
     

二人でおでかけ=*^-^*=

半月振りの更新です
2~3月は、毎年仕事が忙しくて余裕がなくなっちゃうんです

あんりも変わらず元気です

平日休みの日に、あんりとランチに行きました
と言っても、いつもよく行くペットショップに併設のカフェですけど・・・

ペットショップ ミクニ にある、“M'sカフェ”です。
20110212002.jpg
平日の昼間のせいか、ショップやドッグランには人がいたけど
カフェは、あんりと私だけで貸し切りです


初めてのドッグチェアーです
20110212007.jpg
久しぶりの登場なのに、お目めが見えませんね


私は、おまかせのランチプレート 880円
20110212001.jpg
本日は、チキンカツでしたよ。
アフタードリンク付きなので、リーズナブル


あんりは、ささみと茹で野菜です。
20110212003.jpg
多めでしたので、半分はお持ち帰りできました


ドッグフード以外の食べ物って、最近あげてません。
最初は、くんくんと様子をうかがっていたけれど・・・
201102012004jpg.jpg


やっぱり、うまうまって気付いた
20110212005.jpg
必死で食べてます~
ちょっと怖いよ、おじょーさん




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは~

BlueRoseさん、お忙しそうですね~
寒い日が続きますから
お体に気をつけて・・・

そんな中あんりちゃんと
一緒にランチi-50
いいリラックスタイムになりましたねi-233

素敵なお店ですね!
それにランチプレート美味しそう~i-185
あんりちゃんもおめめクルクルで
必死で食べてますねi-184
ドッグチェアーちょこんと座って
かっわいい~あんりちゃんi-176

No title

忙しいのかな~と思っていました!
久しぶりにあんりちゃんのお顔が見れて満足ですv-10
見ていないと言う事は、やっぱり毛が伸びましたね!
美味しそうなランチプレートですねv-410
あんりちゃん慎重派なんですか?
みるは超慎重派です。
あんりちゃんのご飯も美味しそう!?お持ち帰りができるのが嬉しいですね!
みるもこの前ペットチェアーデビューしましたよv-355
BlueRoseさん 体だけは気をつけてくださいね。

No title

はじめまして。。
あんりちゃん。。マロンになんとなく似てる~e-266
角が1本マロンの伸ばし始めの頃にそっくりですよんe-2 可愛い~e-266
ママと2人でウマウマして来たんですね
お目目が落ちそうですよんe-328
BlueRoseさんのお家は大家族なんですねv-410
我が家はマロンと3人家族で~す
これからもよろしくお願いしま~すv-344

No title

あんりちゃん、うまうまe-282お顔してますね~♪
美味しいは嬉しいって、伝わってきます。
体の事を思うと美味しい物ばかりはあげれらなかったりしますが、たまにはいいですよね(^.^)
あんりちゃん。ママと2人でお出かけできて、美味しい物もたべられて、良かったね~♡

No title

こんにちは~!
忙しそうですね。
でも体には気をつけてくださいね。

それにしてもいい雰囲気のカフェですね。
それにゆったりとしてそう、、、。
ランチもおいしそうだわ~、、、。

ドッグチェアにちょこんと座ってるあんりちゃん、めちゃくちゃかわいいな、、。
ランチに必死なあんりちゃんも、、、。(笑)

ママと一緒にお出かけして、、
あんりちゃんはすっかり子供さんの代わりの役目を果たしてますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

BlueRoseさん、お忙しいのですねv-405
お身体壊したりしないように、気を付けて下さいねv-410

ミクニさん♪この間の金曜日に、私ももこみくと行って
きたところなんですよんv-266
ミクニさん、よく行かれるんですねv-353
うちは、めっちゃ近いわけではないので、そう頻繁では
ないですが、たまに出没してますv-8
あんりちゃんのウマウマなお顔、とってもかわいいですv-238

No title

こんにちは~お久しぶりです~v-222

忙しい中であんりちゃんとランチ、
いい気分転換になりますねっ!
私がずんちゃん、ももちゃんと行ったら
ハチャメチャになりそう…
あんりちゃん、美味しかったんですねv-237
夢中になってる瞬間、ママに撮られちゃったねv-10

忙しいと自分の体調に気遣うヒマもないでしょうが、
季節の変わり目です、無理なさらないでくださいね~v-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返が遅くなりました(+o+)

ココ母さま
みるままさま
マロンママさま
こめあんさま
tayamonさま
なもみママさま
zun母さま


日にちが遡っての返信になり、本当にごめんなさいe-466
あんまり過去記事なので、返信まとめさせていただきますね。

改めて5か月前のあんりを見ると、やっぱり毛が伸びてますねぇe-343
毛を伸ばす時の一番の悩みは、目でした。
目を刺激して涙が出たり、目やにがでたり・・・
ブラッシングも相当大変ですけど、目のトラブルは、あんりの負担になるしねe-330

カフェも、そんなに行けてないし、行っても写真を撮る気力もなかったり・・・
行ったら、あんりはとっても喜ぶので、また連れて行ってあげようe-415って思うんですけど。
ブログってエネルギーいるんだねe-282
また、すご~く遡ってカフェ記事UPしますので、お楽しみにe-420
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

