
     

皆さま、良いお年を

2012年もあとわずか・・・
体調崩して 治ってからは 師走の忙しさに翻弄されていました
ブログ更新はできない、訪問&コメもできなくてごめんなさい



去年は仕事もしながら、ブログもして年越ししたよなぁ・・・
今年は、色んな事が中途半端なまま年越し予定です



2012年のBlueRoseとあんりは、アクティブな1年でした。
あんりと一緒に楽しく過ごしたい
ただ、それだけなんだけど・・・



仕事や家事をさっさと済まさないと
あんりとの時間がないので、必死に過ごしてたっけなぁ。



今は、失業中のため以前より時間はあるんだけど
まぁいっか~って ゆるゆると過ごすことも多いです



1年の最後にツケがきちゃったかな。
来年は、時間を無駄にしないようにしまぁ~す



今年最後のあんりです

20121231002.jpg



イルミネーションも見に行きました

20121231003.jpg

クリスマス、ぶっ飛んじゃったから、今頃すみませ~ん



もう1枚、クリスマスです

20121231001.jpg

大晦日だってのに、ごめんね



いつもタイミング逃しちゃうなぁ・・・
ずっと秋バージョンの記事だったしね。



ほんと後半、反省点多し



2013年の我が家は、前半 イベントが多いんです。

専門学校2年生の長女は、誕生日と成人式。
そして卒業・・・ってことは、就職もあります。
まだ決まってないんですよ
決まったら、家から出て1人暮らしするかもしれません。
部屋探しから引っ越しから・・・気が遠くなりそうデス。



そして高3のツインズは、大学受験です
センター試験まで もう少しですからね。
イライラ、ピリピリというより、疲れがピークのようです。



疲れたぁ~、眠い~が口癖になってきてる。
どこの子も一緒なんだろうけど・・・
もう見守るしか出来ない。
どんな結果になっても、受け止めていくよ



子供達が夜遅くに帰宅すると、それぞれにあんりを探します
子供達にとっても あんりは癒しの存在なんだよね



そんな感じで、2013年の我が家は 後悔しない1年を送りたい
いつも必死で、一生懸命で・・・

あ、それって2012年とたいして変わってない?
んでは、さらにバージョンアップしちゃうしかないですね



疲れた時には、あんりに癒してもらおう・・・なんて思っています。
あんりのことは、家族みんなで見守っているから



更新、途絶えるかもしれませんが、一生懸命頑張ってると思っていてね
来年も宜しくお願い致します
皆さま、お体に留意して、どうぞ良いお年をお迎え下さい



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



訪問ありがとうございました
本日、コメント欄はお休み致します

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

