スポンサーサイト

     

タマゴ抱いてま~す♡

お気に入りのたまごちゃん
初代の緑のたまごちゃんは、音が鳴らなくなってしまいました

2代目のオレンジのたまごちゃんと戯れている様子をどうぞ

[広告] VPS


初めての動画投稿です
パソコンの性能の問題なのかわかりませんが、時間かかりますね。

たまごちゃん、しばらく抱いてました
少しは母性があるのかなぁ~


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

動くあんりちゃんv-238
めっちゃかわいい~~ですv-10
最初のおちりとか、たまごちゃんを一生懸命カミカミ
したり、抱いたりしてる姿がたまらんですv-398
動いてるあんりちゃんがかわいくて、めっちゃ抱き
しめたくなりましたぁv-344

No title

動くあんりちゃんに会えましたね~(*^_^*)
キュートだわ~。
やっぱり写真よりも動画の方が身近に感じますね~。

あんりちゃんは、目元とお口がチャームポイントだと思うんですけど、BlueRoseさんはどうおもいます?

No title

あんりちゃん、音鳴らして可愛い~♪
うちのゆでぃまりぃに動画を見せたら、「わんわん」とそれは喜んで、もっと見たいと何度もせがまれました・・
また、動画のあんりちゃん、待ってま~す!!

Re: No title

なもみママさん、コメントありがとうございますe-466

やっと念願の動画投稿できましたe-330
いざビデオをまわすとなると、思うように動いてくれなかったりするのですが
なんとなく撮ったものが、ちょうど良かったり・・・
今回のも、そんな日常の一コマですe-446
シーズーってこんなに可愛いんだぞ~っていう所を紹介できたらうれしいですねe-266

Re: No title

ともぱちさん、コメントありがとうございますe-466

ゆでぃちゃん、まりぃちゃんも見てくれたんだぁe-343
ありがとうございます。
動画の方が、子供にわかりやすいんですね。
「わんわん」もっとお見せできるように、ビデオも撮りますねe-111

Re: No title

tayamonさん、コメントありがとうございますe-466

やっと動画投稿できましたe-282
時間はかかったけど、やりかた自体は難しくなかったので
また、こまめにビデオを撮ってみますね。
身近って感じてもらえて嬉しいですe-420
ブログ上だけって、見てるだけで、実は遠い存在ですもんね~

あんりのチャームポイント・・・言われるまで考えた事なかったe-330ホントに!
ん~、顔の中なら、目。次に鼻かな。
目は、離れ具合が好きe-266
鼻は、鼻ペチャ加減と、低い鼻でクンクンすると周りの毛が動くのが面白いですe-454

口はねぇ・・・以前から思ってたのですが、オランウータンの口みたいに見えて・・・
いや、可愛いとは思ってるんですけどねe-330
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

