スポンサーサイト

     

やられた~

晩御飯を作ろうとしていた時の事・・・


事件は、起こってしまったのです

米びつが下の方にあるのですが(←普通の家庭は下に決まってるか・・・)
お米を計って、立ち上がろうとした瞬間、あんりに飛びつかれました

いや~っ
もうダメでしょ


お米が結構こぼれました
20110128001.jpg

生米をひたすら食べまくり・・・
20110128002.jpg

近くにカメラがあったので、やっぱりココは撮るっきゃない
20110128003.jpg

もちろん、全部食べさせるワケもなく、お掃除~
20110128004.jpg

カメラ片手にお掃除する横で、ひたすら なめなめ
20110128005.jpg

拾い喰いなんて、下品なことは致しませんの~オホホ
みたいな顔してます
20110128006.jpg

もぞもぞと、地面を這う様子が、イモムシをイメージさせて
ちょっと気持ち悪かった~



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

私、ちょっと前に、太郎のドックフードをぶち撒きました・・・・。
粉っぽいし、油っぽいし片づけが大変でした。
一生懸命拾っている横で、2食分は食べていましたね・・・。

仲間♪(←いやって、言わないでください。)

No title

経験あり!です。
うちでも同じような光景が繰り広げられておりました~。

生米ってそんなにおいしいのかな、、?
あんりちゃん、どれだけ食べたんだろう、、?

おすましあんりちゃん、ちょっと前に生米を食べていたなんて
想像できませんよ~(>_<)

こんばんは~

あんりちゃん・・・
生米たべてる~ぅv-356
そんなキャラには
絶対見えないから
お母さんには黙っててもらおうねv-290
・・・ってもう言っちゃってるけどe-452

No title

あんりちゃん、生米食べちゃうんですね~v-405
私も、お米こぼしたことありますが、もこみくは全く
興味ナシでした~v-411
2人ともお米にアレルギーありなので、あげたり
しないので、食べ物って思わなかったのかも!?
でもフードをまき散らした時は、必死で拾って食べて
ましたけどね~~(笑)

最後のあんりちゃんv-343
おすまし顔がめっちゃかわいいですv-398
でも知ってるのだよ~さっきまで生米を拾って食べて
いたことを~~v-397(笑)

No title

あ~あ!!
やっちゃったのね!
お米こぼした時って、ガックリしませんかv-399
あんりちゃん、お米(生)たべるのね!
ひたすら下を向いて・・・!
お腹こわさないでねv-356

あんりちゃんの毛、綺麗な色だね~v-353

No title

あんりちゃん、お米食べれるんですね。
掃除機とあんりちゃんの競争でしたね(^_^;)
拾い食いなんてしないのに(笑)ママがばらしてしまったね~!(^^)!

No title

お家の中でお米を食べちゃうくらいは全然カワイイです!!
この前うちのあんず嬢は、散歩中に捨ててあったガム食べてましたからv-12
それを素手で取った私・・・キチャナイ(>_<)
だから、しつけ教室行け!!!!!って話ですよね(汗)
命の危険があるので、コレはホントにしつけしなきゃいけないですね・・・・。

Re: No title

HANAさん、コメントありがとうございます。

ドッグフードをぶちまけたんですか?
それは結構焦ったでしょうね。
太郎くん、思わぬごちそうにありつけてラッキーでしたね。
きっと、その後でご飯減らされたんだろうなぁ~f^_^;)

仲間ですね。嬉しいですよ!!
ドジ仲間ってことで…!(◎_◎;)

Re: No title

tayamonさん、コメントありがとうございます。

結構皆さん、ブチまけてるんですね~。
tayamonさん宅は、ソフィちゃんとななちゃんと
2頭で食べに来るのかな?

生米食べて、消化不良で吐くかと思いましたが大丈夫でした。
結構な量を食べたと思うんだけどね。
美味しいとかより、食べれたら何でも口にするタイプですf^_^;)

Re: こんばんは~

ココノイエさん、コメントありがとうございます。

イエイエ、こんなキャラなんですよ~!
袋を開ける音とかしたら、寝てたのに速攻で来ます。
遊びもシーズーの割りに激しいほうだと思います。
一人っ子のお嬢様~にしたかったのに…

木切れとかくわえてるのを見た日には
どこの家具をかじったのか探しちゃうくらいですよ!

Re: No title

なもみママさん、コメントありがとうございます。

もこみくちゃんは、食べなかったんだぁ~。
ばら~ってこぼれると、条件反射で食べるもんではないんですね。
でもフードは食べられちゃったんですね。

必死で食べる姿が、可愛いような情けないような…
カメラは近くにあったけど、掃除機がすぐに持って来れなかったので
焦りました!!

激しいあんりと、おすましのあんりと…
本当のあんりは激しいんだと思います。
こんな子をフルコートシーズーにするのは至難の技でしょうか。

Re: No title

みるままさん、コメントありがとうございます。

こういう時のあんりは、素早いです~!!
ガックリですよ、ホントにもう~。
お腹はこわさなかったし、吐いたりしなかったので良かったわ。

あんりの毛色、綺麗ですか?ありがとうございます♡
パピーの頃のはっきりした色が好きだったんですが
年齢とともに退色していくんですよね。
せめて今の色をKEEPしたいです。

Re: No title

りぃ~ママさん、コメントありがとうございます。

あんりは、口にできるものなら何でも食べます!
部屋の角の綿ぼこりだって、食べちゃいます(-_-;)
テーブルの上は大丈夫だろうと思ってたら、
イスに乗って、テーブルに乗って、残り物食べてたり
ゴミ箱引っ繰り返してたりもあるんです…
あ、すごい愚痴ってしまいました。
忘れて下さい(^人^)

Re: No title

こめあんさん、コメントありがとうございます。

散歩中のガムは怖いですね。
口のまわりにこびり付いたりしませんでしたか?
散歩中のゴミや、ポイ捨てタバコとか、困りますよね。
ワンコのしつけも大事ですけど、人間のマナーも良くないと感じます。

あんちゃん、しつけ教室に行ったらどんな感じかな~?
ネタ的に行ってほしいってリクエストしたら怒りますかf^_^;)

No title

あんりさんお米食べちゃったの~?
違うよね~お片付け手伝ったんだよね~♪

ちゃみさんなんて、ドックフードぶちまけても
手伝ってくれません(-_-;)
ただ、じーーーっと見つめて「よしっ!」のコマンドが貰えるのを
お目目キラキラさせて待ってるんです!

これってど~ゆ~事かしら(笑)

Re: No title

chamuさん、コメントありがとうございます。

お片付け、手伝ってくれたのかな…
取り上げられる前に、必死になって食べてたような気がしますが!
・・・きっと、拭き掃除だったのね。

ちゃみさんは、「よし!」のコマンド待ち?
理想はそうなんですが、難しいですね( ̄^ ̄)ゞ

No title

あんりちゃんラッキーでしたね♪

あんちゃんには、留守中にごっそり盗み食いされたことあります。。。。。

コートがツヤツヤで素敵 ^^*

Re: No title

あんちゃんママさん、コメントありがとうございますe-466

返信が遅くなりゴメンナサイ!!
あんちゃん、何を盗み食いしちゃったのかなe-330
いつも“おいちい”ものを探しているもんね。
あんりも、食べ物の在りかはよ~く知ってますe-282

コート、伸びてきてるでしょうe-420
お手入れは大変ですが、楽しいですe-266
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

