
     

寒~いクリスマス*<(・x・)o∠※PAN♪

風が強くて寒い1日でしたね

今日こそ聖なるクリスマスなのに・・・
長女 ⇒ 彼氏とユニバーサルスタジオ
長男 ⇒ バスケ部で先輩の応援に東京へ(2回戦は負けたみたい)
次女 ⇒ 学校&夜は友達とX’mas Party

というわけで、今夜はパパとあんりの3人家族
でも今年はクリスマスらしい事は、何一つ準備してなくて・・・

唯一クリスマスらしいのが、昨日、会社で食べたケーキ
また女子11人でじゃんけんバトルしましたよ
3番目で、ミルフィーユをGET
007_convert_20101225200512.jpg
お皿替わりの紙は、没コピーの裏紙を再利用


急に寒くなると、散歩が辛~い
SN3J0402_convert_20101225200621.jpg

あんりは、寒いの大丈夫みたいね
SN3J0406_convert_20101225200643.jpg

う~っ、どこに行っても背後から風が吹いてきて、さ・む・い~
SN3J0403_convert_20101225200921.jpg

あんまり寒いので、あんりとダッシュしたり・・・
でも、あんりには物足りないと思い、伸縮リードに変えたら、落ち葉に向かって猛ダッシュ
SN3J0407_convert_20101225202909.jpg
8メートルが、一気に伸びました

背景にピントが合って、あんりがボケボケですね
SN3J0409_convert_20101225202948.jpg

何がそんなに嬉しいのか、落ち葉の吹き溜まりに何度も突進します
SN3J0413_convert_20101225200754.jpg


何とも地味なクリスマスでした
世間様と同じようにイベントをする必要もないけど・・・
多少のお祭り騒ぎがないと、おいてけぼり喰らった感じで寂しいね


-おまけ-
余談ですが、フィギュアスケートが好きです
浅田真央ちゃん、SP1位おめでとう
明日のフリーも頑張って、女王復活してほしいな
新体操、シンクロも好きです。
もちろん、どれも出来ないけど・・・
技術もさることながら、美しさを競う競技って、目の保養になるわぁ


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

No title

じゃんけんバトル再びですね!
美味しそう♪

お子さんも、大きくなるとそれぞれの予定がありますよね!
子ども達と過ごせる時間を大切にします☆

あんりちゃんのおさげがまた見たいです!
リクエストしてもいいですか?

美を競う競技私も好きです!!
私も、どれもできません・・・

No title

こんばんは!
子どもさんたち、忙しそうですね。
子供って大きくなると親より友達になっちゃうんですよね。
うちも同じようなもんです。(^-^)
でもそのかわり、あんりちゃんがいるから寂しくないですね。

それにしても、目の上の毛をうまくまとめてらっしゃいますよね。
これならあんりちゃん、毛が気にならないはず、、。
BlueRoseさん、上手ですね~(*^_^*)

No title

こんばんは!
やっぱり高校生ともなると、それぞれの予定があるんですねぇ。
会社でケーキバトルいいですね!!
ミルフィーユ美味しそう♪

私も真央ちゃん見ました!!キレイですよね。
うっとりしちゃいます。
フリーも頑張ってほしいですね☆

Re: No title

Twins Angelさん、コメントありがとうございますe-466

子供の手が離れてきたら、早いものですよ。
是非、今の時間を大事にして下さいねe-420
あんりのおさげ、見たいですか?
何故か、ドッグスクールのトレーナーさん達にも大うけでしたe-343
また、写真撮りますねe-94

Re: No title

tayamonさん、コメントありがとうございますe-466

はい、あんりのお陰で、子離れはすんなり出来そうです。
あんりが我が家に来たタイミングも良かったのかもしれませんe-461

あんりの毛、うまくまとまってますか?
同じ所ばかりくくらないよう、毎日場所を変えたりして四苦八苦してますよe-330
まだ短い毛があるので、時間が経つとモシャモシャになってますe-350
早く伸びて欲しいですe-441

Re: No title

ともぱちさん、コメントありがとうございますe-466

クリスマスとなると、小さい頃とは違う意味で、高校生にも特別なイベントなんですねe-282
ミルフィーユは久しぶりに食べましたe-239
美味しかったけど、相変わらず食べにくかった~e-327

ゆでぃちゃん、まりぃちゃん、具合はいかがですか?
お大事にねe-330
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

