
     

inuhimoCafe (イヌヒモカフェ)

GW前半の最終日ですね。
楽しんでますか~
私とあんりは1日は友達とお出かけしたけど
他は地味に掃除と草引きしてました


BlueRoseは明日5/1は仕事。
明後日5/2は、お休みをいただく予定なので後半は5連休
何するかは内緒~


京都へパパを送りに行った時に『inuhimoCafe (イヌヒモカフェ)』さんへ行きました。
店名から明らかにワンコOK的な感じですけど
ドッグカフェではないんですが、ペット同伴可のお店

20120428001.jpg
ピンクの外観が可愛い過ぎて、一瞬入店をためらいましたが
先に電話で今から行きます~って言ってたので
意を決して入りました(大げさかしら?)


店内も女子を意識した可愛い内装です。
すぐそばに京都女子大学があるので、女子大生がたくさん来るんだろうな。
20120428002.jpg
この日は土曜日でしたので、空いてて女子大生いなかったわ


メニューも豊富で悩みましたが、さすが女子大生向けカフェだけあって
デザートメニューが充実してたみたい


BlueRoseのオーダー
20120428003.jpg

パパのオーダー
20120428004.jpg

同じように見えるけど、味が違ったよ。
ロコモコのアレンジバージョンのようです


あんり、恨めしそうに見つめます
20120428005.jpg


あんりにもサービスのクッキーいただきました
20120428006.jpg
クマさん型のごまクッキー


ワンコが入店すると、お店の真ん中を仕切ってくれます
20120428009.jpg


オーナーさん、優しくて話しやすい方です。
あんりもお腹見せて、なでなでしてもらいました
20120428007.jpg
奈良が好きで、よく奈良に行かれるそうです


お店の近くに清水寺もあるので、健脚の方は是非どうぞ。
清水寺付近は坂道が多いですから、距離の割にしんどいと思いますけどね・・・


京都まで高速使って1時間程。
よく渋滞するので、京都市内に入ってから動かないことも多いけど
やっぱり京都はいいよね
京都も頑張ってお出かけできるようになろうかな~




今日のほっこりん

ランチのアフターにウインナーコーヒーいただきました
20120428008.jpg

実は私、生クリームが大好きなんです。
昔ほどは食べないけどね、太るから

子供の頃には1パック(200cc)を泡立てて
1人で舐めるくらい好きでしたの
もちろん砂糖たっぷりでね



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

