueRoseさん、ご自分のお身体を1番にお過ごしくださいね
体調がすぐれない時はゆっくり休んで…
ブログを通して気分転換を図るくらいの気持ちで
またあんりちゃんの様子を見せてくださいv-351
シーズー飼いのつながりはずぅぅうっとですよ~v-352

tayamonさま

コメントありがとうございますe-466

あんり、可愛くなったかな?
ななちゃんも、お顔以外は、ほぼロングですよねe-343
顔だけでも切ろうか・・・と悩むのですが、ここまで伸ばせば
もう少し頑張らなきゃな~とe-271
是非ななちゃんも一緒にロン毛にしましょうe-420

皆さんからコメントいただいて、元気ももらえた気がしますe-442
ありがと~e-454

ココ母さま

e-420コメントありがとうございますe-466

本当にご無沙汰していたのに、厚かましく復帰しました。
写真では大人しく見えるあんりですが、変わらずお転婆娘ですよe-443

ココ母さんにも喜んでいただけそうな記事をUPしなきゃねe-330
あんりと一緒に楽しんでブログを作りますe-446

皆様からの温かい気持ちに見守られて、とても励みになりますe-259
また、訪問させていただきます

みるままさま

コメントありがとうございますe-466

温かく迎えていただいて、感激ですe-259
2歳になったあんり・・・大人っぽく見えるかなぁ?
ちょうど休んでいる間は、ボサ子で、写真を撮っても目が見えなくて、
毎日のブラッシングも大変だし、カットダウンも考えるほどでした。

いつかブログ復帰した時、みなさんにガッカリされないようにって思って
頑張ってましたe-271

勝手に休んでしまって、体調の事もあるけど、
みなさんのブログに訪問するのも遠慮してましたe-444
でも、寂しかったなぁ~e-351

また訪問させていただきますので、宜しくお願いしますe-420

えりさま

コメントありがとうございますe-466

ご無沙汰していてゴメンナサイe-330
しんどい日もありますが、ブラッシング頑張っていますe-271
もつれ、毛玉と格闘中e-444

杏姫は、切ってしまったのですねe-350
結構伸ばしていたのにね。
ホリホリしちゃう子はロン毛不向きかなぁ。

月刊・年間更新もアリですか?
そう思うと気楽にやっていけそうですe-343
マイペースで楽しく更新していきたいですe-446

zun母さま

v-116コメントありがとうございますe-466

素敵なレディとは言い難いんですが、まだまだ若いので
そんなに心配事もなく過ごせていますe-461
ずんちゃんは逞しく、ももちゃんも乙女な日が来ますよe-420
(無責任な発言かしら・・・e-450

ブログでネガティブな記事を書きたくなくて、ちょっとパソコンから離れていましたe-282
でも、何だか逆に気が晴れず、寂しい日々だったかなぁe-259
zun母さんの言うとおり、ブログで気分転換できるようにしたいですe-68

初心に戻って、また訪問・コメントさせていただきますね

No title

あんりちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
1日過ぎちゃいまして・・ごめんなさい(>_<)
今年も美少女あんりちゃんの可愛い笑顔っぱい見せてね~。

あんりちゃん、お毛毛伸びましたね~。すごく素敵です(^^)
やっぱりロングに憧れるなぁ。。でも・・私のズボラさを考えると・・(-_-)あ~やっぱり無理~~^_^; (笑)


Blue Roseさん、体調 無理なさらず、これからもあんりちゃんの可愛い姿を覗かせて下さいね。毎日痛い程暑いですから・・ほんと無理しないで下さいね!!

では、また遊びに来ますね~。

こめあんさま

コメントありがとうございますe-466

誕生日のお祝いの言葉、嬉しいですe-420
まだキチンとトップで結ぶには、長さが足りないので
すぐにボサボサになるんですよ~e-330
憧れのフルコートには、なが~い道のりが待っているe-350

こうめちゃん、あんずちゃん達の期待を裏切らないブログに
また遊びに行きますねe-343
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

