
     

ふくろうみたい・・・

いつも散歩に行ってる公園の木々も、すっかり紅葉しています

034_convert_20101125213031.jpg

033_convert_20101125213115.jpg

035_convert_20101125213148.jpg

落ち葉のガサガサの音も気にせず、歩いてくれます
040_convert_20101125213227.jpg
しかし、カラスが気になって固まってしまいました

座って、後方のカラスを気にするあんり・・・
042_convert_20101125213306.jpg
不自然に後ろを向き過ぎて、ふくろうみたいに見えません?
毛の感じも、ペチャ顔も

普通にしてても、ふくろうに見える
045_convert_20101125213347.jpg
左耳に、落ち葉が付いてます
お転婆娘は、落ち葉ですごいテンションです。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

No title

すっかり秋ですね!
あんりちゃんふくろうさんになってますねv-411
みるもボサコの時にふくろうみたいだねと言われましたよ!
あんりちゃんもみるも可愛いふくろうさんだねv-354
あんりちゃん首にマフラー巻いてますか?
話は変わりますが!
BlueRoseさんリンクさせてもらってもいいですか?

No title

こんにちは!
木々がたくさんあってとってもいい公園ですね~。
うちの家の真ん前に公園があるんですが、うちの公園はわんこ立ち入り禁止なんです(>_<)
なのでいつも素通り、、、です。
こういう公園で散歩できるあんりちゃんがうらやまし~い!!

No title

こんばんは!
すっかり紅葉ですね。
きれいですね~。
もうすぐ寒い冬が来ちゃいますね。
あんりちゃんは冬はどうすごすのかなぁ。寒がりさんかな?
下の写真の座り方がふくろうさんみたいだけど、とってもかわいいあんりちゃんです♡
お散歩よかったね♪

No title

ひゃはは~~ホント言われてみたらふくろうさん
みたいですネv-411
本物のふくろうは、私怖くてきっと触れないですが、
あんりちゃんみたいなかわいいふくろうなら、むぎゅ~
っと抱きしめちゃいますよんv-10

うちも、落ち葉めっちゃ好きですよぉ~v-266
わざわざ落ち葉の上を歩いてv-356しっぽやら耳やら、
いろんな所にいっぱい落ち葉を付けて歩いてます(笑)

No title

はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

(今はイビキをかいて寝ておりますが zzz)

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/

Re: No title

みるままさん、コメントありがとうございますe-466

返信が大変遅れて申し訳ないですe-330e-330
リフォームと仕事が忙しいのとで、てんてこ舞いでございますe-190
首に巻いているのはマフラーではなく、チョーク(鎖)が毛に絡まないように保護する目的のスヌードですe-343
3個持ってて、使いまわしてます。

リンクも、大丈夫ですe-461私の方もリンクさせて下さい。
ちゃんと訪問してもらえるように記事更新ちゃんとしなきゃね~e-330
ホント、すみません。

Re: No title

tayamonさん、コメントありがとうございますe-466

返信がと~っても遅くなり、ごめんなさい・・・
住宅地内に、公園がたくさんあるのですが、家の真ん前にある公園が、一番大きいんですe-319
たくさん散歩させるには、遠くの公園まで歩いたほうがいいんですけどねe-330
tayamonさん宅の前の公園は、わんこNGなんですねe-464
なんだか、勿体無いですね~e-350
マナー違反が多いのかな?
みんなの使う公園だからマナーを守れないと、犬連れの人は肩身が狭いですよね・・・

Re: No title

ともぱちさん、コメントありがとうございますe-466

返信がめちゃくちゃ遅くなって、申し訳ございません。
気がつけば、紅葉もすっかり散ってしまってますよねe-444
12月だというのに、まだまだ暖かい日が続いていますが、冬も元気に散歩しますよe-218
私のほうが寒がりなので、散歩に出たくない・・・
全身毛だらけなので、寒くないんだろうなぁ~。

Re: No title

なもみママ、コメントありがとうございますe-466

返信が遅れていまして、申し訳ないですe-330
ロングになるまでは、ふくろうのような顔のままかなぁe-351
まともなシーズーに見えるまでは、長い道のりかもe-350

落ち葉好きですよね?
細かく砕けた落ち葉は取りにくいってわかるけど、普通の落ち葉も結構絡まるんですね・・・
先日は、蜂の死骸がくっついてましたe-327
色んな物が付いちゃいますねe-464

Re: No title

pupuさん、訪問・コメントありがとうございますe-466

せっかく訪問いただいたのに、最近は記事更新をさぼっています・・・
そろそろ、重い腰をあげないといけませんねe-330
またブログ訪問させていただきますe-343
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

