
     

季節が逆戻りしたね。

こんばんは。

今日も寒い、寒い

気温が低いからだと思っていたら
また熱が・・・

昼間 さんざん寝たので 今頃 目がランラン

ブログ更新したから体がビックリしたのかしら。



新たな写真も撮れていないので お花見2013年バージョンのあんりです



20130421002.jpg

後ろのおじちゃま邪魔なんだけど
実際は あんりのほうが邪魔です・・・
狭い道の ど真ん中をあんりと私で陣取ってるもの




20130421003.jpg

今年のお花見、肌寒い日が多かったんですが
この日は晴天でして、暑かった。

あんり、草をいっぱい付けての笑顔です




20130421004.jpg

今年は プータローなので、あんりとアホみたいに桜いっぱい見ました。
なんぼ見ても 桜は 見飽きない。
プータローにも 優しいのね




カット後のあんり

20130420006.jpg

ごめんね、適当に撮った・・・
おリボンも ついてない

お顔、デカ~い

お手入れ、決して嫌いではなかったんですが
すごくラクになりました。




風邪治ったら、お出かけしようね。
可愛く撮ってあげるから

お散歩できなくても 催促もせず 寄り添ってくれてます。
ほんとうに かわいい子



訪問ありがとうございました
本日、コメント欄クローズです

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

