
     

どんだけ、お転婆やねん!!

更新が止まってしまって、久しぶりの記事です
11月28日しつけ教室へ行ってきました
えらい前の話になってます

アイコンタクトしやすいように、デコ毛は2つ結び。
耳毛は、三つ編みにしてみました
2010_1204_112302-CIMG1926.jpg

しつけ教室の様子は、写真が撮れなかったのですが
教室の後のドッグランで気の合う友達を見つけました
231_convert_20101208191958.jpg
ミニチュアシュナウザーのMIXで そら君 です

二人の動きが速すぎて、まともに写真が撮れません
232_convert_20101208192032.jpg

そら君は、いつも他の子にイケイケなタイプらしく、ひたすら追いかけっこと相撲をしてます
234_convert_20101208192110.jpg
しかし、そんな そら君を執拗に追い、最後は嫌われてしまいました・・・

そら君の飼い主さんは、「いつもしつこくして嫌われるから、たまには良いわ」
と言って下さいましたが、恥ずかしかったよ~


こういう性格は、歳とともに落ち着くものでしょうか・・・
シーズーって、物静かなイメージがあるので、いつもあんりのお転婆さに驚かれます


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは!
あんりちゃん ちょんまげにおさげ可愛すぎますよv-10
画面を見て一人で笑ってしまいました(爆!!)
みるのお相撲している所を見たことがないので、遊び方を知らないんだと思います。
あんりちゃんのお転婆なところを少し分けてもらいたいで~すv-355

No title

こんにちは♪
あんりちゃん、髪が伸びてきましたね~。

元気なことはいいことですよ。
BlueRoseさんは、とても運動神経が良いとか?
お子様たちが、運動神経が良いとか・・・。
そうすると、ワンコも動きが活発になりそう。
私は、すごくのんびりなので、
これまで飼ったワンコはみんなのんびりです。

No title

わぁ~
あんりちゃん、可愛いe-266
おさげにできちゃうんですね!
癒されましたe-446

Re: No title

みるままさん、コメントありがとうございますe-466

ドッグスクールでも、トレーナーさん達に笑われてましたe-454
こんな顔の子、あんまりいないですもんね~
お相撲は、相手がいないと出来ないんですよ。
がっつり組んでくれるような、活発で強気な子でないと勝負にならないんです・・・
シーズーを大人しい犬種だと思っている方は、「シーズーってあんなに走るんだ~e-451
ってビックリされますe-330
シーズーのイメージを壊さないようにしないといけないですねe-444
みるちゃんは、大人しいままでいて~e-459

Re: No title

HANAさん、コメントありがとうございますe-466

髪が伸びてきたのはいいけど、顔が大きく見えませんか?

飼い主の運動神経が良いと、活発になる?
う~ん、私は運動は苦手なほうかな・・・
でも子供達には、その反動で、活発になってほしくて、体操を習わせてましたe-282
そういう深層心理が、あんりに対してもあるのかもしれませんねe-441

Re: No title

Twins Angel、コメントありがとうございますe-466

そ~なんです、ロングにするとワンコでもおさげに出来るんですよe-420
自分の髪は、うまくまとめられないけど、子供の髪を結んだりするのは好きなんですe-343
あんりに嫌がられて、歪んじゃってるけど・・・
その内、もっと上手に結べるかなぁe-266
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

