スポンサーサイト

     

冬支度ε-(>.<;;

いよいよ冬って感じになってきましたね

あんりの住む近畿内陸部では、昔は雪も積もったようですが
近年は、寒いばかりで雪は降らなくなっています。

毛もフサフサしてるので、冬支度という程の事もないのですが・・・
留守番の時と寝る時は、何とかしてあげないとね


それで買ったのがこちら 

Super Hot Mat
011_convert_20101218172601.jpg
店頭で、「10秒さわってください」って書いてあるのを見て、さわった方も多いのでは

ほとんど体が乗っていませんが・・・
013_convert_20101218172637.jpg
サイズを間違えたんじゃないですよ

ハウス用にと思って、一番小さいサイズにしたんです
016_convert_20101218172707.jpg
とりあえずハウスに入れて、整えてから写真撮影しようと思ったら
無理矢理あんりが入ってきて、居座っちゃいました


結構温かいのか、フリーにしててもハウスに入っていくんです


もっと寒くなったら、昨年に買った「レンジでチンしてぽっかぽか♪」を
寝る前に入れてあげるつもり


皆さん、ワンコの冬越しはどうされてますか



- おまけ -
昨日、12月末で仕事を辞める方の送別会があって、焼き鳥屋さんへ行きました
焼き鳥屋って、何十年振りかって言うくらい久しぶりだったのですが
ホントに鶏肉料理ばっかりなんですね
家で唐揚げする時だって、副菜で何かしら食べるけど
鶏肉だけこんなに食べる機会って無いよなぁ~と、しみじみ思いました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは!
あんりちゃん、いつ見てもかわいいですね♪
冬の暖房、、うちはソフィがものすごく寒がりなのでこたつを断続的につけています。
なのでななも一緒にこたつの中にいますよ。
夜は一緒に寝ているのですが、ぎゃくにななが湯たんぽになっていますよ(^-^)

それからリンクの件こちらこそよろしくお願いします。!(^^)!
私の方もリンクさせてくださいね!!

No title

こんばんは♪

ホットマット!!あらら・・そんな良い物があったなんて・・
・・・知りませんでした(>_<)

うちの子達って、お留守番の時 なぜか北側の部屋にいるので、見つけたらクリスマスプレゼントに買ってみようと思います☆

このマットで、あんりちゃんも寒い冬をより快適に過ごせそうですね♡
そして、かなり髪の毛長くなりましたよね。
相変わらず、あんりちゃんはカワイイお顔ですe-266

Re: No title

tayamonさん、コメントありがとうございますe-466

2ワンだと、お互いが湯たんぽになるんですねe-266
なんだか微笑ましくていいなぁ~e-446
イタグレのソフィちゃん、さわり心地はどんな感じなんでしょう?
ペット博で、見かけた事があるぐらい・・・
毛並みはシーズーと対照的ですよねe-451
夏は、ソフィちゃんが元気になるのかなe-271

Re: No title

こめあんさん、コメントありがとうございますe-466

ペットグッズも日々進化してますよね~。
色々、便利な物があったら教えて下さいねe-459
あんりの毛、伸びたでしょe-319
でも顔が大きく見えるし、ボサボサで目もよく見えないので、
このまま伸ばして良いものか悩んでます・・・

おじゃまいたします

こんばんわ~
ずんももの母です。
あんりちゃん、かわいい~ですね~。
のばしてふんわりさせると
シーズーのまったり感がでて
ほのぼのしますね。
うちのおてんばももっちも伸ばして
見た目だけでもふんわりさせようかな?
…今、カーペットのほつれをかじってますが…
またおじゃまいたします、
よろしくお願いしまーす!

Re: おじゃまいたします

zun母さま、コメントありがとうございますe-466

あんりも、お転婆なんですよe-330
毎日のブラッシングも、最初は嫌がって大変でした・・・
色んないたずらもやってますe-350
せっかく2頭飼いされてるので、ももちゃんだけでも是非ロングに!!
まだパピーですし、成長が楽しみですねe-266
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

