
     

突然のバトル勃発(*゚Д゚*)ェ…

こんばんは。



騎士(ナイト)が我が家に来て2週間程経った日の事。



ずぅ~っと、あんりはナイトのことは気になっていたようですが
絡みは一切ナシ。



あんりとナイト、相性良くないのかな・・・
お迎えしたのは時期尚早だったのかな・・・
もしくは遅すぎた?



などなど・・・ひとしきり心配しちゃった。



ナイトは とってもフレンドリーな子。
お尻を上げて、遊ぼうってお誘いしてくれるのだけど
あんりは無視するか、ナイトの来れない所へ逃げちゃうんです。



ところが急にバトルが始まったんです
遊びと言うよりバトルという言葉がピッタリな感じ。



パッと見、ナイトは あんりと同じ位の体格に見えますが
ナイトの体重は あんりの半分程で2キロしかありません。
自由にさせておいていいのか悩んじゃいます・・・

20130928001.jpg



ハラハラしながら写真を撮ったので、設定もメチャクチャ・・・
ブレブレ写真ばかりです・・・



小柄ながらも すばしっこいナイトは、噛む攻撃と
フットワークを上手く使って、あんりの攻撃をするりとかわします。

20130928003.jpg



あんりは体重差を使って、上から押さえ込もうとします。
正面からだと、ナイトの細かい歯が痛いようで
何とか後ろにまわろうとします。

20130928004.jpg



ナイトの顔、歯を剥き出して酷い顔に見えますね
普段、明るくて おっとりしてるように見えるのに
ナイトってば、中々上手にバトルしてます。
それに、体格的に不利かな?って思ったけど、いい勝負なんです。

20130928005.jpg



あんりは やっぱり負けず嫌いなのか、バトルが始まると
なかなか負けを認めません。
ふたりともマジで必死の戦いを続ける。

20130928006.jpg



ふたりとも吠えたりせず、黙々とバトル
長引くにつれて 荒い息使いだけが聞こえています。

20130928007.jpg



ナイトは、あんりの耳、首、足に噛みつきます。
本気噛みじゃないみたいですけど、止めるべきか何度も悩んじゃった。
あんりも大きな口を開けて応戦してるんですが・・・
開けてるだけみたいで、ちっともナイトにダメージを与えられない。
加減してあげてるのかな?

20130928008.jpg



初めてのバトルは、あんりの粘り勝ちだったみたい。
チョンマゲはボロボロ・・・
でも、口元にはナイトの毛らしきものも見えるね。

20130928009.jpg



ハラハラのバトル。
心中は あんりに勝って欲しかったの。
でもナイトが怪我をしても困るから ほんとオロオロしちゃった。



初バトルが終わって思った事。
それは、あんりがナイトのこと気になって仕方なかったのは
ずっと遊びたかったんじゃないのかな?ってこと。



だってね、初バトルが終わってからは、
あんりがナイトの後を追いかけて
遊ぼうって誘う事が多くなったんだもん。



それで、あんり自身が遊びたくない時は、
ナイトの来れないソファの上に悠々と座っています。



もしかしたら とっても相性の良いふたりだったんじゃないだろうか



まだバトルの時は目が離せないんですが、
まずは第1段階クリアーかな



あんり、ナイトを受け入れてくれてありがとうね



訪問ありがとうございました

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

