スポンサーサイト

     

ネット三昧

実は、元旦の夜から1泊2日でパパと長男がパパの実家に行ってました
次女は、私のいとこ(33才独身女性)といとこの友達2名と一諸に
岐阜県までスノボに連れて行ってもらってました。

ということで、元旦の夜は、私と長女とあんりだけの静かな一夜でした

訳あってパパの実家にも、自分の実家にも帰省しなかったのですが
せっかくのフリーな夜でしたので、ネット三昧に過ごしていました


最近、パソコンに向かっている時間が長いからか
あんりが、膝の上に乗せてってカリカリしてきます。

膝の上で、私の手を舐めるか、寝ています
20110102001.jpg

近いよ、あんり~
20110102002.jpg

湯たんぽ代わりで温かい
20110102003.jpg

だけど、犬って体温高いんだよね。
しばらくすると、私の膝の上だけが熱くなって・・・
4キロの軽めのシーズーとはいえ、お尻も痛くなってきます

しかも私の左手を枕にして寝ようとするので、キーボードが打ちにくい
すぐに下ろされてしまう運命なのでした


そして、ネット三昧の結果、またポチっと買い物してしまいました
あんりの物ではありませんが、また届いたら紹介しますね


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは!
あんりちゃんかぶりもの、すっごい可愛いですね~☆
メイドさんみたい☆

ネット三昧だったんですね!
何を買ったのかな~楽しみにしてます。
あんりちゃんが膝に乗ってくるんですね!
可愛い過ぎる!!
癒されますね!

No title

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしま~す♪

ネット三昧いいですね~。
じつは私もBlueRoseさんと同じかも、、、。
いい福袋ないかな~ってネットで探したりしてました~。
何を買ったのか、、、楽しみにしていますね。

あんりちゃんはママ大好きだから、抱っこしてほしいんでしょうね。
こういうあんりちゃん、かわいくてしょうがないでしょう。
BlueRoseさんがわんこ大好きになったのもよくわかりますね~(*^_^*)

No title

こんにちは!
のんびりお正月過ごせましたか!?
いつも忙しくしているのですから。。。
ネット三昧、バンザ~イv-429
ポチッとした物!
来るのが楽しみだね~v-411

Re: No title

ともぱちさん、コメントありがとうございますe-466

12年に1度しかないウサギ年のために買った帽子ですよ~e-330
12年後のウサギ年まで長生きしてもらわないといけませんねe-247

あんりが膝に乗って来るのは、可愛いんですが
暑さと重さで、すぐにギブアップしちゃうんですe-329
でも側にいると安心しますe-266

Re: No title

tayamonさん、コメントありがとうございますe-466

今年もよろしくお願い致しますe-343
ネット三昧って時間もかかるので、普段できそうで出来ないんですよねe-444
福袋も探したんですが、中々コレっていうのがなくて・・・

抱っこをせがむ、カリカリのポーズに、つい甘やかしてしまいますe-266
あんりが来なかったら、我が家はワンコが苦手なままでいたと思いますよe-134

Re: No title

みるままさん、コメントありがとうございますe-466

はい、寝正月&ネット三昧できましたよ~e-461
4~5日で来ると思うのですが・・・
あんりの物ではなく、私が楽しめる物ですよe-420
また紹介しますねe-343
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

