
     

あんりの大掃除┗( ̄▽ ̄;)┓

今日の天気予報では、午後から雨の確立50%なので
午前中に大掃除を頑張りましたよ
頑張ると言っても、半日やそこらじゃ終わらない程、汚れておりますが・・・


あんりのトイレや、ハウスもお掃除

縁側で干してたら、「なんで、こんな所に私のお家があるの
みたいな顔してやって来ました
006_convert_20101230130222.jpg

開けて欲しそうなので、開けてあげると・・・入りました
008_convert_20101230130320.jpg

いつもと景色が違いますか
007_convert_20101230130252.jpg

ハウスに入れてるマットも、わざわざ感触を確認
009_convert_20101230130405.jpg

なんで、このお嬢は邪魔ばっかしするかねぇ
010_convert_20101230130428.jpg

あら、なんか様子が変・・・うるうるのお目々
011_convert_20101230130515.jpg

なんや、眠いだけかい
012_convert_20101230130540.jpg

本当に寝た
013_convert_20101230130604.jpg


そっか~、珍しく掃除に集中してたから、あんりのこと放ったらかしで
私が行くとこにずっと付いてまわって、疲れたんだなぁ
私も慣れない事して、疲れましたけど・・・

まだまだ頑張らないと、年が越せないよ~っ


て言うか、こんなにあんりを見ている私って・・・ダメじゃん


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

No title

あ~!みるのおうち掃除するの忘れてた~v-12
あんりちゃんも後を付いてお手伝いしたのかな!?
あんりちゃんお目目が見えなくなってきたね。。。
でも、可愛いあんりちゃんv-344

No title

こんばんは!
あんりちゃん、ママが大好きなんですね。
あんりちゃんって顔も可愛いですけど、やることもかわいいな~。
あんりちゃんの事、かわいくてしょうがないっていうのわかりますよ(*^_^*)

BlueRoseさん、掃除終わったらあんりちゃんとしっかり遊んであげてくださいね♪

No title

大掃除、お疲れ様です<(_ _)>
どーですか?終わりましたでしょうか??

うちも今日、何となく・・頑張りました!
まだ、終わって無い所もありますが・・もう諦めました・・・v-356

あんりちゃんもきっとお手伝いしたかったんですね♪エライわぁ~v-344

Blue Roseさん、来年もよろしくお願いします♪
よいお年を~e-68

No title

初めまして。
ポチの所へ遊びに来て下さって
ありがとうございました。
とーーっても嬉しかったですぅ。
来年もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
よいお年をお迎え下さいね♪

No title

初めまして。
コメント ありがとうございました!

お掃除 お疲れ様でした。
いつもと 違う所に おうちが あって
ちょっと びっくり しちゃったかな~
たまには 縁側で のんびり するのも 気持ちよかったかな??

慣れないことって~ あははっ。
私は 今年も お掃除なしで 年越しですっ。
まぁ… おいおい 頑張ろうかな…と

ではでは 良いお年を!!★彡

No title

我が家の七不思議の一つですが、、大掃除を始めると、太郎と遊ぶ時間が長くなる。

・・・現実逃避ともいう。

あんりちゃん、大掃除に着いて回って疲れちゃったんですか
可愛い
あんりちゃん、Blue Roseさんの事が大好きなんですね
キレイキレイしてもらって、満足でしょうね
天気、こちらも悪かったです…

No title

お掃除、大変ですよね。
あんりちゃん、着いてまわっていたんですね☆
子どもと同じですね♪

可愛くて仕方ないでしょ?
あんりちゃんに見とれてしまう気持ちわかります!

良いお年を!

