スポンサーサイト

     

a Happy New Year 2011ヾ(=^▽^=)ノ

明けましておめでとうございます

今年も、BlueRoseとあんりを宜しくお願い致します

頑張ってデコってみました



あんり、初めてのかぶり物です

と~っても、嫌がってくれました
おやつで 釣りましたケド
今度から着ぐるみの方がいいかも・・・

今年のあんりの目標は
 ・体重維持&食糞禁止
 ・首輪をチョークからハーフチョークにする
 ・ロングコートに近づくぞ
 ・家族とトレーナーさんの言う事を聞く

今年のBlueRoseの目標は
 ・健康回復
 ・ガーデニングの復活
 ・家族を大切にする

私の目標のハードルが低いですか
いえいえ、そんな事はありません。
あんりの目標は、ほとんど私の課題なので・・・


良い1年になりますように


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

BlueRoseさんあんりちゃん!
明けましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね!
あんりちゃん、体重維持ですか?いいな~!
みるはダイエットです!!
旦那さんの居ない間に原因が誰だかよ~くわかりましたv-412
BlueRoseさんと同じく、わたしは健康回復です。。。

今年もよろしくお願いしますv-355

No title

明けましておめでとうございます

あんりちゃんのかぶり物姿に、新年早々癒されました~e-266
お写真のデコも可愛いですね!
私も、今度挑戦してみようかなぁ~

No title

あけまして おめでとうございます!
さっそく おしゃれして 張り切ってますね~ かわいいっ。
また 元気いっぱいの 1年に なりますように…
今年も よろしくお願いいたしますね★

似合ってます!

あんりちゃん、似合ってますね。

そうそう、今年はガーデニングもブログに登場するってことですかね?楽しみです。

今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございますe-342
今年も、よろしくお願いします<(_ _)>

あんりちゃん、かわいい~~~~~~e-266どこの赤ちゃんかと思いました♪

うちのあんずの目標も、食糞をやめる事!!です(笑)

No title

あけましておめでとうございますe-476
あんりちゃんの被り物、めっちゃかわいい~e-266
すごく癒されちゃいます~v-398
今年も、かわいいあんりちゃんをいっぱい見せて
もらえるのを、楽しみにしていますv-266
もこみく共々、どうぞよろしくお願い致しますv-10

No title

明けましておめでとうございます!
あんりちゃん、よく似合ってますよ~可愛い~♪
かぶり物頑張った甲斐あっておいしいオヤツ貰えてよかったねっ(笑)

今年もよろしくお願いしますね~!

Re: No title

みるままさん、コメントありがとうございますe-466

こちらこそ、今年も仲良くして下さいe-343
あんりの体重が減り過ぎると、毛艶も悪くなりそうなので・・・
みるちゃんのダイエットを応援しますe-282
みるままも健康回復ですか。
お互い、ぼちぼちいきましょうねe-266

Re: No title

Twins Angelさん、コメントありがとうございますe-466

今年も仲良くして下さいね。
あんりの被り物は、耳が立ってくれないので苦労しました。
元旦じゃなきゃ、ウサギとわかってもらえないe-330
デコ写真も、慣れないので時間かかったけど
色々編集できるようになると、ブログにUPできる写真も増えそうですe-420

Re: No title

のんママさん、コメントありがとうございますe-466

12年に1度のウサギ年のために、お帽子用意しましたe-247
張り切ってますが、失速しないようにしないとねっe-330
こちらこそ、宜しくお願いしますe-420

Re: 似合ってます!

demeさん、コメントありがとうございますe-466

似合ってますか~e-343
ありがとうございます。
本当は、あんりが来るまでガーデニングにハマってました。
種から育てるのが好きなんですe-113
でもガーデニング歴が短いので、失敗も多いですe-330
ちなみに野菜は少しだけで、花派ですe-266

Re: No title

こめあんさん、コメントありがとうございますe-466

今年もよろしく&仲良くして下さいねe-343
赤ちゃんかぁ、確かに赤ちゃん用の帽子にも使えそうe-461
かわいいとは思ったのですが・・・(親バカやねe-330)
実用性がありませんね・・・
あんずちゃんも食糞しないように、あんりと頑張りましょうe-271

Re: No title

なもみママさん、コメントありがとうございますe-466

今年も仲良くして下さいねe-266
ウサギ帽子かわいいですか。ありがとうございますe-420
今は、伸びかけのコートがもじゃもじゃで、
なかなか良い写真を撮るのが難しいですe-330
あんりのせいにしてますが、私の写真の腕が悪いんかな。
なもみママも楽しみにしてますよe-446

Re: No title

ぽんまりさん、コメントありがとうございますe-466

今年も仲良くして下さいねe-343
似合ってますか~、可愛いですか~?
親バカ度満開になってしまいそうですe-466
ぽんた君、まりんちゃんのように、色々できないと
ブログネタが無くなりそうですe-330
また、訪問させていただきますので、よろしくですe-2
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

