スポンサーサイト

     

お待ちかねの物(≧∇≦)

ネット三昧のお正月にポチっとした物が届きました

appleのiPadです
20110109001.jpg
値引きのないappleですが、1年に1度、1月2日のみ割引があるんですよ

我が家は、高校生3人もいるのに、パソコンはデスクトップPCが1台しかないので
いつも取り合いになるんです

ブログの更新や、お友達のブログに訪問、ネットショッピング
写真や動画の管理、音楽やゲームも楽しめます
ノートパソコンにしようかとも考えましたが、やっぱりiPadは軽いので
どこでもできるなぁ・・・と思って、決めました

appleのロゴの上には、刻印メッセージを入れることができます。

アルファベットしか入れられないのですが、下調べして刻印したメッセージ

“Do what you can,with what you have,where you are.”

この英文ですが、第26代アメリカ大統領のセオドア・ルーズベルトの言葉で
意味は直訳すると、「あなたの持ってるもの、あなたのいる所であなたができることをやりなさい。」です。

「今忙しいから」とか「今はお金が足りないから」とか言い訳をつけて
先延ばしするのではなく、四の五の言わずとりあえずやってみよう、ということです。

自分への応援メッセージかな・・・


iPadだけでも、文字入力できるのですが、一緒に、bluetoothキーボードも買いました
20110109003.jpg

初期設定に結構時間がかかって、まだ大して使えていませんが
これからは、iPadで皆さんのブログに訪問しますね

あんりの物じゃなくて、ごめんね
20110109004.jpg

良い子にしてたら、これであんりの物も買えるからね
20110109005.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは!
ポチッ!としたのはipadでしたか!!
いいなぁ~!
ワタシもブログをはじめてからノートPCが欲しくなっていたんですよ。
BlueRoseさんのところは高校生3人ですもんね、競争率高いですよねv-355
2人で1台の我が家。贅沢言ってられませんね。

「あなたのもってるもの あなたのいる所であなたができることをやりなさい」
あなたのいる所で・・・!!
引越しの多いワタシの心にズーンとくる言葉です。

あんりちゃんもいいものポチッ!としてもらってねv-411

No title

こんばんは

うちもみなさんのブログを見るのは、iPadです。
FC2ブログを書くのは、iPadからできないのがいまいちなんです。

テキストは、いけるけど写真がUPできないんですよね。

iPadでもつぶあんこに遊びにいらして下さい!って、更新してないですね。

Re: No title

みるままさん、コメントありがとうございますe-466

自分専用のが欲しくて、思い切って買いましたe-343
でも、iPadも子供達に狙われてますe-330
今度こそ取られないようにしないとね。

刻印メッセージ、みるままの心に響きましたか?
みるまま、引越しが多いって言ってましたもんね。
私は、転勤とか無いですけど、ネガティブ思考になりがちなんで
時々、自分で自分を励ますんです。

あんりにも何かポチっとしてあげないといけませんね。

Re: No title

demeさん、kanaさん?コメントありがとうございますe-466

demeさんは、iPadを既に持ってたんですね。
FC2ブログは書けないんですねe-330
ショック~e-350

テキストは、大丈夫ならコメントはできるのかな。

あんちゃんブログにも訪問しますので、また更新して下さいねe-420
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

