
     

思いがけないプレゼント!!

年末前の有り難い祝日

まだリフォームも続いてるし、朝から長男(高1)の三者懇談はあるし・・・
年賀状も大掃除も、手つかずです
あ~もぅ疲れる~

そんな時に、思いがけない荷物が届きました

今年の夏に、あんりの浴衣を注文した『Maison de Noel』の のえるママさんからのプレゼントでした
SN3J0389_convert_20101223161625.jpg

今年は、良い事が少なかったなぁ・・・と感じている中で、とっても嬉しいサプライズ

アロマセラピー効果のあるわんこ用バス用品と おやつと マナーグッズ 
SN3J0390_convert_20101223161601.jpg

添えられたお手紙に「突然の荷物に驚かれたことでしょう」って書いてあったけど
本当に驚きましたよ~

すごく嬉しいです、ありがとうございました



今日のあんりは、クリスマスバージョンで、雪だるまのグリーンのワンピ。
SN3J0398_convert_20101223161723.jpg

背中の雪だるまがポイントなのに、どうしても上手く撮れない
SN3J0394_convert_20101223161659.jpg

今日これを着て、ドッグスクールのクリスマス会に行きたかったのですが・・・
忙しすぎて、参加する余裕がありませんでした

2日早いけど、Merry Christmas


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは!
雪だるまのワンピを着たあんりちゃん、めちゃくちゃかわいいなあ~。
それにちゃんとモデルさんになってるわ~。
こんなにかわいいんだから、どこか連れて行ってお披露目してあげなくちゃ勿体ないですよ~(笑)
でもあんりちゃん、いいクリスマスプレゼントいただけてよかったですね。
予期せぬプレゼントってうれしいもんです(*^_^*)

No title

可愛いお洋服ですね!もしかして手作りですか?
しかも あんりちゃんセクシーポーズでモデルもカメラマンも上手ですね☆^^
ハルには絶対できません&似合わない?^^;

思いがけないプレゼントは嬉しいですね♪
忙しくなりますが 今年も元気に乗り切りましょう!^^

No title

あんりちゃん凄くカワユイ~v-354
お洋服とても似合ってますよ!!
みんなにお披露目しないなんて、本当に勿体ない。。。
あんりちゃんモデルさんになれそうね(カメラ目線バッチリ!)
嬉しいびっくりプレゼントでよかったですねv-411
アロマのバス用品興味大なので、感想聞かせてくださいね!(あんりちゃんからいい香りがするのかな!?)

No title

素敵なプレゼントv-25
お心遣いがとっても嬉しいですよねv-352

あんりちゃんのワンピ、とってもかわいいですね~v-238
背中に雪だるまが付いてるんですねv-276
あんりちゃん、すごく似合っていて、めちゃくちゃ
かわいいですv-398
クリスマス会に行けなかったのは残念でしたねぇv-409
でも、めっちゃかわいいので、クリスマスはこれを
着て是非お散歩に行ってくださ~いv-266

No title

こんばんは!
あんりちゃん、クリスマスバージョンのワンピース、すごい可愛いです☆
思いがけないプレゼントも、良かったですね。
わんちゃんも、アロマグッズがあるんですね~。
あんりちゃんもリラックスですね☆

Re: No title

tayamonさん、コメントありがとうございますe-466

可愛い服を新調したのに、お披露目はブログONLYとなりましたe-260
サンタコスチュームは、クリスマスしか着れないけど
これなら冬の間、OKですよねe-461
あんりへのクリスマスプレゼントも用意して無かったし、ラッキーでしたe-343

Re: No title

ハルチワさん、コメントありがとうございますe-466

ワンピ、可愛いでしょうe-420
手作りできるならしてあげたいけど、ネットで買ったものですe-319
私には、こんなに丁寧に作れませ~んe-330
ハルちゃんにも出来ますよ、小さくて、細くて、可愛いものe-415

Re: No title

みるままさん、コメントありがとうございますe-466

そうですか、似合ってますかe-343
子供の七五三のようなもので、親の自己満足の世界ですe-454
機能性が良いものより、姫系が好きなんです・・・
親バカだけど、せっかく買ったのに、お披露目出来なかったのは残念でしたe-330
バス用品の感想も、また書きますねe-149

Re: No title

なもみママ、コメントありがとうございますe-466

サプライズは、いくつになっても嬉しいものですねe-420
雪だるまのワンピ、似合ってますかe-343
想像してたより可愛くて良かったe-446
雪だるまというより、スノーマンかな?同じ?
これ着て散歩したら、目立ちそうだわe-282

Re: No title

ともぱちさん、コメントありがとうございますe-466

お褒めいただき光栄ですe-420
ワンコのアロマグッズもあるんですよ~e-451
ペット用の色んなグッズもありますし・・・
ベビー用品も、私の子育てしてた時より便利になってるんでしょうね。
アロマで、あんりも私もリラックスできるかなe-446
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

