
     

霊山寺(りょうせんじ)バラ園【後編】

霊山寺(りょうせんじ)バラ園の続きです


前編のコメレスまだですが、お許し下さい


後編も別に特別なこともなく、ひたすらバラをご鑑賞下さ~い
20120526001.jpg


どこをどう撮っても一面バラで、テンション
20120526002.jpg



曇り空とはいえ、ちょっと暑そうな感じの あんり。
お口がはぁはぁしてきてるかな・・・
20120526004.jpg


200種2000株あるバラの一部
20120526005.jpg



全てのバラに名前が書いてるので、お気に入りを覚えておいて
購入する時の参考にできます。
20120526009.jpg
駐車場の一角にバラ販売もあるしね



奥は、つるバラが棚になってます。
20120526006.jpg



中は、こんな感じ
休憩用ベンチもあるよ。
20120526007.jpg



  この写真撮ってたら、一眼カメラのおじさま軍団(7~8人)に
写真撮らせて下さいって言われた~
20120526008.jpg
BlueRoseが あんりを撮ってる所をセットで撮らせて~って・・・
断ったんだけど、「まぁまぁ~」って押し切られた
そんな写真誰が喜ぶんやぁ~?

奇声発してたから目立ったのかぁ?



一通りまわってティーテラスで休憩
テラス席ワンコOKなの
混雑してたけど、運よくすぐに座れた
20120526010.jpg
楽しみにしていたバラアイスクリーム(バラのクッキー付き)と
喉が渇いてたのでアイスローズティーもオーダーしちゃった

どれもメチャ美味しかったので、行かれた方は是非ご賞味あれ



あんりは見るだけ~
お水で我慢してね。
20120526011.jpg



食べ物があるってわかってるみたいで、しきりにペロペロ~
20120526012.gif



カフェの壁にも つるバラを誘引してあって素敵
20120526013.jpg



あ、こんなところにもバラ~って、ほんとにため息がでちゃうわ
20120526014.jpg
我が家にも少しバラがありますが、こんなに綺麗に咲かせるのは難しい・・・
葉っぱもボロボロだもん



休憩のあと、も少し あんりにモデルさん頑張ってもらった
20120526015.jpg



オンシーズンのバラ園、すっごく満足して帰宅
20120526016.jpg


暑さも考えると、今年バラを見るのは これが最初で最後かな~
後は、自宅のショボいバラで我慢するかぁ~



BlueRoseの名前の由来である『青いバラ』は、まだ紫っぽいものしかできてない。
本当の『青いバラ』もいつか新種として見れたらいいなぁ~
また来年も行きたいバラ園です



最後まで見て下さってありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

