
     

おNEWのキャリーで(^-^✿)

暑い日が続いていますね
休みの日も食料買い出しくらいしか出掛けてません



もちろん、あんりとのお出かけも減ってしまってます
日中のお出かけは、秋まで無理かな~



しつけ訓練、こそ~っと続けていますが
これから暑いので、ホント恐怖です
訓練、いつも11時30分から1時間ちょっと・・・
マンツーマンなので、気を抜く間もない。



そんな訓練後の楽しみに、あんりとカフェに行くことが多いです
先日も行ってみたかったカフェに寄りました



奈良県生駒市にある『LUCAFE(ルカフェ)
20120725001.jpg
オレンジの外壁が人目につくイタリアンカフェ。
イタリア人オーナーさんがシェフなんです
写真撮らせてもらおうと思って忘れてた



テラス席はワンコです。
2人掛けが3つなので広くはないけど、贅沢は言えない。
冷房のきいた店内の一部でも座れたらサイコーなんだけどな・・・
20120725002.jpg
ちょうど席に着いた時に、パラッと雨が降ったけど
すぐに止んでくれました



雨のせいで、あんりを床に置いておけなくて
キャリーごとイスに置かせてもらいました。
20120725003.jpg
おNewのキャリーバッグ、初使用です



オーダーは本日のランチ 1,300円
ミニサラダ、パスタ、デザート、飲み物付き
20120725004.jpg
パスタとデザートが美味しいって前評判通りでした



テラス席からの景色、奥に山
手前に畑。
20120725005.jpg
お店が管理している畑かな?
様々な野菜を作っているようです。



あんり、身を乗り出すことはあっても
何とかお利口にしててくれました
20120725007.jpg

キャリーバッグを出すと、飛び込んで催促する程 お出かけ好き。
新しいバッグも気に入ってくれたかな





今日のほっこりん


テラス席の柵にアマガエルさん発見
20120725008.jpg
このサイズならピョンって飛ばれても大丈夫


これより大きいサイズはちょっと無理~



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

