
     

トラシュシュ隊さんま支部会【おさんぽ編】

前記事の続編です


ドッグカフェおさんぽにドッカリ腰を据えちゃった私達・・・
3時間も長居して、その間にお客さんも何組か帰られました


薄暗くなる前に、外へ出てトラシュシュ写真撮影をしようと
「大和民族博物館」へ移動しました。
ぴく見んさん情報で、駐車場が無料でワンコのさんぽに最適だそうで
20120225001.jpg


お散歩一つでも、とても性格が出るみたいです。
あんりは、先頭を歩きたがって、グイグイ引っ張ります
どうも1番になるたがるようで・・・
恋くんは、あんりと遊びたくて、あんりの方に駆け寄ったり
ネムくんの方へ行ったり。
20120225002.jpg


ネムくんは、1人にして~って感じ・・・
普段の散歩と違うからかなぁ
20120225003.jpg


広場にトイプーちゃんが1頭いたのだけど
私達が入ったら、ご挨拶だけして帰られました
誰もいないスキに、トラシュシュ撮影会をしますよん


でも、あんりだけトラシュシュを忘れてしまいました
しくじった~
全国の隊員の皆さま、ごめんなさい


ま、気を取り直して、とりあえず写真、写真っと・・・


見て、見て~奇跡の合成写真
恋くんとネムくんの合体じゃ~
20120225004.jpg


惜しい、ネムくんだけ目線いただけませんでした
20120225005.jpg


コレがベストショット
あれれ、おやつが写り込んでますね
20120225006.jpg


こちらも恋くんのスマイルがいいんだけど
ネムくん、勘弁してくれ~って逃げだしました
20120225007.jpg


ネムくんにトラシュシュ借りて、いちようあんりもパトロール
20120225008.jpg


その後、やっとフリーにしてランランしました
20120225009.jpg


楽しそうにしてたので動画撮りました。
無音ですけど、ご覧下さいね。

[高画質で再生]

大和民族博物館でRUN [掲示板]

どう?シーズーって意外に早く走るのよ


トラシュシュが縁でお友達になって
オフ会もできて、感激です
またお会いしましょうね



今日のほっこりん


-緊急告知-

3月18日(日) トラシュシュ隊関西支部のオフ会を開催します
場所:大阪のドッグカフェ『WANBANA
時間:12時~

関西在住の方も、そうでない方も、
コメントしたことなくても恥ずかしがらずにお気軽に
参加表明下さいませませ~

全国のトラシュシュ隊員のかた
オフ会情報を記事にして下さいませ

まだトラシュシュ隊員でない方で興味のある方は
ご一報下さいね
まだ間に合いますよ



読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

