スポンサーサイト

     

走り初めε=(o゚ー゚)o

しつけ教室で、ドッグラン解放DAYだったので、走り初めしてきました

今日も寒くて、雪もチラついていましたが、大勢集まってましたよ
20110110001.jpg
小型犬と中型・大型犬は別の時間帯なので、小型犬ばかり


20頭位いたのですが、半分以上ダックスちゃん。
次にトイプードル。
あとは、チワワ、ポメラニアンが1頭ずつ。
シーズーも、あんりだけでした
20110110002.jpg

こんなにたくさんいても、あんりとお相撲してくれたのは
ミニチュアダックスのくぅちゃんだけ
20110110003.jpg
なんか、この写真、くぅちゃんが痛々しいね。
くぅちゃんは男の子で、体重はあんりのほうが軽いのですが・・・
なんか、あんりが大きく見える

また、男の子ですか?って聞かれちゃったよ~


お家に帰ったら、クタクタになってました
20110110004.jpg

夜にブラッシングしたら、毛玉ともつれが凄かったよ~
でも、遊ぶのは楽しいもんね
今年も楽しく過ごしましょう


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは!
ネットでのお買いものは、appleのiPadだったんですね!
使い心地はどうですか?

あんりちゃん、たくさん遊べて良かったですね。
くうちゃんとの写真は、あんりちゃんの方が
確かに大きく見えますね。
でも、楽しそう。
あんりちゃん、くたくたになったけど、大満足でしょうね。

No title

こんばんは!
ほんとダックスたくさんいますね~。

あんりちゃんは毛の長さが結構長くなってきてるので大きく見えるだけなんでしょう。
シャンプーをしているときのあんりちゃんを見ればちっちゃいのBLueRoseさん、わかりますよね。

それにしてもだんだんロン毛のあんりちゃんに近づいてきてますね。(*^_^*)
もうひとがんばり!がんばって!!

No title

あんりちゃん、おすもうさんして元気いっぱいですね~v-266
あんりちゃんのパンチが、お顔に入っちゃいましたか~(笑)
あんりちゃん、男の子って言われるんですか~??
お顔は女の子らしいかわいいお顔だから、私には
女の子にしか見えないですよ~~v-398
元気いっぱいだから、男の子って言われちゃうのかな!?
うちは、2ワン連れてると1ワン女の子で1ワン男の子
って思われることがよくあって、どっちが男の子?
って聞かれることがありますよ~v-405

No title

今年も元気いっぱい走り初めですね!
本当ですね!
ダックスちゃんがワラワラしてますね
あんりちゃんが男の子ですか・・・?
お嬢の顔にしか見えませんよ!!

あんりちゃん毛が長くなってきたので、摩擦で毛玉ができるんでしょうねv-8
みるもシッポだけね・・・v-389

No title

iPadの使い心地はどうですか?
あんりちゃんは、今年も元気一杯ですね。

Re: No title

ともぱちさん、コメントありがとうございますe-466

iPadですが、我が家の無線LAN環境が整っていなくて
まだ肝心なネットに繋がっていないんですe-350
でも、色々遊べそうですe-343

あんりの体は、成犬のサイズになってますが、まだまだ子供なんですね。
手加減して遊ぶとかってできないようですe-444
性格が活発なので、大人になったから落ち着くという訳じゃないかもしれませんが・・・
毎日、楽しそうなので、まぁいっか~って感じですよe-326

Re: No title

tayamonさん、コメントありがとうございますe-466

あんりの通うドッグスクールでは、去年のカウンセリングを犬種別に数えると
1位 トイプードル
2位 ミニチュアダックス、カニヘンダックス
が飛びぬけて多かったらしく、今の流行りを象徴している感じだったようですよ。

毛が長いから大きく見えるだけですよね?
シャンプー中のシーズーって、チワワみたい。
全然違う犬みたいで、面白いです。
これからも伸ばして行くと、もっと大きいワンコに見えるのかな~。
ななちゃんのトップは、伸ばして何年位経つのかな?

Re: No title

なもみママさん、コメントありがとうございますe-466

元気いっぱいなのは良い事なんですが、程度がねぇ・・・
大抵、男の子ですかって聞かれますよe-330
あんりって、フランス語の『HENRI』だとヘンリーって男の人の名前になるし
名前が悪かったかしらe-327

もこちゃん、みくちゃんは2ワンとも女の子っぽい顔なのに
どっちが男の子に思われるんでしょうね?
とってもレディなのにねe-415

Re: No title

みるままさん、コメントありがとうございますe-466

ダックスちゃんだらけで、見分けるのが難しかったですe-330
トイプードルちゃんも、大きさや色に特徴が無いと、難しいですねe-329

今度、あんりのお相撲の様子をUPしますね。
みるまま、ドン引きすると思いますよe-350
シーズーの物静かなイメージをぶち壊してくれますe-259

散歩の毛玉や汚れが凄くなってきました。
フルコートになるまで何年かかることやら・・・
先が思いやられます。
みるちゃんも、尻尾だけでなく、耳も伸ばしても似合いそうですe-266

Re: No title

HANAさん、コメントありがとうございますe-466

iPad、無線LANがきちんと設定できてなくて、
まだメイン機として使えてないんですよ~e-259
使えるようになったら、お知らせしますねe-420

今年もイケイケのあんりですe-330
太郎くんには嫌われるタイプかもしれません・・・
ちょっとでもこの子なら勝てるって思うと、マウンティングするので
毎回、「ダメe-2」って叱らないといけないんです・・・トホホ
ドッグスクールに行ってても、こんなもんですe-350

No title

iPadは、どーですか??
私もいつか・・・!!でも、その前にiPhone買うのが先ですよね~(>_<)

あんりちゃん、みんなと仲良く遊べるんですね♪
元気過ぎるくらいの方がいいですもんね!
でも、女の子らしく、美人のあんりちゃんがお相撲して遊ぶなんて(^^) オンナはギャップがある方がいい!!!!!って上司がしきりに言うので、まさにソレ、ですね♡♡


Re: No title

こめあんさん、コメントありがとうございますe-466

iPadの前に、無線LANの環境ができてなくて・・・e-263
iPhone飛ばして、iPad買ったんですよ。
会社でapple信者の方が多くて、感化されちゃいましたe-447

ギャップのある女、いいですねe-461
メモって使わせてもらおうe-149
なんか誤った使い方しそうですけどe-257
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

