
     

ダイエットの成果♪

先週は、仕事で嫌な事があって、落ち込みモードでしたが
皆様からの励ましコメントで、ようやく我に返りました
ありがとうございました


さて、思い起こせば、まだまだ暑い9月のある日、トレーナーさんから
ダイエット指令が出て以来、はや3カ月が経過しました

ダイエット決定の記事 ⇒  9月10日 おやつ制限 + 運動 (@_@;)

4.4キロから4.0キロ目指して、努力しておりましたが
なかなか思うように体重が減りませんでした

途中、ペットショップではかっても、減らない~ ⇒ 10月7日 動物病院へ行くはずが・・・


手作り食にしたり、散歩時間を増やしたりしてみたけど、完全に行き詰ってました。


しかし、今日、ペットショップに行って体重計に乗せてみたら・・・
なんと、まさかの4.05キロ!
008_convert_20101215162705.jpg


あんりが動くので、不安定でしたが、4.10キロ♪009_convert_20101215162731.jpg

目標まで、あと100グラムになってるじゃないですか


じつは、1日分に与える量は変えずに、回数を2回から3回に増やしたんです。
1日にあげる量は、あまり減らすと可哀想だし、
お腹が空きすぎて吐く事もあったので、ダイエットをやめようかとも考えました
だけど、回数を増やして痩せたっていうのを聞いて、半信半疑で挑戦することに・・・
10月後半か11月初め位に始めたんだったかな。


体重を気にしなくなってた事も、良かったのかなぁ
それにしても、回数を増やしたのに、体重が減るなんて不思議です


あと、100グラムですが、少しおやつもあげながら、ゆっくりダイエットできるかな
003_convert_20101215162633.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは!
あんりちゃん凄いね~!
イヤイヤ!BlueRoseさんの管理の賜物ですねv-353
4.1Kgて太ってないですよね!
あんりちゃんは骨格も小さいんですかね!?
みるもダイエットしたいんですが・・・!
休日になると甘~い旦那さんがね、いますからねv-408
私だけの時は、ご褒美におやつなんですが。。。
おやつあげながらのダイエットが理想です。

No title

こんばんは!
あんりちゃん、がんばりましたね。
量が同じでも回数増やすと痩せられるんですね。
うちのななにもやってみようかな?
ななは今、4,7か4、8㎏をうろついています。
もう少しやせるといいのかもしれませんが、なにせものすごい食欲、、、がまんできるかしら~。
でも試してみる価値ありそうです!(^^)!

No title

あんりちゃん 成果が出たんですね!
回数を増やすと その都度 消化されて 身に付かないのかな?

ハルも病院で指導された時は大変と聞いていたけど 食べる物を減らすのって可哀想だよね。
しかも空腹で吐くなんて 疑問に思っちゃうし・・

このまま維持できると良いですね^^
ハルは まんまと戻っていました;
ブログに載せる測定日を分かっているのかしら(汗)

Re: No title

みるまま、コメントありがとうございますe-466

とりあえず300グラムの減量になったのですが
下腹部あたりのスッキリ感が全然違いますe-278
骨格も小さめじゃないかと思いますe-282
あんりの兄弟犬でも、もう1匹の女の子は同じ位の大きさですe-134
おやつも復活させちゃったので、また太っちゃうかもe-330

Re: No title

tayamonさん、コメントありがとうございますe-466

あんりも食欲はすごいので、すごい勢いで食べますe-282
1日の量は同じとは言え、物欲しげにお皿をいつまでも舐めてるのを見ると
可哀想なのかぁ~?と思いましたe-444
今は、1日3回の食事の時に、その食欲を利用して色々トレーニングしてます。
お腹が空いてるので、必死になってる姿がかわいいですe-415
ななちゃんも、無理の無いようにチャレンジしてみて下さいe-271

Re: No title

ハルチワさん、コメントありがとうございますe-466

そうなんです、久しぶりに体重をはかって、ビックリでしたe-451
どういう理由だか、わからないままなんですが???
安心してしまって、最近おやつもあげてるんですe-454
リバウンドしなければいいんですが・・・
ハルちゃんは体が小さいから、ご飯の前後でも体重が変動しそうですねe-330
体重管理は、難しいですね~e-441
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

