
     

やったぁ!!3月も終わりだd(*^v^*)b

3月の仕事、無事に終わりました~
まだ4月前半も色々と書類の提出期限なんかもあるけど
大きなヤマは越えたよぉ~


またパソコンに向かう時間もできそうです


3月前半のあんり

ちょっと引き伸ばし過ぎたカナ?
20120330001.jpg



ドッグランにも行ったけど、テンション低め
20120330002.jpg



大阪にお出かけ
20120330003.jpg
風が強かった~



トラシュシュ隊のオフ会前のトリミング
20120330004.jpg
長女のカメラで撮ったら、何故か曇ってる・・・

レンズが汚れてたみたい



全身ラッピングにチャレンジ
20120330005.jpg
あんり、めっさイヤな顔してる

時間もかかって、途中で断念したよ



今年はこれでも頑張って写真撮ってたほうです。
昨年、一昨年は酷かった


トラシュシュ隊関西支部オフ会以降は、もうちょっと写真撮ってるハズ
遅れながらでもUPしたいです。


皆さん、これからもヨロシク





今日のほっこりん


3月は、お別れのシーズンでもありますよね


部署を異動される方からプレゼントをいただきました

20120330009.gif
一緒に仕事ができてやりやすかった、助かった
って言ってもらえて嬉しかった
私にとって、一番の賛辞です


今日で退職される方にもいただきました。
20120330008.jpg
仕事上では、そんなに密に関わりは無かったんだけど
彼女は、今の会社で結婚・出産2回を経験している正社員で
仕事と子育てを両立していたし、もっと頑張ってもらいたかったです。

仕事と家庭の両立って、バランスが難しいのよね


別れの春でもあるけれど、出会いの春もすぐそこに・・・あるかなぁ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