No title

あんりちゃん、自分のハウスが移動しちゃってるのが
気になったんですかね~v-398
入っちゃったあんりちゃんがかわいいv-344
うちも、用事をしてたらなぜかもこみくが様子を見に
来たりするんですv-290
それでちょっと遊んだりしてしまって、なかなか用事が
進まなかったりします(笑)

今年は、BlueRoseさんとお知り合いになれて、
かわいいあんりちゃんをいっぱい見せてもらえて
とっても嬉しい1年でしたv-353
来年もどうぞよろしくお願い致しますv-266

最後になりましたが、ななのことありがとうございました。
今頃、きっとお空からもこみくや私のことを見守って
くれていると思います。

Re: No title

みるままさん、コメントありがとうございますe-466

みるちゃんのe-514も掃除してあげて下さいねe-454
モップ犬ですので、多少の掃除効果はあるでしょうか・・・?
邪魔するので、時々、掃除機で吸って驚かせたりしますe-451
やんちゃなあんりは、めげるどころか、もっと向かって来ますよe-269

みるまま&みるぱぱ&みるちゃん、良いお年をお迎え下さいe-476

Re: No title

tayamonさん、コメントありがとうございますe-466

あんりは、私が好きらしい・・・
でも他の人間も犬も好きなので、他に誰かいると一目散にそっちに行きますe-282
それでも私が一番なのかなe-330
掃除はきっと終わらないけど、あんりと遊ぶのは任せて下さいe-271

tayamonさん&ソフィちゃん&ななちゃん、良いお年をお迎え下さいe-476

Re: No title

こめあんさん、コメントありがとうございますe-466

大掃除、終わるわけないじゃないですかe-450
私、1か所を集中して掃除するタイプなので、家一軒掃除なんてできませんe-464
半日かけて、冷蔵庫の外側と中をピカピカにするとか・・・
家族が普段開けない引き出しを、きっちり整理するとか・・・無駄が多い人なんですe-444
あんりは、私の行くとこに何かあると思って見つめていましたe-317

こめあんさん&こうめちゃん&あんずちゃん、良いお年をお迎え下さいe-476

Re: No title

ポチママさん、コメントありがとうございますe-466

来年も読み逃げが多いと思いますが、
陰ながら応援しておりますe-420
初笑い、期待してますヨ~e-343

ポチママ&息子ちゃん&ポチ君、良いお年をお迎え下さいe-476

Re: No title

のんママさん、コメントありがとうございますe-466

ウチの縁側って、夏暑くて、冬は寒い(普通は冬は暖かい?)のですが
なんだか特別な感じがしたのでしょうか・・・
また来年も、のんさまストーカーよろしく
読み逃げさせていただきますので~

のんママ&のんさま、良いお年をお迎え下さいe-476

Re: No title

HANAさん、コメントありがとうございますe-466

HANAさんと太郎くんの遊んでいる姿・・・いや、大掃除!?の姿が目に浮かぶようですe-454
だって我が家も同じだもんe-343
大掃除もエコモードって事で・・・

HANAさん&太郎くん、良いお年をお迎え下さいe-476

Re: タイトルなし

ともぱちさん、コメントありがとうございますe-420

いつも平日の日中は留守番で、本当なら寝てる時間だったので
余計に疲れちゃったんでしょうね。
あんりが私を好きな気持より、私があんりを好きな気持ちの方が大きいと思いますe-446
ホント、ただの親バカで・・・
日が経つにつれて、親バカ度も高まってそうですe-330

ともぱちさん&パパさん&ゆでぃちゃん&まりぃちゃん、良いお年をお迎え下さいe-466

Re: No title

Twins Angelさん、コメントありがとうございますe-466

そうですね、子供と同じで大掃除には、あんりは役立たないわe-350
殿と姫は、お手伝いも上手にやってくれそうe-420
あんりももっとロングになれば、モップ代わりにはなれるはずe-461

Twins Angelさん&パパさん&殿&姫、良いお年をお迎え下さいe-476

Re: No title

なもみママ、コメントありがとうございますe-466

いつも自分からハウスに入る事って少ないのですが
邪魔で、可愛くて!?笑わせてくれますe-454

私の方こそ、なもみママと知り合えて嬉しかったですe-420
関西にも素敵なお店がたくさんあるんだなぁ~とか
もこちゃん、みくちゃんのお利口さんの姿は、見習う所がたくさんe-461
まだまだお出かけは少ないけれど、いつかきっと紹介された店に行きたいと願っています。

ななちゃんのことは、本当に残念でしたe-441
ブログに登場するのは少なかったけど、なもみママがななちゃんの事を
とっても可愛がっていた事は伝わってましたから・・・

なもみママ&旦那さま&もこちゃん&みくちゃん、来年は素敵な1年になりますようにe-415
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

